SSブログ

あまえんぼう [セナ]

3歳7ヶ月も過ぎたというのに・・・・・・



DSC_0764.jpg



まだママの手枕で熟睡するセナくん(*´∀`)
なんでこんなにあまえんぼうなんだろう・・・・・・・




DSC_0765.jpg




寝顔が見えないのは残念だけど、この後頭部もたまらないのよね(///∇///)イヤン





それにしても・・・・ちょっと撫でてたら抜け毛がすごい(苦笑)




過去の手枕記事・・・・コチラ(8ヶ月ごろ)やコチラ(1歳5ヶ月ごろ)
今もなお、あまり成長のないセナくんです(^-^;)



nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

ろき

腕枕は猫の場合される方がたまらないのですよね。
甘えん坊のセナさんとても素敵です!
何歳になっても甘えん坊でいいじゃないですか!
そうやって後頭部をなでているひと時が充実しているのですよ!(笑)
by ろき (2009-07-04 08:03) 

のり

小さいときに親から離れた猫はずっと親離れできなくて甘えん坊らしいですよ。
うちの奴らもみんな甘えん坊です(^^)
by のり (2009-07-04 21:09) 

ぷーすけ

後姿もまた良し(^^)
これから抜け毛の季節ですね
by ぷーすけ (2009-07-04 21:36) 

Rae

後姿もいい(#^。^#)
手もかわいい、目も愛らしい、しっぽも素敵…
猫ってどうして、どこもかしこも可愛いのだ!
私も、私にも1つくらい…(泣)
セナくんの後ろ頭の毛の色の濃い部分の匂いを嗅ぎたい(変態か!)
by Rae (2009-07-04 22:16) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
いくつになっても、甘えんぼうセナくんなんですね。
かわいいわ~♪
私もにゃんこの後頭部、大好きです(^^)
by アルシャン家 (2009-07-04 23:56) 

ねこかど

暑くなってくるから、抜け毛がすごいですよねぇ〜〜。
甘えん坊セナくんには、いつまでもそうやってぴったりぷちさんにくっついていてほしいな。
by ねこかど (2009-07-05 12:22) 

野良ニャン

ずっ~っと永遠に甘えん坊ですよ。
抜毛凄いですよね。これが部屋に舞い散るのかと思うとイヤッ~となりますよね。私は庭でミュウの頭やほっぺをつねりまくって抜毛とっています。
by 野良ニャン (2009-07-05 18:27) 

えのみ

セナくんの後頭部好き~♪
良い匂いがしてきそう。(^_^.)
甘えん坊は永遠です!
by えのみ (2009-07-06 01:25) 

まぐろとわさび

添い寝してるときに顔がこっち向いてくれたらな~って気持ちわかる!
鼻息を掛けられたい私です^^;
あ・・それにしても本当に甘えん坊さんだ♪
by まぐろとわさび (2009-07-06 14:22) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>ろきさん
ホント、幸せなひとときなのです・・・(*´∀`)
もう、その時間がちょっとでも長く続くように
手を動かさないことに必死です(笑)

>のりさん
子どものころ、思う存分母猫に甘えられなかったから・・・
その分、いっぱい甘えさせてあげなくちゃですね(^-^)

>ぷーすけさん
後頭部、結構好きなんですよ。
ニオイかぎたくなります(笑) ←変態

>Raeさん
見て見て ↑上のコメント!
私もニオイかぎたくなるのよ~やだ~変態同士♪
猫のパーツはどこもかしこもかわいいのよね~
Raeさんにも負けないくらいかわいいとこあるわよ、きっと♪

>アルシャンママさん
いつまでも甘えん坊・・・・
もうきっとこのままずーっとおじいちゃんになっても甘えん坊かしら。
その方がいいけど(笑)

>ねこかどさん
抜け毛、すごいです・・・・
ブラッシングさせてくれないので、撫でながら強制的に取ってます(笑)

>野良ニャンさん
すごいんです、抜け毛。
部屋をふわふわと・・・・・(^-^;)
毛玉吐いてることもあります。
ブラッシング、させてほしいけど暴れるの(-_-;)

>えのみさん
後頭部、やっぱりニオイたくなりますよね(笑)
結構いるんだー(^-^)

>まぐわささん
あ、私も鼻息かけられたい派!
(↑ここだけ読んだら、本当に変態の会話だわ・・・爆)
冬の夜なんかは、鼻息を感じられることも多くて幸せですが
こう暑いとなかなか・・・ねぇ。


by ぷち (2009-07-08 15:11) 

カトリーヌ

後頭部、かわいいデス(〃∇〃)
セナくんは私が知っているニャンの中で一番甘えっコかも(*´艸`*)
うちもちょっと撫でただけで、すんごい抜け毛です(笑)
腕枕、幸せだけど、幸せだけどぉぉ、ちょっぴりつらい時もありますよね^^;
トイレ行きたいんだけど、とか...(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2009-07-10 11:01) 

ぷち

>カトリーヌさん
ホント、甘えっコですよねぇ(^-^;)
これは育て方なのか、もともとも性格なのか・・・・
トイレは我慢ですね、確実に(笑)
by ぷち (2009-07-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京放浪記【あじさい編】訴える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。