SSブログ

お誕生日遠足♪ [ボビー]

ボビーさん、10月7日に無事12歳のお誕生日を迎えることができました(^-^)


ワンコで12歳といえば、人間の年齢に換算すると60代も半ばにさしかかるころ。
ここ最近耳がずいぶん遠くなり、すっかりおじいちゃんになってきたボビー。
それでもかわいらしさは全然変わりません。 (←親ばか)


さて、ボビーのお誕生日プレゼントといえば。
お肉は最近毎日茹で鶏肉を食べてるし(他の肉はお腹壊すし)
おやつもいつものササミジャーキーしか食べないし。
ワンコ用おもちゃは「なにこれ?」と華麗に無視するタイプだし・・・・
どうしましょー。


・・・ってことで、ボビーが何よりも好きなドライブに連れ出すことに♪

本当に車が大好きなの(^-^)
P1020486.jpg

かなり嬉しそう(笑)


海辺の公園で、夕焼けの下お散歩を楽しみました♪
P1020488.jpg


坂道だってへっちゃら♪
P1020489.jpg

おじいちゃん、がんばります(笑)


頂上で休憩中
P1020493.jpg



ボビー、夕焼けがとってもキレイだよ~♪
P1020491.jpg



風車、大きいね。
P1020502.jpg


公園をぐる~っとひと回りして、芝生でまたまた休憩中
P1020508.jpg

パパに撫でてもらって嬉しそう。


どんどん日が暮れてきたよ~そろそろ帰ろうか♪
P1020511.jpg


帰り道、ボビーも夕焼けを堪能♪
P1020512-1.jpg



ボビたん、お誕生日遠足は楽しかったかな?
これからもずーっとずーっと元気でいてね。
お誕生日じゃなくても、またドライブして公園に行こうね(^-^)



nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

お茶屋

お誕生日、おめでとうございます!
こかららも変わらずnice!な毎日を♪
by お茶屋 (2009-10-12 16:31) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ボビーくん、12歳のお誕生日おめでとうございます!
車から顔を出してる姿がとってもうれしそう ♪
かわいらしくて、とても60代のおじいちゃんには見えません。
これからも、元気で楽しくすごしてくださいね。
by アルシャン家 (2009-10-12 22:07) 

溺愛猫的女人

ボビーくん、12歳のお誕生日おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
これからもいつまでも元気に過ごされますようにo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2009-10-12 22:26) 

Kちゃん

HAPPY BIRTHDAY DEAR ボビたん☆
ぷちさんと同じ誕生月なのね〜♪
プチの1/3生きてるんだよぉ〜(あっ、個人情報ぶちまけてゴメン(*_ _) )それってすごくね?
足腰丈夫だし、まだまだ犬生楽しんでもらわなくっちゃ!だね(^∀^)ノ
by Kちゃん (2009-10-12 22:40) 

soide55

ウチが昔飼っていたわんこは車が大のニガテで連れ出すときはとてもたいへんでした。
ドライブ好きなわんこはうらやましいですね。いろんなところ行けますね。

by soide55 (2009-10-12 23:10) 

Rae

ボビーさん、お誕生日おめでとう!!!
ずっと元気で、ずっとずっと一緒に♪…ね(#^-^#)
ボビーさん、ほんっとに楽しそうね(^0^)最高のプレゼント、貰ったねー!
by Rae (2009-10-13 00:02) 

まぐろとわさび

ボビーさんお誕生日おめでとう♪
ますますナイスミドルに磨きがかかってますね~。
ドライブ本当に気持ち良さそうだ。セナくんも行けたらいいのにね。
夕焼け写真がカッコいい^^
by まぐろとわさび (2009-10-13 08:10) 

カトリーヌ

ボビーくん、お誕生日おめでとうございまーす♪(* ̄ー ̄)v
おじいちゃんだなんて...まだまだ若い若い♡
これからもセナくんとぷちさんご夫婦と仲良く過ごしてネ(♥^-゜)
ドライブ、本当にうれしそうですね(*´ェ`*)気持ちよさそうだなぁ
夕焼けと風車のショット、すごく絵になってステキです☆
by カトリーヌ (2009-10-13 17:14) 

