SSブログ

はりきって遊ぶ [セナ]

セナくん、今日はパパと紙ボール遊び♪ (←ちっとも飽きないらしい)
パパが投げてくれるボールに大ハッスルよ~(*≧m≦*)ププッ


キャッチ!
DSC_0764.jpg
ひげ山がもっふもふ(笑)


まだまだー!
DSC_0765.jpg
セナが立った・・・・(◎o◎)!!


てぃや~
DSC_0760.jpg
セナくん、はりきりすぎ(^-^;)



4歳になっても、まだまだ遊び盛りのセナくん。
毎日毎日、部屋中を走り回っています(^-^)
・・・4歳ってこんなだっけ?
(実家のニャンコはもうちょっと落ち着いてたような・・・)
みなさんのお家のニャンコちゃんは、どうですかー?



<今月のネイル>

ネイル-3.jpg

12月に入り・・・ネイルも冬バージョンに♪
ネイビーのグラデーションにラメをのせ、キラリン☆の絵をところどころに。

今回、初めて自分デザインで(サンプルや雑誌写真とかじゃなく)
頭の中にあるイメージをネイリストさんに伝えて表現してもらいました。
冬らしく、イメージどおりに仕上がって、とっても気に入ってます(≧∇≦)



nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

ayafk

パパさんも張り切って遊んでるのが後方にばらまかれた紙ボールの数でわかりますね♪
楽しそうです(* ̄▽ ̄*)
by ayafk (2009-12-04 12:59) 

kaco

セナ王子のお口のぷっくりしたところが大好きなのー!
ちゃんとキャッチしてるんだねぇ~しかも二本足で♪
すごいわぁぁ
ぷちさん、もちろん「この子は天才だわっ」と思ってますよね(爆)
by kaco (2009-12-04 14:33) 

まぐろとわさび

“クララが立った~!”風に読んでみたよ(笑)
あきらかに家のニャンズより良く動きます。
家のニャンズが動かな過ぎなのか、セナ君が若々しいのかどっちだろう^^;
ネイル・・・オトナっぽくて素敵よん♪
by まぐろとわさび (2009-12-04 17:56) 

Kちゃん

ひげ山もっふもふにして、ノリノリで遊ぶセナたん、超かわいっ◎
パパ、セナたんに遊んでもらってよかったね(笑)

ネイル・・・イメージ通り素敵に仕上がったじゃ〜ん☆
いいよ〜いいよ〜、すごくいいよ〜(* ̄▽ ̄*)ウフ
私も今日、手足チェンジしてきました♪
控えめにクリスマスにしましたにぃー(笑)


by Kちゃん (2009-12-04 20:41) 

Rae

セナくんの足~~♡
1枚目の写真の、捕まえた瞬間の「ふんっ!!」っていう表情がステキですね(#^-^#) いや~、かわいいわー。
by Rae (2009-12-04 22:00) 

溺愛猫的女人

こんにちは

セナくんのひねった腰がセクシーとです(=^・^=)v
ネイル☆聖夜のイメージでとても素敵です。
by 溺愛猫的女人 (2009-12-04 22:08) 

花火師

楽しそうだ〜♪

by 花火師 (2009-12-04 23:32) 

えのみ

セナくんナイスキャッチですね。
伸びたお腹が可愛いです♪
後ろに落ちているボールを見ると
野球部の千本ノックのようです…(笑)
by えのみ (2009-12-05 19:57) 

ぷーすけ

我が家の猫もちり緬の鉄火巻きを投げるようにせがんできます
投げると口にくわえて戻ってきて、また投げてはくわえて戻っての繰り返し、、、
いつまでも続きます(^^)
by ぷーすけ (2009-12-05 22:44) 

野良ニャン

ミュウは私とは遊ばなくなりました。
もうおっさんとは遊べない様です。
ミュウは外に出ると嬉しそうにしてます。
保護者は見てるだけです。

パナのプラズマ。
KUROユーザーとしては気になりますね。


by 野良ニャン (2009-12-07 01:31) 

coco

セナくん、かわいぃ~!特に立ち姿に胸キュン・・。
ぐーは今週で3才になるけど、まだまだ走ってるよ~♪
4才になる頃にはどうなのかな?いつまでも元気で
走り回っててほしいですよね*^^*
ネイルすごく素敵☆
by coco (2009-12-07 10:11) 

まーたん

すご~い!!!
セナ王子、カッコイイ☆

うちのチコにもしてみようっと♪
by まーたん (2009-12-09 00:05) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>ayafkさん
キャッチしたり追いかけたりするのが好きなだけなので
次々に投げろと要求し・・・紙ボールがどんどん溜まるわけです。
もちろん拾うのはヒトの役目(^-^;)

>kacoさん
はい、たぶん天才だと思うのです(爆)
上手にキャッチするんですよー。
これまたムツゴロウさんばりに褒めまくります(笑)

>まぐわささん
さすが~私も「クララが立った」のイメージそのまんま書いたもの~☆
まぐわさ邸を訪問した際、動きの少ないニャンズに衝撃を受けたわ・・・。
セナは寝てるか食べてるか遊んでるか・・・・
寝てる以外にあまり長いことじっとしてることがないかも。
若々しいというより、落ち着きがない?(笑)

>Kちゃん
パパ、最近よく遊んでもらえて嬉しそうよ(笑)
紙ボール投げはママもパパも平等に要求するの、唯一(爆)

>Raeさん
すごい集中している表情だよね。
鈍くさいくせに、結構紙ボールにはいい反応を示すのよー。
動体視力とか、反射神経とか・・・今さら鍛えてる(笑)

>溺愛さん
ネイル、ホント「聖夜」って感じなんです。その言葉ぴったんこ!
とっても気に入ってます(^-^)

>花火師さん
よほど楽しいみたいで・・・最近はこの遊びばかりです。
投げるだけなのでこちらも楽です(笑)

>えのみさん
千本ノックばりに紙ボール投げを要求します。
どんどん投げろと。
ヒトは投げ続けて、拾い続けて・・・の繰り返し。
修行のようです(笑)

>ぷーすけさん
最近持って帰ってこなくなっちゃったの(>_<)
投げた瞬間、わっと反応するのが楽しいみたいで
その後はどーでもよくなっちゃうみたい(^-^;)

>野良ニャンさん
ベランダお散歩、時々してますが
セナもだんだん楽しくなってきたようです。
あんなにビビってたのに、この間は腰も引けず歩き回ってました(^-^)
お外の楽しさを知ったら、中では静かになるかな~。

>ぐーままさん
ぐーちゃん、3歳なのねー。
イッチーと一緒に走り回る日が楽しみ♪

>まーたんさん
「かっこいいでしょー?」byセナ
でもスカも多いのです・・・ナイショだけど(*≧m≦*)ププッ



by ぷち (2009-12-10 13:32) 

カトリーヌ

セナくん、かわいいーー!!そしてかっこいいっd(* ̄∇ ̄)。
見事な二本立ちですね♪
ばらまかれた紙ボールの数が...(*´艸`*)
パパにいっぱい遊んでもらってよかったネ^^
うちなんて、もう6歳ですがまだまだやんちゃ盛りですよ(* ̄m ̄)プッ
冬ネイルもかっこよくてかわいいです♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-12-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しずしず遊ぶシャウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。