SSブログ

24 [アホぷち]


「お休みでママがずーっとお家にいるけれど・・・」
DSC_0380.jpg


「なんか、もう1人もずっといる・・・・・・・」
DSC_0379.jpg




先週末の、高校の友人Sりんが我が家に遊びに来ました。
(夫は出張で不在)
土曜日の夕方5時に来て、帰ったのは日曜日の夕方5時。
ジャスト、24時間、トゥエンティフォー!
その間、ボビーの散歩以外は出かけもせず、秋晴れも関係なく家の中で過ごしました。


で、何をしてたかといえば・・・・・「ガールズ・トーク」
夕飯を食べたり、おやつを食べたり、朝食を食べたり、お昼を食べたりしながら・・・・・
3時から7時半まで睡眠を取った(←しかも居間で雑魚寝)以外は、
TVもつけずにずーーーっと喋る!喋る!喋るっ!
・・・解散する頃にはさすがにアゴとノドが痛くなってました( ̄∀ ̄;)ハハハ




そんな2人をセナくんは半ば諦め顔で眺め、いつもよりわがまま言わずおとなしく・・・
時々会話に参加し、意見を言ったり、相槌を打ったりしてたけど(笑)
・・・でも、睡眠時間はママの足にぴとーっと寄り添い寝、愛情充電してましたよ(///∇///)



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

まぐろとわさび

24時間ガールズトーク・・・盛り上がりそうですね^^
当然、目の前には美味しいケーキやらおせんべいが並んでいるんだろうな。
(↑そこ?)
そうやって会話を楽しむ時間大事だよね。
私もPCやファインダーばかり見てないで、もっと時間の使い方考えなくちゃ・・・って思う。
by まぐろとわさび (2009-09-18 13:52) 

ぷーすけ

24時間も、よくしゃべるネタがありますね~
関心しちゃいます

しかも、アホぷちって、、、(^^)
by ぷーすけ (2009-09-18 20:32) 

Rae

ストレス発散だねー(^^)
顎と喉が痛くなるまでって、すげー!
セナくん、女の人にはこういう時間、必要なのよ~(笑)
by Rae (2009-09-18 23:44) 

溺愛猫的女人

こんにちは

すごい。めっちゃ楽しい24時間ですね。
アゴとノドが痛くなるってすごいわっ=(^‥^;;=
by 溺愛猫的女人 (2009-09-19 00:51) 

まーたん

セナ王子、ママを独り占めしたいんだね~♪
まーたんなら、いつでも独り占めしていいよ~(^_-)-☆
by まーたん (2009-09-19 22:38) 

べっこら

二十四時間・・・・・リゲインか?
楽しい時間をすごせて良かったですね。
セナくんもママ孝行をしたということですね。
by べっこら (2009-09-20 23:34) 

カトリーヌ

楽しそうですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ずーーっとずーーっとおしゃべりされている光景が目に浮かびます(笑)
お菓子とかも並んでいるんでしょうね^^
こういう時ってあっという間に時間がたっちゃいますよね(≧∀≦)
セナくん、たまには大目に見てあげましょうね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-09-25 15:32) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ホント、24時間もよく話すネタがあるもんだと・・・・
我ながら不思議に思います(笑)
が、まだまだいけたぞ( ̄∀ ̄*)
セナも呆れながらも付き合ってくれました。
時々「ンニャ」と発言するので、「セナもそう思う?」って(笑)
本当に楽しい時間でした♪
by ぷち (2009-10-09 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋到来ご入浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。