SSブログ

ご入浴 [ボビー]

暑すぎず寒すぎず、いい季節となりました♪
そこで!
ボビーさんにご入浴していただくことに(^-^)


「やだ・・・」
P1020385.jpg


ボビーさんは大好きなお散歩も雨だと行きたくなくなっちゃうほど水が嫌いっ!
お風呂なんてもってのほか・・・・
あわよくば逃げ出そうとするので、がっちりパパの足に挟まれてます(笑)
P1020388.jpg


ではでは、シャワシャワタイム~~♪
P1020390.jpg
濡れてしまえば意外と諦めがよく、暴れたりはしないの。いい子。


・・・写真ばかり撮ってるぷちに夫から手伝って指令(^-^;) そりゃそーだ(笑)


無事、お風呂タイムが終了し、タオルドライ中。
P1020393.jpg
体を床(マット?)にこすりつけて、自らも積極的にドライ(笑)


「あ゛ーづかれだ」
P1020397.jpg
タオルに埋もれて、しばし休憩(笑)


パパがお耳をメンテ中♪
P1020398.jpg
ちょっと笑顔が戻ったね(^-^)



この後、、、念願のご対面・・・・・・・・挑戦してみました♪ウフ
つづく!


(ブレてる写真多々ですが、そこからボビーくんの必死さを感じ取ってください  ←前向き 笑)


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

まぐろとわさび

セナくんだとおぶちゃっちゃっ!って言うけど、
ボビーくんだと言わないのか・・・(笑)
ボビーさんの入浴シーン堪能させて頂きました^^
ご対面?どうなるんだろ~!
by まぐろとわさび (2009-09-24 18:23) 

Kちゃん

ボビたん、シャンプーしてもらって気持ちよかったね〜♪(←それどころじゃないって?!笑)
我が家も昨日、2ゴル洗浄したにぃ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
シャンプー、拭き上げ、ブラッシング×2セットで腰が痛っっ(T▽T)
しかもこれはママのお仕事ときたもんだっ( ̄0 ̄)/
お風呂は肉体労働だよねっ!!
パパさん、ボビたん(あっ、ぷちさんも?笑)お疲れ様でした┏( ・_・)┛
by Kちゃん (2009-09-24 20:16) 

たま

ボビーくん、洗いがいがありそうだ^^;
綺麗にさっぱり♪ お風呂上がりは、毛がふわふわな感じがわかりますよ。
パパさん、お疲れ~~^^
by たま (2009-09-24 22:59) 

まーたん

わぁ~い!!!ボビたんのお風呂タイムだぁ~♪
大変ですよね・・・お風呂って。。。
うちは、一年中汗だく&びしょぬれになります。
だって、洗い場で濡れた体をスリスリしてくるんだもの。。。
コブタの後に、私がシャワータイムとなります。
う~んん!!!続きが気になる~!!!
セナ王子とのご対面ですよね(^^♪
by まーたん (2009-09-24 23:27) 

Rae

ボビーさん、洗ってもらったんだー。
実家の先代タローも、雨なら散歩はいいっていうほど水が大嫌いだったよ。今のタローは、雨でも平気だけどー。
ボビーさん、ちょっと大きいし、嫌がられたら大変だね。
by Rae (2009-09-25 00:06) 

べっこら

ボビーさん、シャンプーしてもらったんですね。
濡れてしまうと諦めるのですね。大人しい子なのですね
ご対面~セナくんの反応が気になります。
by べっこら (2009-09-25 00:27) 

カトリーヌ

ボビーくん、お水嫌いだったんですね^^;
でもいざとなったら覚悟を決めておとなしくガマンなんてエライわっ♡
大きいので、洗うほうも体力使いますよね^^
キレイキレイになって、ふわふわでしょうね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
うふふ モフりたいです(変態ではありません)
最後はいい笑顔♪
ご対面って、もちろんセナくんとですよね!?ドキドキっ

by カトリーヌ (2009-09-25 15:37) 

えのみ

ボビーくん濡れると細いですね…(笑)
でも毛がフワフワになって気持ち良さそう♪
パパさん、ボビーくんお疲れさまでした。
by えのみ (2009-09-26 14:30) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ボビーは性格が穏やかなので、ちゃんと我慢ができるいい子です。
・・・隙あらば逃げようとしてますけど(笑)
怒ったりすることはないですよ。

そして、「おぶちゃっちゃ」はボビーさんにはふさわしくないです(←私基準)
おぶちゃっちゃはいわゆる幼児語なので、なんかボビーには合わない気がして。
ん?私はボビーを対等もしくは上に見てるってことか?(笑)
そんな順位付けの我が家なのです(^-^;)

by ぷち (2009-10-09 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24ご対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。