SSブログ

セナくんの目線で・・・・ [ボビー]

セナの目線まで下がって、ボビーさんを撮ってみた。

DSC_0898.jpg


おんちゃん、 (←セナはボビーをこう呼ぶ ←ということになっているw)
セナですよぉー、こっち向いて♪


「ん♪」
DSC_0899.jpg


ち、ちかいっす w( ̄∀ ̄)w



と、まぁ、まるでこんなアングルを狙ったかのようですが
本当はじかに交流するセナとボビーの2ショットを撮りたかったのです・・・・(汗)



縁側で窓を開けてあげると、お互いに鼻をクンクンしてご挨拶♪
とっても仲良しで微笑ましいお2人なのですが、
セナはもっと近くに行きたくて、隙をみて庭にだって飛び出さん勢い。
それを押さえ込みながら片手にカメラでがんばったものの、
肝心のご挨拶場面ではAFが合わなかった(-_-メ)チーン
また次回、がんばります。。。。。。



nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 17

まぐろとわさび

ボビーさん、まるでぬいぐるみのようだ。
セナ君は一緒に遊びたいんだね。
ボビーさんを家に入れるのは難しいのかな。
大きいか・・・^^;
by まぐろとわさび (2009-03-10 11:44) 

お茶屋

ホントぬいぐるみみたいですね♪
by お茶屋 (2009-03-10 13:27) 

caritas

縁側でお互いに鼻をクンクンしてご挨拶の
セナくんとボビーくんの姿が目に浮かんできました。
ボビーくんほんとぬいぐるみみたい可愛いな~♪

by caritas (2009-03-10 19:54) 

るーこ

仲睦まじい2人の姿が目に浮かびます。
早くツーショット写真撮れるといいですね♪
by るーこ (2009-03-10 20:44) 

Rae

ボビーさんの香りがしてきそうよ~!
ボビーさんとセナ君といつもどんな会話してるんだろうね~♪
by Rae (2009-03-10 22:15) 

MINIPOLO

ごぶさたでした!
っていうか、あの・・・ポロ、手放しちゃいました。。。
今はクルマなしですw
いや正確には妻のエッセでしばらく過ごす予定ですw
by MINIPOLO (2009-03-10 22:34) 

ねこかど

いつかセナくんとボビーくんのツーショット写真(くっついてるの、ね!)、期待してますよ〜。もう顔は合わせてるから仲良くしそうな気がするんだけどなぁ〜。
by ねこかど (2009-03-10 23:09) 

べっこら

セナくんとボビーさんのご挨拶、可愛いでしょうね。
次回記事に期待しますね♪
by べっこら (2009-03-10 23:12) 

えのみ

丸いお鼻が可愛いですよ。
触っても良いですか?(^_^.)
by えのみ (2009-03-11 01:46) 

hana

がんばってくだしゃい!次回。
by hana (2009-03-11 21:55) 

mitsu

こんにちは!
近いですね。。。でも好きです~
下からアングル・・・^^
まだまだいっぱいチャンスはあります~
次回はぜひ!頑張っておさえてくださいね~~(期待!)
by mitsu (2009-03-12 15:56) 

野良ニャン

相手は予測不能な動きをするのでピントが合わずに良い場面を逃す事も多いですよね。
2枚目のボビー君の写真ピントは眼ですよね。(眼と眼の間くらいかな。)
フィッシュアイだと間違いなく鼻デカ写真になっていますね。
by 野良ニャン (2009-03-13 10:10) 

Chee

ボビーさんの口元。。
あんなにチョコレート
ついてるみたいな感じだった???←気になり出すと気になる

by Chee (2009-03-13 12:34) 

花火師

こういうアングルもいいですよね
by 花火師 (2009-03-14 01:22) 

のり

いい写真ですね。ボビーさん可愛いです(^^)
by のり (2009-03-14 22:46) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>まぐわささん
ボビーは中に入りたがらないの。
チビこい頃は屋内にいたのに・・・
外の方がいろんな刺激があって楽しいのかな。
でも、今度お家でシャワーしたらそのまま家の中でセナと会わせてみたいのです。

>お茶屋さん
近所の小学生たちにもそう言われてます(^-^)
なかなかの人気者なのよ♪

>caritasさん
上手に挨拶できるんですよ~。
セナはもっともっとお近づきになりたいようです(^-^)

>るーこさん
2ショット写真、なかなか難しいのです。
夫がいる時に協力してもらおう。

>Raeさん
「ぷちったらね・・・」ってウワサされてたらどうしよう(笑)
せいぜい悪口を言われないようにがんばります(^-^;)

>MINIPOLOさん
ご無沙汰です!
ポロ、手放しちゃったんですか・・・寂しい(T▽T)
本当にいい車でしたね♪

>ねこかどさん
わたしもいつか、ラブラブ2ショットを撮りたいと思ってます。
たぶん、仲良くできると思うんだけど・・・。

>べっこらさん
かわいいんですよ~すごくいい2ショットなのに。
カメラにおさめるのはなかなか難しい(^-^;)

>えのみさん
触ってもいいですよ(笑)
いい感じに湿ってます♪健康な証拠ね☆

>hanaさん
がんばりますよ~期待しててください(^-^)

>mitsuさん
こういうアングルもたまにはいいですよね。
いつもとちょっと違うボビーさんが見られます(^-^)
次回、がんばります!

>野良ニャンさん
大事なところでAFが合わないとガックリ・・・(-_-;)
またとないチャンスだったりするのに。
気長に頑張ります(笑)

>Cheeさん
うん、ボビーってチョコレートが大好物なの♪(←大嘘)
この口周りは、どうしても色づいちゃうのよね。
ご飯食べる時、全部つけて食べてるからねぇ。。。

>花火師さん
いつもとはちょっと違ったアングルです。
セナにはいつもこんな感じで見えてるのかな。

>のりさん
ありがとうございます。
2ショット、がんばります(^-^)

by ぷち (2009-03-17 23:43) 

カトリーヌ

ボビーくんの毛、とっても気持ち良さそう♪
ホントにぬいぐるみのようですね(*´∇`*)
こんなアップで見られるの、新鮮ですね☆
セナくんと仲良しさんでうらやましいな^^
by カトリーヌ (2009-03-29 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光の海へ眠いのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。