SSブログ

朝のお散歩 [ボビー]


ぬんっ!
1021-1.jpg
いきなりボビたんのアップップゞ(≧ε≦; )プッ


いつも朝はパパがボビーくんのお散歩してくれるのですが
出張で不在だとママ出動~!



この後頭部を眺めるのが、お散歩の醍醐味♪
1021-4.jpg



最近の6時台は朝陽がとっても美しいのだ(*´∀`)
1021-3.jpg
カメラを持ち出したいといつも思うのだけど、そんなことしてたら会社に遅刻しちゃう(´・ェ・`)



朝陽を浴びるボビーくん
1021-2.jpg


さ、さ、急ごうね、そんなにゆっくりしてる場合じゃないのよ~(^-^;)
出発!







週末の旅行は2泊3日で楽しい時間を過ごしてきました♪
カメラはおまけ程度?の旅だったのですが、次回から旅行記アップします~(^-^)



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

ぷーすけ

今日はボビー君の登場ですね(^^)
それにしても、早起き!
6時台はまだ布団の中ですぜぃ

by ぷーすけ (2009-10-21 22:56) 

カトリーヌ

風に吹かれたモフモフの後頭部、萌えますねっ(≧ω≦)
顔をうずめたくなりますっ(*´艸`*)←ちょっとヘンタイでしたか?
朝は6時前に起きますが、とてもとてもお散歩なんて余裕は...(;´▽`A
急ごう!というぷちさんのお気持ち、よーくわかるなぁ(笑)
今回はどちらへお出かけだったのでしょう^^楽しみっ(^ー^*)♪


by カトリーヌ (2009-10-22 14:59) 

Rae

ボビーさん、早朝の空気をウキウキして感じてるの、後頭部から伝わってくる♪
お仕事前にお散歩・・は、ゆっくり出来ないよね。
今回はどこに旅行へ?? いいなー、いっぱい旅行いってはるよね(^^)
by Rae (2009-10-22 22:24) 

まぐろとわさび

朝のお散歩にカメラ持って行ったら、
確かに遅刻するね^^;
ボビーさんの後頭部も可愛いね。
わんこもにゃんこも耳の間ってなんともいえない可愛らしさよね♪
旅行・・どこへ行ったの~??
by まぐろとわさび (2009-10-23 12:09) 

たま

朝の6時はそろそろ寒いのでは・・・
でも、愛するボビーくんのお散歩、がんばって^^
もふもふの後頭部、いいなぁ・・・ああ・・ワンコがほしい
by たま (2009-10-23 20:33) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>ぷーすけさん
夫が出張だと朝はいろいろやることが多いので・・・・
5時半前には起床です。
んで、6時過ぎからボビーくんとお散歩。
これから寒い時期がやってくるので思いやられる。
しかも冬は真っ暗です(-_-;)

>カトリーヌさん
はい、顔をうずめたくなります。(←ここにも変態が・・・笑)
癒し系の後頭部なんですよね(*´∀`)
ママは時間がないから急ごうと言っても、全然マイペースなボビたんです(笑)

>Raeさん
お散歩はいつでも楽しいんですよね。
しかも、今はちょうどいい季節で、暑くないから余計に。
スキップしてるんじゃないかってくらい、軽やかな足取りです(笑)

>まぐわささん
そーなのよ。でも空がいい感じだったりして・・・
せめて・・・と、携帯は持って出ます(笑)
後頭部、ワンもニャンもかわいいよね。スリスリしたくなっちゃう♪

>たまははさん
そろそろ寒いですよ。これから、夜も朝も散歩が厳しい季節になります。
・・・が、ボビーは寒いの大好き、空っ風は友だちなので、
いつもより余計に張り切るのです(^-^;)
ボビたんのために、がんばります(`・ω・´)

by ぷち (2009-10-26 10:42) 

べっこら

ボビたん可愛い~
お散歩は大変そうですね。
我が家のくるみさんはお父さんとお散歩が日課です。お互いの為に・・・・
by べっこら (2009-10-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。