SSブログ

夏休み日記 [セナ]

「これ、お願いします」
DSC_0807.jpg


夏休みに入って、予定通り自宅にいる時間が長くなり・・・
セナくんも超あまあまモード突入( ̄∀ ̄*)
いつも私の見えるところにいます。


で、ゆっくり座ったママにボールを投げてとせがみます。
・・・せっせと投げるぷち(笑)


「カメラは置いて、これであそぼ」
DSC_0808.jpg


昨日は7ヶ月ぶりにおぶちゃっちゃ(←お風呂)
つやふわになったセナくん♪
楽しい夏休みを過ごしてますよ~(^-^)


以上、夏休み日記でした♪



<今月のネイル>

ネイル.jpg

夏らしいトロピカルなお花をアートしてもらいました♪
お花のないところはシルバーどブロンズのホロ☆
色を抑えたことで大人なリゾートの雰囲気になりました(^^ゞ






nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

まぐろとわさび

地震大丈夫だったかな?
お盆休みなのね・・いいな。どこに行くのかなぁ。
セナくんの目がまっすぐぷちさん見てるよね。
こんな風に見つめられたらメロメロだわ~♪
落ち着いた色だけど、凝ってるネイル・・これ好き。
by まぐろとわさび (2009-08-11 07:23) 

ヒロオト

地震大丈夫でしたか?
大きな地震で怖かったですね。
セナくん、おぶちゃっちゃで男前がぐんと上がったね^^
こんな瞳で見つめられたらもう遊ぶしかないっ!
ネイル素敵~私も実は先日東京で初めてサロン行きました。
これからはまってしまいそうな予感です。
↓楽しい旅行でしたね~
後姿のご両親の写真がとても素敵です♪
by ヒロオト (2009-08-11 08:32) 

ろき

地震は大丈夫でしたか?
震度6弱は怖いですねー
セナさんが超あまあまモードになっているとわ! 羨ましい。
ボール投げてください! そして写真を撮ってください!
アグレッシブなセナさんもみたいですね。(笑)
by ろき (2009-08-11 12:22) 

ねこかど

セナくん、ちゃんと手を揃えてお願いしてるね〜。礼儀正しいわ!!
by ねこかど (2009-08-11 12:36) 

野良ニャン

セナ君から「遊ぼうよ」ってお誘いがあるんですね。
羨ましい。うちも手でチョイチョイしてきてお誘いがありますが、
私と遊びたいわけではなく外に行きたくて「はよ窓あけて~な」と
抗議に来ます。
セナ君にとってはリラックス夏休みですね。
by 野良ニャン (2009-08-11 13:30) 

Rae

セナくん、人にお願いするときは丁寧にして賢い~~!
「お!いっちょ、念入りにやってやるか♪」ってな気分にさせますね(^-^)0
超アマアマモードのセナ君、仕事が始まるまでにアマアマチャージしといてね~!
by Rae (2009-08-11 22:01) 

べっこら

夏休みはセナくんとラブラブモードですごされるのですね。
あ!ボビーさんもですね♪
楽しい夏休みをおすごし下さい
by べっこら (2009-08-12 23:25) 

カトリーヌ

ぷちさん地方、地震すごかったのでは?大丈夫でしょうか?
セナくん、いつもぷちさんから見える位置にいてくれるなんて
うらやましいです(*´ェ`*)
遊んで~♪と見上げるお目目がかわいいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
今回のネイルはまたオトナっぽくてステキですね♪
ジェルネイルですか?
by カトリーヌ (2009-08-14 20:32) 

まーたん

こんな風に、セナ王子に見つめられたら、まーたん困っちゃう~!!!!
もう!いくらでも遊んじゃうから!!!
セナ王子、まーたんと遊んでください☆


by まーたん (2009-08-20 20:09) 

Chee

地震大丈夫だった?←みんなが聞いてるので、今頃聞いてみた

ぷっちも、ボール投げてばっかりだと
疲れるでしょ?
あたしが、投げてあげるから、
ぷっち、取っておいで~~(爆)

by Chee (2009-08-21 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み突入!風車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。