SSブログ

眠いのに・・・ [セナ]

眠いけど眠りたくなくてがんばってるセナくん。。。

DSC_0790-1.jpg


一生懸命目を見開いて・・・
こんな時にカメラを向けられてますます目つきが悪くなってる(^-^;)

DSC_0792-1.jpg


そんなに眠いのなら寝ればいいのに。。。
家事中のママを監視中なので、そういうわけにもいかないらしい。


あ、目閉じちゃってますよ・・・・・(笑)

DSC_0793-1.jpg


睡魔にはどうしても勝てないセナくんなのでした(^-^)



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

ぷーすけ

なかなか良い目つきをしてますね~
今日はぽかぽか陽気で、ますます眠気を誘いましたね(^^)

by ぷーすけ (2009-03-15 17:44) 

ぴゅうこ

あはは^^
目が変なことになってますね~。
今さらだけどセナくんはキレイな水色の目をしてたんですね。
by ぴゅうこ (2009-03-15 21:04) 

えのみ

セナくん頑張ってみたけどダメだったのね。(^_^.)
最後の写真はウィンクしているみたい♪
by えのみ (2009-03-15 22:47) 

Rae

セナ君、瞼にセロハンテープ貼っておく?
セナ君の目、きれいな色ですね~♪
by Rae (2009-03-15 22:58) 

ろき

その気持ち良くわかります!
見たいテレビを眠いのを我慢して見ているって感じがしますね。
セナさんぷちさんと一緒に居たいのですね。(笑)
by ろき (2009-03-15 23:07) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>ぷーすけさん
ネコが寝る姿って本当に眠気を誘いますね。。。
こちらまで目が閉じてしまいそう(^-^;)

>ぴゅうこさん
何で我慢するんだろう。だれも止めてないのに(笑)
セナの目は、実際は緑に近い感じです。
ネコの目の色って本当にキレイですよね。

>えのみさん
ウィンクしてるけど、反対の目もなんだかヤバイ感じで・・・
かわいくない(笑)

>Raeさん
目にセロハンテープ(*≧m≦*)ププッ
なんとも原始的!
今度こんな機会があったら提案してみます(笑)

>ろきさん
うんうん、私も毎日そんなふうにTVを見てる気が(^-^;)
セナはどうも一人で寝るのがイヤみたいで。
早く座れ~と念じながらママを見る日々です(笑)


by ぷち (2009-03-19 09:54) 

カトリーヌ

眠いのを我慢して見張っているセナくんがかわいすぎです!!
眠気と任務の狭間で戦っているんですね(笑)
セナくん、お目目ブルーでしたっけ?とってもキレイです★
by カトリーヌ (2009-03-29 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セナくんの目線で・・・・大冒険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。