SSブログ

秋到来 [セナ]

すっかり秋めいてきましたねー。
なんだか、のんびり~、ぼんやり~、過ごしている毎日(^-^;)



セナくんも・・・・・ぼんやり(笑)
DSC_0475.jpg
これは季節関係ないか( ̄∀ ̄*)


あ、寝た。
DSC_0474.jpg
ん~かわいい(*´∀`)  ←親ばかも季節は関係ないらしい



朝晩が涼しくなって、セナくんが一緒に寝る日が増えてきました(*^-^*)ウフフ
秋、バンザイ☆



<今月のネイル>

ネイル.jpg
(色がわかりにくいかな・・・汗)

ボルドー色のグラデーションに少しだけラメを入れてみました。
シンプルだけど、かえってそれが大人っぽくいい感じに仕上がった☆
秋らしくてとっても気に入ってます(^-^)


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

お茶屋

綺麗なグラデーションの感じ☆
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2009-09-14 15:23) 

まぐろとわさび

ボルドーのグラデーションの指先で赤ワインのグラス持ってるぷちさん撮りたいわぁ。
きっと素敵~♪
だいぶ涼しくなってきたね。秋はちょっとセンチメートル・・じゃなくてセンチメンタルな気分になるの(;_;)
by まぐろとわさび (2009-09-14 20:30) 

Rae

秋らしいネイルですねー!
私は、仕事柄、つめのおしゃれが出来ないんで、こうして見てると、「女の人のてだ…。」とウットリ(若干変態気味。)
セナくん、くっついてくれるようになったんですねー!
ポポもくっついて寝ます。モンアル兄弟は暑がりなので、なかなかしてくれませんけど、こんな秋の早い時期からくっつき寝…。幸せなのです♡
by Rae (2009-09-14 20:53) 

soide55

カメラをはじめてから、にゃんこの写真もよく見るようになりました。
顔つきって、結構違うものなんですね。セナ君って男前だって思う。
目と目の間が好き! ←どんなだ 笑 でもほんと。

by soide55 (2009-09-14 22:51) 

えのみ

段々とくっつき度が増して来ますよね。
とろけていくセナくん可愛いです♪
私はミンミンの重さに耐える日々が近づいています…( ;´Д`)
ネイル美味しそうなワインの様ですね
by えのみ (2009-09-15 01:01) 

カトリーヌ

セナ君の寝顔がすごくかわいいです(^ー^*)♪
涼しくなってくると、くっついてくるようになりますよね!
一緒にぴとっくっついて寝ていると、幸せっ!と思います(*´艸`*)
ネイル、私もシンプルにしてみようかな^^
オトナっぽくてステキですd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2009-09-15 10:12) 

caritas

わぁ~秋のネイル素敵♪
バンザイ!!
セナくん一緒に寝てくれる季節がやって来たのですね。
我が家はまだです。

by caritas (2009-09-15 18:04) 

ミカチ

毎月のネイル、ぷちさんが自分でやってるんですか?
先月のも綺麗だったけど、
今月のボルドーのグラデーションもとっても素敵♪
by ミカチ (2009-09-16 22:04) 

たま

うちのたまも2,3日前前からわたしの布団のINです^^
秋ですねぇ~~これからますますニャンコと接近できるステキナ季節の到来ですね♪
by たま (2009-09-17 17:02) 

mitsu

爪のオサレが出来ないので~
ボルドーのグラデの入った靴下でも買ってみよーかなぁ?
by mitsu (2009-09-18 01:50) 

vockul

こんにちは。
人間にとってもしのぎ易い季節‥
セナ君も気持ちよさそう!!
今月のネイル‥秋を連想させる落ち着いた色合い
とても素敵です♪
by vockul (2009-09-20 15:29) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>お茶屋さん
秋の色合い・・・とっても気に入ってます。
が、気づいたらもうまたまたネイルに行く時期!
次はどんなふうにしようかな。

>まぐわささん
持つわよ~ワイングラス。
でも飲めないけど。いや、その前にツメはきれいでも手が不恰好だった・・・(-_-;)
秋はセンチメンタルになるよねー。
夕焼け空を眺めながらため息をつき、お腹もグゥ~って(^-^;)

>Raeさん
私は事務職で、普段は地味ぃーにお仕事・・・・
ツメをキレイにする必要があるような職場ではないのですが(笑)
ハイ、自己満足です( ̄∀ ̄*)
ポポちゃん、くっつき寝するんですねー。ふふふ、幸せいっぱいだね♪

>soide55さん
よく見ると、ネコの顔って結構違うんですよねー。
同じアメショでも全然違う。
まぐわさ家のまぐろくんとは横顔が似てると思ったけど
実際は全然違ったし。
男前だなんて!しかも目と目の間が?(笑)
アーモンド型の目が個性的だとは時々言われます。

>えのみさん
だんだん一緒に寝る日が増えてきました・・・
ミンミンの重さは愛の重さ。幸せいっぱいですね(^-^)

>カトリーヌさん
ここまでシンプルなネイルは初でしたが
とても気に入って約1ヶ月過ごしてきました。
今度はどんなデザインにしようか、今から悩んでます(笑)

>caritasさん
今週になって急に涼しくなったせいか
一緒に寝てくれる率があがってきました。
秋冬は本当に幸せですね(*´∀`)

>ミカチさん
まさか、自分でこんなネイルはできません。
不器用な私ですものなおのこと・・・(笑)
ネイルサロンでプロにお任せしてますよ♪
私はあーだこーだ注文するだけ(笑)

>たまははさん
秋冬はネコ飼いにとって幸せな季節ですね。
最近、居間でも膝に入ってくるようになってニヤけています♪

>mitsuさん
最近、男性もネイルって流行ってるみたいですよ。
さすがに色やデザインはしないけど、キレイに磨いたりするお手入れ。
この間TVでもやってたし、私が行ってるネイルサロンも
カップルで来る人がいるっていってましたよ(^-^)

>vockulさん
涼しくなって、私もセナもボビーも(←だいたい同列)過ごしやすくなり
食欲も大幅増量中!
次回会うときに、腹出し対決ができちゃうかも!?( ̄∀ ̄*)

by ぷち (2009-10-09 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’09.9.924 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。