SSブログ

夕日 [雑記]

とある休日・・・・。
おぉ?今日は夕日がきれいそうだと、カメラ片手に出動♪
天竜川沿い、スポットを探しつつ走ってみた。


DSC_0036.jpg


場所の下見もなにもしてなかったので北へ南へ、うろうろと・・・。
そうこうしてる間に、日が落ちてきちゃった(^-^;)

DSC_0040.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0059.jpg


日が落ちた後しばらく粘ってみたものの、
あまり夕焼けることもなく暗くなってしまった(-_-;)



リベンジしなくっちゃ・・・だわ(^-^;)



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

まぐろとわさび

美しい夕焼けだ・・天竜川で“夕暮れにぷち”撮りたい。
川沿いできれいな夕焼け見つけてもなかなか車停められなくて困るよね。
なので今、車に載せる自転車欲しいの♪
by まぐろとわさび (2009-11-19 08:03) 

ろき

はー 天竜川!良いですよね。
新幹線でしか見たことないですけど。(笑)
夕日の写真は綺麗に撮れるとうれしいです。
海に沈む夕日とか見たいなー
by ろき (2009-11-19 12:30) 

vockul

あっ、僕もいつもこんな感じ(笑)
もうちょっと、いいspotへ!
‥と思ってると、既に日没(@Д@;
僕もimarinさんと同じく“夕暮れぷちさん”撮りた~~い ^^
by vockul (2009-11-19 20:21) 

えのみ

沈む直前の夕日が橋の上にとろけているみたい。
車に映る夕日はカッコ良いですね。
今度は夕焼けにリベンジ頑張ってくださいね。
by えのみ (2009-11-21 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日な週末♪ベランダお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。