MINIPOLO

ドライブが好きっぽい犬はおおいですよね~。
でもこないだ、ごくごく普通に真っ直ぐ前だけを見ながら
自然体でシートに収まっているイヌを見ました。
あれこそおじいちゃんのようでしたw
by MINIPOLO (2009-10-13 23:01) 

べっこら

お誕生日おめでとうございます。
そしてお誕生日遠足、お疲れ様です。
こうして一緒にすごす時間は幸せですよね
この幸せが長く続きますように
by べっこら (2009-10-13 23:10) 

えのみ

ボビーちゃんお誕生日おめでとうございます。
60歳なんてまだまだ働き盛りですよ。
バックミラーに写るボビーちゃん良い顔していますね。
夕焼けもきれい!
きっと楽しい思い出が増えて喜んでいますよ!(^^♪
by えのみ (2009-10-14 01:04) 

ねこかど

ボビーくん、お誕生日おめでとう!
ドライブ、本当に楽しそうな顔してるなぁ。車の窓から顔を出して楽しそうにしている犬を見るの、大好きなんだよね。こっちも楽しくなっちゃう!
これからも元気に楽しく、長生きしてね。
by ねこかど (2009-10-14 14:46) 

vockul

ボビー君、お誕生日おめでとう(^-^)∠※PAN!
‥ボビー君って男の子!??
1枚目‥メチャクチャうれしそうな表情^^♪
お父上もお若い!!
by vockul (2009-10-17 06:58) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>お茶屋さん
ありがとうございます!
これからも元気に年をとってもらいたいです(^-^)

>アルシャンママさん
ドライブが大好きで・・・いつも窓からとびっきりの笑顔で顔を出してます(笑)
でも帰りは疲れちゃうので、寝そべってることも多いの(^-^;)

>溺愛さん
ありがとうございます。
これからも健康に気をつけて長生きしてもらいたいです。

>Kちゃん
えーっと、、、、私は25歳だから・・・・あれ?計算合わないよ?(爆)
同じお誕生月なのですが、彼は気まぐれな天秤座(笑)

>soide55さん
小さい頃からの習慣なのか、もともとの好みなのか・・・
ボビーは本当に車好き。
うちに来た人の車でも、どれでも乗り込もうとします(笑)

>Raeさん
ボビーが喜ぶことってドライブとお散歩だけなんですよねー。
ごはんもおやつも決まったものしか食べないし。
でも喜んでくれたようなのでよかった!
またいつでも連れ出してやろうと思います(^-^)

>まぐわささん
セナにもリードをつけて一緒に連れ出したいんだけど
家の中での練習でもほふく前進になっちゃうのよね(^-^;)
全然無理そう(笑)

>カトリーヌさん
12歳のわりには、元気いっぱいで・・・
ぴょんぴょんしながらお散歩に行きます。
このままずっと元気でいてほしいなぁ。。。。

>MINIPOLOさん
すごい(笑)妙に人っぽいわ。
貫禄がありますね・・・・。
酸いも甘いもかみ分けた、立派なおじいさまなのでしょう(笑)

>べっこらさん
一緒に過ごす時間は本当に幸せです(^-^)
ボビーの笑顔を見るとホッとします。。。
いつまでも長生きしてほしい、それだけが願いです。

>えのみさん
ボビーが楽しかったな~って思ってくれるといいなと思います。
まだまだ元気いっぱい、おじいちゃんでも若い者にはまだ負けないそうです(笑)

>ねこかどさん
本当にとびっきりの笑顔で・・・
サイドミラーに映るボビーがかわいくてたまらないのです(笑)
こちらも幸せいっぱいになりますね(*´∀`)

>vockulさん
ボビーは男の子ですよ~。
・・・っていうか、厳密にはおかまちゃんです(爆)
お父上?ん?この男?
旦那ですよ、旦那。ボビたんのパパです(笑)





by ぷち (2009-10-26 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。