SSブログ

見てしまった! [ボビー]

日向ぼっこしながら、ぐっすりとお昼寝中だったボビーさん。



突然「ハァゥゥン」と言いながら1回転し、そんな自分にびっくりして目覚めていた(^-^;)
DSC_0517.jpg



「・・・・あ゛ぁ、、、びっくりした」
DSC_0518.jpg




ボビーさん、なんか夢でもみてたの?(笑)
なにはともあれ、、、ご無事だったようでなによりです( ̄▽ ̄;)ハハハハ



nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

べっこら

ボビーさんご無事でなにより・・・のコメントに笑ってしまいました。
どんな夢をみたのでしょうか?ぷちさんに見られた事分かっているのかな?
by べっこら (2009-02-12 23:47) 

OMOOMO

ボビーさん、1回転でおっかなびっくりですね。笑える仕草で
かわいいです。
by OMOOMO (2009-02-13 00:01) 

まぐろとわさび

きっとらくだの夢・・・(爆)
春は眠いよね。油断するとすぐ意識無くしちゃう^^;
by まぐろとわさび (2009-02-13 08:13) 

お茶屋

^^♪
ご無事でなによりです☆
by お茶屋 (2009-02-13 09:49) 

ろき

何かあったのでしょうか?夢の中で・・・
背中が痒くて 背中をこすって、はー気持ちいいってなったって事で。
大丈夫ですよ!安心してください!
by ろき (2009-02-13 12:36) 

yacco

ぷっちー!ひさしぶり~(*^▽^*)
更新も訪問もほとんどしていないけど生きてます!

ほら更新したいんだけど、ばっとは冬一日中寝ててぜんぜん写真も撮ってないしさ~・・・・・・言い訳なんだけどね(爆)
まだ放置が続きそうなんだけどチラチラ見て楽しんでるからねー♪♪♪
by yacco (2009-02-13 16:05) 

カトリーヌ

ボビー君、ハウゥゥ~ンって何の夢を見ていたんでしょう?
そんな自分にびっくりして目が覚めるって、何だかかわいいですね(*´艸`*)
とにかくご無事で何よりです(笑)
そういえば私も、以前夢の中でサッカーしていて(何でサッカー?)
誰かがミョーなところにボールを上げたので、必死で取りに行って
キーーーックと思った瞬間、ベッドから落ちて目が覚めました(爆)
自分が一番びっくりしました(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2009-02-13 16:49) 

Rae

どこで誰に何を見られてるか、わかったもんじゃないワン! (BY.ボビー)

今日、木星連合の電波通信にボビーさんの心の叫びが送られて来たそうです。代表のMonMonがそう申しておりました(木星連合秘書Rae)
by Rae (2009-02-13 22:45) 

のり

完全に寝ぼけてますね(笑
ボビーさん、一体どんな夢を見ていたんでしょう?
by のり (2009-02-13 23:00) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
1回転して自分の声で目覚めちゃうなんて…ボビーくん、かわいい~♪
まさか、ぷちさんに見られてるとは思わなかったんでしょうね。
どんな夢を見ていたのか…気になります~

by アルシャン家 (2009-02-14 22:16) 

ぷーすけ

ちょっと暖かくなってきて、、、
日向ぼっこ日和の日も増えてきましたね~
by ぷーすけ (2009-02-14 22:46) 

まーたん

きゃはははっ!
ボビーくん、なんの夢見たのかな?
暖かい日差しで、お昼寝も気持ちイイものね☆
ボビー君の背中にスリスリしたいなぁ(^^♪
by まーたん (2009-02-16 22:53) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。
遅いレスで本当にごめんなさい。
最近悪天候続きで、ボビーさんはお庭に出られない日が続いています。
やっぱり日光浴して庭を駆け回らないと(ってほどの広さじゃないけど)
ストレスが溜まるようです。
陽だまりで寝ぼけてるボビーを見るのは本当に幸せな気持ちになります♪
熟睡しちゃうと番犬任務も放棄です(笑)
by ぷち (2009-03-05 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。