SSブログ

しずしず遊ぶ [セナ]

じぃーーーーー
DSC_0746.jpg
静かに狙っているセナくん。


その視線の先にあるのは、置きっぱなしになってた大好きな紙ボール。


そして静かに遊び始めた・・・・
DSC_0751.jpg
チョイチョイ、と。


ちょっと盛り上がってきて・・・・
DSC_0747.jpg
はむっと(笑)




いつもは、この後ペッと紙ボールを口でほうり、またチョイチョイして繰り返し遊ぶのですが
先日、、、はむっと→カミカミ→カミカミカミカミ→ゴックン(・・? エ?
ちょうどその場を目撃したぷちは大慌て(゚ロ゚ノ)ノオロオロ
口の中をすぐに確認しましたが、すっかり消えていました(涙)
何度か遊ぶと紙が柔らかくなり、おまけに小さくなっていき、
入っちゃった(もしくは意図的に食べちゃった?)みたい・・・・。
すぐに紙ボールを(ちょっと大きめに)新調しました。 ←紙ちぎって丸めるだけ
食べちゃった紙ボールは、翌日毛玉と一緒に吐き出されました。。。



nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

まぐろとわさび

3枚目がまぐろにしか見えない(笑)
角度によってそっくりだわ。。
by まぐろとわさび (2009-12-01 17:45) 

ワイオリ

ぷちさん、セナくんお久しぶりです♪

しずしず遊ぶセナくん、育ちがいいのが遊びにまで表れてますね~。
うちは常に激しい遊びしかしませんから・・・(^_^;)
by ワイオリ (2009-12-01 18:17) 

ぷーすけ

そうなんです
猫って意外な物を食べちゃいますよね~
by ぷーすけ (2009-12-01 23:49) 

mitsu

こんにちは!
寄り目なお顔がセナくんなんですよね~
うちねこでは見られない表情、、、
カワイイからうらやましいですよ。。。(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-12-02 09:10) 

rinco

吐き出してよかったですね〜!
by rinco (2009-12-02 14:57) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>まぐわささん
たまに激しく似ている角度がありますよね。
実ネコはさほど似てないのにね。

>ワイオリさん
いえいえ、セナも激しく遊ぶことも多々あります。
育ちがいいのではなく、これはめんどくさい時の遊び方(笑)

>ぷーすけさん
目の前でゴクンと行った時にはびっくりしました。
気をつけなくちゃですね・・。

>mitsuさん
セナは狙ったりするときによく寄り目になるんですけど・・・
ならない子もいるんですね。。。
真剣になればなるほど、目が寄っている気がする(笑)

>rincoさん
消化するのか、どうやって出るのか・・・と心配しましたが
吐き出してくれてほっとしました。。。


by ぷち (2009-12-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はりきって遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。