SSブログ

公園お散歩♪ [ボビー]

ボビーさんと車に乗ってお出かけ~♪
少し離れた公園に行ってきました(^-^)


ふんふふん♪♪
DSC_0269.jpg
鼻歌交じりにお散歩中のボビたん。楽しそう。

あーっちのほうまで行ってみよ♪
DSC_0280.jpg

「楽しいね☆」
DSC_0271.jpg
うん、楽しい・・・・けど・・・・ボビたん、なんかいっぱい枯れ花がついてまっせ。。。

見るとツツジのベタベタした枯れ花が顔中にΣ( ̄ロ ̄lll)
川を眺めながら、お散歩中断でわたくしめがお取りいたします・・・・。
DSC_0281.jpg


お冷タイムを取り・・・・・
DSC_0301.jpg


お散歩再開!
目指すは向こうに見えるお山のてんこちょヨ♪(※「てんこちょ」とはこちらの方言で「てっぺん」のこと)
DSC_0285.jpg

11歳のボビーさん、あんなお山に上れるのかしら・・・・と思ったら
DSC_0321.jpg
まったく問題なく・・・ぐんぐん上るボビーさん。
むしろ、私の方がいっぱいいっぱい( ̄∀ ̄;)


頂上の景色を楽しむおっさん2人
DSC_0332.jpg


いっぱい歩いたね~ささっ、帰りましょー。
ってあれー?ボビたん、広場も探検したいの~?
DSC_0337.jpg

ボール遊びをしている少年たちが気になる様子。
自分はボールを投げてやっても無視するくせに(笑)

「もう、疲れたよ」
DSC_0341.jpg
広場の真ん中で休憩タイム♪
おっさん、今日、がんばりすぎだよー。

ボービたぁ~ん♪
DSC_0346-2.JPG
普段のお散歩中でも道のど真ん中で休憩を取ることがよくあるボビーさん。
そんな時、いつも背後から抱きついちゃうぷち。
いつもはボビーの表情が見えないけど、、、こうして見るとボビーさんもまんざらでもない様子?(笑)
・・・しかし道の真ん中で座る犬と抱きつく飼い主、、、きっと相当怪しく見えてるに違いない( ̄∀ ̄*)


さ~帰ろうね♪
DSC_0351.jpg


楽しいお散歩だったね♪また行こうね♪


<おまけ>

家に到着すると、最近よくお見かけするニャンズが迎えてくれました。
DSC_0357.jpg

ボビーにくぎ付け(笑)
DSC_0359.jpg


2ニャン仲良く、溝に入ったり出たり・・・遊んでました(笑)


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

まぐろとわさび

ドライブ&公園散歩でボビーさん大満足のご様子。
ぶちさんたちも楽しそうだ!
ワンコは一緒にお出掛け出来るからいいね♪
一緒に遊べば多分ワタシも痩せる・・・かも(汗)
by まぐろとわさび (2009-05-20 18:46) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ボビーくん、可愛い(⌒∀⌒) めっちゃ好みのタイプです。
マンションでなければわんちゃんとも一緒に暮らしたいなぁ。
by 溺愛猫的女人 (2009-05-20 21:39) 

Rae

ボビーさん、ウキウキ顔~♪
セナ君ともこうしていけたら楽しいよね。
うちも出かけるたびに思うんです。
一緒に出かけられたらって。
by Rae (2009-05-20 21:46) 

ぷーすけ

我が家は猫オンリーなので、外の散歩は無理
でもリードをつけて挑戦してみよーかな~
by ぷーすけ (2009-05-20 23:01) 

えのみ

ボビーちゃん、ぷちさんにギュッとされているところの
笑顔が最高に素敵です。
by えのみ (2009-05-21 02:23) 

さなえ

本当に、ボビー君、かわいくって性格よさそで~~、
”たのしいね”ってところ、私も、愉しいねって感じになりました^-^
by さなえ (2009-05-22 11:15) 

べっこら

抱きつかれてるときのボビーさん確かに嬉しそうです。
ボビーさんだけじゃなくぷちさんも楽しい時間をすごされたんですね
by べっこら (2009-05-22 22:04) 

野良ニャン

猫ではこんな風に颯爽と散歩できませんからね。犬ならではの風景ですね。
ボビー君あと2ヵ月後くらいにはまたすっきりサマーカットになるんでしょうね。
by 野良ニャン (2009-05-23 02:02) 

カトリーヌ

ボビーくん、いいお顔していますね(♥^-゜)
すごく楽しそう♪
ニャンは一緒にお散歩ってわけにいきませんからねー(゚ー゚;A
とってもうらやましいです(〃ω〃)
一緒にお散歩して運動したら、ダイエットになるのになぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
by カトリーヌ (2009-05-24 21:27) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>まぐわささん
ボビーは車に乗るのが大好きなの~
誰の車にでも乗りたがる(笑)
いつもと違うところへお散歩に行くのも実は楽しいみたい。
(ボビーの感情は分かりにくいんだけど・・・笑)

>溺愛さん
ニャンコとはまた全然違って、ワンコとの暮らしも楽しいですよ~♪
一緒にお散歩できますし。

>Raeさん
セナも一緒に行けたらいいなって思うんだけど・・・
セナはきっと行きたくないだろうなとも思う(笑)

>ぷーすけさん
今はニャンコでもリードでお散歩の時代ですからねぇ・・・・
うちも試したいけどビビリだから無理かな(笑)

>えのみさん
ホント、結構笑顔でいい感じ♪
これからも毎日しよう(笑)

>さなえさん
穏やかで、優しくて、なかなか器がでかくて・・・
いい男なんですよ、ボビー(笑)
ボビーの笑顔をみると私も楽しくなります(^-^)

>べっこらさん
楽しかったですよ~
近所をぐるぐるのお散歩と違って、たまにはこういうお散歩もいいですね。
私一人だと車に乗せてあげられないので、なかなか行けないんですけど。

>野良ニャンさん
そうです、もう少ししたら、ボビーさんまた脱ぎますよ~(笑)
今年は冬にも1回脱いでるせいで、まだ暑がりません。
梅雨に入る前には、ってところかな♪

>カトリーヌさん
ボビーと毎日何気なくお散歩してるけど
運動不足の私にとってはいい時間になってるんだろうなって思います。
ダイエットになるほどじゃないですけど(^-^;)
ボビーのおかげで、私は健康なのかもしれませんね♪


by ぷち (2009-05-29 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。