SSブログ

暑さに負けず・・・・ [セナ]

DSC_0770.jpg


セナくん、箱に入って(っていうか乗っかってる感じ?)気持ち良さそうに熟睡中。
ぽよんとハミ出たしっぽがたまらんのです(*´∀`)
ん~引っぱりたいっ!  ←ガマンガマン(-_-;)



遊んで遊んで、さらにグズリ疲れて・・・・
ようやくコンパクトサイズで眠りに落ちたセナくんでした(^-^)




・・・・でもこの蒸し暑い時に、なんでこんなに丸まってるんだ?(笑)
この箱が超お気に入りのセナくんは、
暑さに負けず今日もぎゅぅぎゅぅ詰めなのでした( ̄∀ ̄;)



nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

のり

こじんまりと寝てますねぇ~(笑
うちの3匹はどいつもこいつも腹出してグダグダな格好で寝ています(^^;
by のり (2009-07-20 11:49) 

MINIPOLO

うつ伏せバンザイが夏ネコの定番ではありますね。
by MINIPOLO (2009-07-20 15:53) 

ぷーすけ

箱が膨らんでますね
むりやり感が伝わってきます (^^)
我が家のネコもとっても暑がり、、、
最近は北側の部屋で休むことが多くなってます
by ぷーすけ (2009-07-20 20:13) 

カトリーヌ

うふふ セナくん、INというよりONって感じですね(笑)
このきつきつ感がたまらないのかもっ( ̄∀ ̄*)
シッポを引っ張りたくなる気持ち、よーくわかります(*´艸`*)
セナくんはお行儀いいのよね~☆^(o≧▽゚)o
うちのなんて、たいてい『ヘソ天ポーズ』のおっぴろげです(爆)
by カトリーヌ (2009-07-20 21:22) 

Rae

ちんまりおさまってる!
うん、うん、しっぽ、引っ張りたい!!
嫌な顔されても…引っ張ってみたい(#^-^#)
by Rae (2009-07-20 23:15) 

まぐろとわさび

ちまたのニャンズはおっぴろげ最盛期だというのに。
セナくんはやっぱり面白い^^
by まぐろとわさび (2009-07-21 07:56) 

溺愛猫的女人

こんにちは

セナくん、なんてお行儀の良い(=^ー^=)
by 溺愛猫的女人 (2009-07-22 23:00) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>のりさん
今年はまだ夜はさほど暑くないからでしょうか・・・
伸びきって寝てる時ももちろんありますが
まだまだ箱にIN(ON?)してる時もあります。

>MINIPOLOさん
そうそう、セナの場合は後ろ足も伸びきって
スーパーマンみたくなりますけどね( ̄∀ ̄*)

>ぷーすけさん
無理矢理・・・っていうか、収まってませんよね(笑)
うちも階段が最近はお気に入りです。

>カトリーヌさん
そういえば、まだ今年はあまりヘソ天を見ていない気がします。
これからかな?
うつ伏せで平たくなってることはよくあります(笑)

>Raeさん
この尻尾は「引っ張って」のサインですよね。
私、よくぞ堪えた(笑)

>まぐわささん
暑いのになんで?って思うんですけど。
途中であまりの暑さにびっくりして起きてます(笑)
そりゃそーだろ。。。と見守ってます(^-^;)

>溺愛さん
お行儀がいいというかなんというか・・・・(^-^;)
お気に入りですが、この様子だと破壊も時間の問題ですね(笑)

by ぷち (2009-07-23 11:27) 

ミカチ

寝顔が可愛いですねぇ^^
by ミカチ (2009-08-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。