SSブログ

訴える [セナ]


DSC_0735.jpg
・・・視線が痛い・・・。


DSC_0725.jpg
・・・ママの真正面に移動したな・・・。


DSC_0724.jpg
・・・ついになんか言い出した・・・。


DSC_0734.jpg
・・・ち、ちかい・・・・・・・・・・・・。




セナはママに要求があるとき、まずは熱い視線で訴える。
そのうち小さい声でむぅむぅ言いはじめ、
続いてしゃがれ声で文句を言い、
さらにはほっておけないようなヘン声で叫ぶ。
で、ずんずん近づいてくる・・・・・いつもこんな感じです( ̄∀ ̄;)




さて、セナくんがママに訴えていることはいったいっ!?
つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・
(↑いや、そんなもったいつけるほどのことでもないんだが)



nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

お茶屋

この視線で見られたら・・・
ホントかわいーーいですね〜♪
by お茶屋 (2009-07-07 11:30) 

mitsu

こんにちは!
「カリカリ無いけど。。。
あっ!ごめんごめん~食器洗ってそのままだったねぇ
今あげるからね~はいはいっ。。。」と、、、勝手に妄想。。。^^;
ばっちりお顔にピント来てますね。。。開放なんですか?
紫陽花のときも思ったんですがここ最近のお写真凄くシャープな感じ!
by mitsu (2009-07-07 14:18) 

ぷーすけ

ほんとだ~、ほんとに訴えてる~(^^)
こんなにまっすぐな目で見られたら応えてあげなきゃって思っちゃいますね
by ぷーすけ (2009-07-07 21:52) 

Rae

ガン見ですねー。
んもう、ぷちさんったら、こんなセナさんを鳴くまで放っておいちゃうなんてー、ドS~~~(爆)
by Rae (2009-07-07 22:43) 

えのみ

セナちゃん目力入っていますね~。(^_^.)
うぅ~ん、すごくパワーを感じます。
キラキラのお目目がすごくきれいです!
by えのみ (2009-07-08 00:05) 

べっこら

真っすぐな視線が可愛いですね。
もしかしてこの反応が見たいために、すぐには訴えを聞かないとか?
でも見たいですよね絶対可愛いですもの
by べっこら (2009-07-08 22:21) 

MINIPOLO

やっぱり朝なんかはモミモミするんでしょうか?
真っ直ぐな目で。
by MINIPOLO (2009-07-08 23:36) 

花火師

見つめられると・・・うれしいよね
by 花火師 (2009-07-09 01:15) 

カトリーヌ

いきなり熱い視線が...(;´▽`A
まさに目で訴える、ですネ(゚∇^*) ♪
うちはにらめっこ状態になると、ニャン♪と鳴いて飛び掛ってきます(ρ_;)
まるでサルのよう...(笑)
セナくんの要求とは全然違う態度ですよね/(´ヘ`;)\
by カトリーヌ (2009-07-10 11:04) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。
まとめレスで失礼しますm(_ _)m

セナは本当に主張が多いというかなんというか・・・・
叶えられるまでずっと主張し続けます。
見る、泣く、トントンしにくる、体をこすり付ける・・・
あらゆる手段を講じます(笑)
それでもほっておくと部屋の隅の暗がりでイジけますから(^-^;)
手のかかる子です。それがまたかわいいんですが。←親ばか
by ぷち (2009-07-23 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。