SSブログ

夏休み突入! [セナ]


「最近のママはあんまり遊んでくれなくて、つまんない・・・」
DSC_0752.jpg

セナくん、なんだか不機嫌顔(;´д`)
ごめんねー。
先々週の旅行以降、公私ともに多忙で不在がちだったママ。
おまけに、パパも仕事がウルトラ忙しくて午前様のことも多く・・・・
セナにはすっかり寂しい思いをさせちゃってるね。



で・も・ね♪
セナくん、ママは明日から夏休み~♪なのよ~~♪
たっぷり一緒にいられるよ(≧∇≦)ウヒョ


「いっぱい遊べる?」
DSC_0747.jpg

うん、いーっぱい遊べるよヽ(^▽^@)ノ

それにしても、、、、なんて分かりやすい表情の変化・・・・
目の輝きとひげ山のもふり具合が全然違うじゃないの(笑)
・・・ママ、あなたのそういう素直なところが好きよ(^-^;)




夏休み前に旅行も大学友人との集合企画も全部済んでしまって・・・
この夏休みは大きな予定が1つもない(^-^;)
お家でせっせと・・・・セナくんに紙ボールを投げて過ごそうと思います(笑)
溜めてしまってるコメントレスやご訪問もしなくちゃだわ(* ̄∀ ̄*)ウフ



nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

お茶屋

ホント乗り出してる感じの表情とか、
素直な感じでかわいいですね〜♪
by お茶屋 (2009-08-07 11:46) 

ろき

セナさんやる気ですよ!
ぷちさんとたくさん遊べますねー!
セナさんの楽しく遊んでいる姿がアップされるのが
とても楽しみに待っております(プレッシャー?)
by ろき (2009-08-07 21:41) 

Rae

今までため込んでた分を一気に発散させちゃうつもりですよ、きっと、セナ君♪
まずは追いかけっこからかな~(笑)
by Rae (2009-08-07 22:10) 

たま

セナくん、大喜びですね^^
ゆっくり家でまったり夏休み・・・それが一番かも^^
by たま (2009-08-08 00:00) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ぷちさま宅も夏休みはにゃんこ溺愛週間ですね(=^・^=)v
うちも同じです。
毎日「行ってきます」と言うと、とても寂しそうな目をするのが切なくて・・・今日から11日間はうるさいくらい猫かわいがりしてやろうと思います(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-08-08 00:15) 

えのみ

セナくんやるき満々ですね。
身を乗り出しているし、目が輝いてる♪
満足のいくまで遊んであげてくださいね。
by えのみ (2009-08-08 01:52) 

caritas

セナくんキラ~ン★目の輝きが違いますね。
今頃いっぱいママと遊んでもらっているのかな?
ぷちさん、先日は5600nice!踏んでくださりありがとうございます。
心ばかりのありがとうカードが出来上がりました。
どうか受け取ってくださいね。
by caritas (2009-08-10 13:12) 

カトリーヌ

セナくん、すごくさみしかったんでしょうね(TωT)
キラーンとした目の輝きがうれしさをあらわしていますネ(*^-゚)vィェィ♪
思いっきりあまあましちゃおうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私もお盆休みは、ミュウとまったり過ごそうと思っています^^
by カトリーヌ (2009-08-14 20:28) 

まーたん

そうだ!そうだ!
ママに遊んでもらおう!!!
by まーたん (2009-08-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。