SSブログ

お誕生日な週末♪ [セナ]

「よこせーっ!」
P1020645.jpg


11/13に無事4歳のお誕生日を迎えたセナくん。
(たくさんのお祝いコメントありがとうございました♪)
いつもは食べさせてあげない美味しいものを・・・・と考えて
チーズスフレを買ってきてあげたのに、華麗に無視(-_-;)
そのかわり食べてみたものは・・・・・コレ!


ピックアップ チーズ味
P1020642.jpg


・・・・ハイ、明らかに体に悪そうです(^-^;)
でも、どうしても食べたいというセナくん。
お誕生日だから特別、ほんのちょびっとだけあげました。


「うまいっ!」
P1020648.jpg


「たまらん・・・」
P1020644.jpg


たった2片もらって、その後いつまでもママの手をベロベロしてました(笑)
セナくん、珍しいおやつをもらえてよかったね☆



それよりなにより・・・・
セナくんへの1番のプレゼントは「ママとの時間」
珍しくな~んの予定もなかったこの週末、お家でずーっとベッタリ一緒にいました(^-^)
・・・しかもパパは出張中だったので、ママがボビーと遊ぶ時間以外はママを独り占め!


「ママ・・・」
P1020636.jpg
ぴょこっ


「ねぇ、ママ・・・」
P1020634.jpg
じぃーーー


どこにでもついて回って、視線を感じない時間はありません(*´∀`)
ごはんも、お昼寝も、おやつも、遊ぶのも・・・・全部一緒♪
幸せいっぱいのセナくんなのでした。



「満足じゃ・・・」
DSC_0035.jpg
まったり。。。。


<今月のネイル>

お誕生日の日にアップしようと思ってたのに忘れていた、今月のネイル♪
ネイル-2.jpg
マットなパープルのグラデーションに、1本だけストーンでデザイン。
担当のネイリストさんの〝マイブーム〟に便乗して、イニシャル「S(筆記体)」を入れてもらいました(^-^)
・・・・親ばか(*≧m≦*)ププッ


<お祝い♪>

ジャン♪
b0138889_22204629.jpg

これは、セナくんへのお祝いじゃありません(^-^;)
先週、マブだちのKちゃんとおランチに行った際、
先日お誕生日だったぷちのためにKちゃんがお店にお願いしてくれてあったもの♪
まったくのサプライズで感激しちゃいました( ;∀;)ジーン
・・・本当はデザートの真ん中に花火がデコされてたのに
お店のお兄さんが説明してる間に消えちゃって・・・写真が間に合わなかったのだ(-_-;)チーン

Kちゃん、ありがとー☆




nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

Rae

セナ君、わっるー!顔が悪い顔になってるよー(一枚目)!!
セナ君のあんな顔、初めて見た気がする…。
ママとずっと一緒に居られてよかったね(#^-^#)
by Rae (2009-11-16 21:43) 

まぐろとわさび

スナック菓子・・そういえばとんと御無沙汰してる!
見ると食べたくなるなぁ。。セナくんも大好きなのね。
塩味がいいのかな。
あぁ・・・おランチのデザートがなんて素敵なの。
お誕生日サプライズてんこ盛りがいいなぁ♪
何回もお祝してもらって早く私に追いついて~(爆) 

by まぐろとわさび (2009-11-16 21:45) 

Kちゃん

セナたん、素敵なお誕生日を迎えられて幸せいっぱいだったね〜☆
でも意外とママの方が幸せだったかも?!( ̄∀ ̄*)イヒッ

あっ、無事帰国しました☆(←自分のブログよりも先に報告 笑)
お土産こうてきたでぇ〜♪
例のガールズトークの続き、次の週末なんぞはいかが?
by Kちゃん (2009-11-17 00:36) 

カトリーヌ

ワイルドな表情のセナくんもいいですねd(* ̄∇ ̄)。
ピックアップなんて食べるんだ(笑)
お誕生日だけ特別ですね♪
ママってぴょこっとお顔を出している写真、すごく萌え萌え♡
ママひとりじめの至福のひとときでしたネ(♥^-゜)
お誕生日のお祝い、うれしいですね(*ё_ё*)すごくおいしそー(゚ー,゚*)ジュルル
ネイルもステキです(≧∇≦)b セナくんの“S”ですね!
by カトリーヌ (2009-11-17 13:37) 

たま

ピックアップ・・・わたし、これ大好きなんですよぉ~~
売ってるのみつけると必ず買ってしまいます。いつも買い物する近くの生協には売ってないのだ・・・(--;
セナくんと趣向が一緒でうれしいぞ^^
by たま (2009-11-17 16:03) 

ミカチ

セナくんもぷちさんもお誕生日おめでとうございます^^
またまたネイルが素敵♪
セナくん、満足の誕生日で良かったね。
by ミカチ (2009-11-17 17:43) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>Raeさん
悪いでしょー?(笑)
「どうしても食べさせろー」の時は、決まってこんな悪猫顔になります。
鼻にシワとか寄せちゃったりして(-_-;)

>まぐわささん
最近、スナック菓子が流行っているぷちです。
スィーツ系よりスナック菓子・・・毎日食べたいのです(^-^;)
セナくんはチーズ好きなので、チーズ味のものに反応するの。
そのくせ、せっかく買ってあげたスフレは見向きもしなかったなぁ・・・
しょうがないから私が食べちゃったけど♪

>Kちゃん
セナくん、無事お誕生日を迎えましたー☆
うん、確かにママのほうが幸せかも♪
最後にサプライズ祝いしてもらっちゃって、、、花火とかついてたし♪♪

>カトリーヌさん
そうそう、セナくんのSなのに普段筆記体なんて目にしないから
みんな「なんのマーク?」って(^-^;)
「セナのエス」ってふりがなしたいくらい(爆)

>たまははさん
私もこれ大好きなんですぅー。
しかも、近所のスーパーで必ず売ってるし、時々超安売りしてくれるの♪
結構な頻度で買っちゃいます(^-^)
前は見向きもしなかったのに、この味を知ってしまったセナくん・・・
これからはこっそり隠れて食べなくちゃ(笑)

>ミカチさん
ありがとうございます!
のんびり一緒に過ごしてあげることがセナにとって1番の幸せなのですが・・・
普段はなかなか(^-^;)
この週末は本当に楽しそうでした♪&私も幸せでした(^-^)

by ぷち (2009-11-19 14:43) 

えのみ

甘えん坊セナちゃん可愛い♪
スナック菓子に夢中なセナちゃんはどこか三枚目…。(^_^.)
by えのみ (2009-11-21 01:21) 

べっこら

ママと過ごす時間が一番の幸せですよね~セナくん
良かったね!
by べっこら (2009-11-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4歳夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。