SSブログ

耳 [セナ]

セナくんのお耳・・・
DSC_0755.jpg


このセナ耳をはむって噛んでみました( ̄∀ ̄*) 
↑はい、変態です(爆) でもネコ飼いは誰しもみんな一度はやってるはず・・・と、思う(笑)
柔らかい感触がたまらない~クセになりそうです☆


DSC_0757.jpg



・・・もちろん、ちょっと嫌がられます(´・ェ・`)アリャリャ・・・
よって、ただ今封印中。。。
この耳を見ると手が震えだします・・・・(* ̄ω ̄) ←禁断症状



nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

vockul

猫の耳ってまじまじと見たことなかったけど
セナくんの耳、柔らかくて気持ち良さそう♪
>・・・もちろん、ちょっと嫌がられます
あっ、親密な仲でもそうなんだ〜(笑)
禁断症状‥ぷちさんのセナくんへの愛を感じます^^♪
by vockul (2009-11-28 01:58) 

ぷーすけ

耳かみはしたことないなぁ~
ただ、耳裏の産毛が気になってすりすりすることはあります(^^)

2006年2月、セナ君登場しましたね
ちっちゃくてかわいい、、、

by ぷーすけ (2009-11-28 06:26) 

たま

噛んだこと・・あります・・・^^;
by たま (2009-11-28 09:12) 

えのみ

私はないですけど美味しいかもしれませんね。(^_^.)
by えのみ (2009-11-29 03:00) 

野良ニャン

私はミュウを強制確保して自分の顔をミュウの顔に押し当ててグルーミングのお手伝いしてます。自分がニャンコになったつもりでやってます。
女の人はスッピンの時じゃないとできないですよね。
by 野良ニャン (2009-11-29 13:14) 

まぐろとわさび

耳って妙に冷たかったりするよね。
私も耳をハムするし、鼻やお口もパクッとしちゃう^^
もちろん嫌がりますけどね(爆)
by まぐろとわさび (2009-11-29 16:53) 

mitsu

↑ 同感
ひんやりしてます、、、
薄~~い皮膚感は気持ちがよいですよね~
かんだことはないけど、、、^^;
by mitsu (2009-12-02 09:12) 

rinco

は〜い!ハムハム時々しちゃいます〜!
by rinco (2009-12-02 14:56) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>vockulさん
軟骨がですね、微妙に柔らか硬くて気持ちいのです~
親しき仲にも、ちょっと遠慮は必要らしいです。
だって、想像してみて。
ご飯食べてる横で耳を狙われるなんて嫌でしょ?(笑)

>ぷーすけさん
耳かみ、ぜひお試しあれ。
クセになりますから~(笑)
チビセナ、ついに登場しましたか?
もう大きくなったかなー(^-^)

>たまははさん
・・・やっぱり(^-^)

>えのみさん
ないですかー?
ミンミンちゃんの寝込みを襲うといいですよ(笑)

>野良ニャンさん
スリスリ~しちゃいますよね。
私はお腹にもふもふするのが大好きです(笑)

>まぐわささん
ちゅーはしたことあるけど、お口パクはしたことないなー。
うん、今度やってみりゅ!

>mitsuさん
柔らか硬くて気持ちいですよ~。
1度お試しあれ(笑)

>rincoさん
ここにもお仲間が(^-^)


by ぷち (2009-12-04 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士五湖巡り~♪しずしず遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。