SSブログ

ぷち、元気です(笑) [雑記]

なんだか、落ち着かない日々を過ごしています。
不況の影響で通常業務が停止し、講習会などに参加する日々。
1日中座って人の話を聞くなんて高校生以来・・・なかなか疲れます。
(が、しっかりノートをとったりして意外とマジメに受けてる自分に驚き・・・笑)


帰りが遅いわけでもない(むしろ少し早いくらい)のに、自宅でPCに向かう気力も出ない感じ(^-^;)
ブログも放置状態(><)キャー
ようやく少し慣れてきたけれど、、、ペースが掴めたころに通常業務に戻りそうです(笑)



最近のセナくん☆


なかなか膝を提供してくれないママを待ちくたびれて
クッションで寝ることにしたセナくん・・・・
P1010573-1.jpg


あ、ツメが長いみたいだね(最近やけに登られる時痛いと思った・・・汗)
P1010576-1.jpg


オヤスミナサイ☆
P1010574-1.jpg



最近の出来事♪


今年もイチゴ狩りに行ってきました♪
P1010585-1.jpg


今年のイチゴも大きかった(≧▽≦)
P1010583-1.jpg



とりあえず、ぷちもセナも元気です(^-^)


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 18

ろき

セナさん元気で安心しましたー(笑)
この季節ソファーの上や布団の上が大人気ですもんねー
ぷちさんもゆっくり自分のペースを取り戻してください。
イチゴ狩り家の近所にもたくさんありますが、
一度も行った事ないですよ・・・ イチゴ大好きなんだけどなー(笑)
by ろき (2009-02-19 08:37) 

カトリーヌ

講習会お疲れさまです^^
私も、会議とか講習会とか、黙って人の話を聞くだけっていうのは
苦手です(; ̄ー ̄A 睡魔が襲ってくるので...(笑)
セナくん、待ちくたびれて一人で寝ている姿がせつないなぁ
かわいいですけど(*´艸`*)
イチゴ狩り、行きたいです!!ミュウも連れていってあげたいな(ムリ!)
by カトリーヌ (2009-02-19 11:58) 

お茶屋

ホントにお疲れさまです!
イチゴが・・・とってもおいしそう♪ですね☆
by お茶屋 (2009-02-19 14:40) 

べっこら

講習会・・・聞いただけで眠くなりそうな私、上司からしたら困った社員
今の職場ではなさそうなので安心・・・・知力より体力勝負ですから〔笑〕
イチゴ狩り我が家も来週のお休みに一家で行く予定です。
by べっこら (2009-02-19 22:05) 

ぷーすけ

お疲れさまです
早くいままでの生活に戻るといいですね~
元気でよかったです

by ぷーすけ (2009-02-19 22:14) 

まーたん

ずっと座ったままって、2時間が限度です。
それ以上は、お尻が痛いのと集中力低下で、帰りたい!と頭の中でリフレインです・・・・。
今日も2時間の研修会帰りですが・・・。
よかった☆
ぷちさんもセナ王子様も元気で!
セナ王子様、まーたんの膝はいつでも提供できますよ~(^^♪
by まーたん (2009-02-19 23:27) 

miacat

ぷちさん、ちょっとお疲れモード?
更新はいいから、セナくんとあまあましてていいよ~。
by miacat (2009-02-20 14:46) 

たま

丸くなってふて寝状態のセナくんがかわいかったりして^^;
もうイチゴ狩りの季節?!・・・っていうか今頃なの?^^;
by たま (2009-02-20 16:38) 

Rae

セナくん、お膝待ちの途中で眠くなっちゃったんだ~~(#^-^#)
私の肉付きのいい膝なら空いてるよー。
イチゴ狩りで楽しくビタミン補給~!美に磨きをかけなきゃね~~(≧▽≦)

by Rae (2009-02-20 21:00) 

のり

私も最近研修とか増えてきました。
やっぱり製造業主体の地域は不況に弱いです。
うちの会社だいじょうぶかなぁ・・・
まぁいいか、セナ可愛いし(笑
by のり (2009-02-20 23:09) 

caritas

ママを待ちくたびれて寝むちゃった
セナくん可愛い~♪
イチゴ立派で美味しそう。


by caritas (2009-02-21 12:46) 

mitsu

こんにちは!お元気ですかぁ~
わたしも今週狩ってきます~苺!
by mitsu (2009-02-24 10:30) 

花火師

イチゴ狩りいいですねー
たくさんビタミンとって元気にいきましょう
by 花火師 (2009-02-24 22:32) 

えのみ

セナくんしっぽで足の裏を覆って暖かくしているのかな。(^_^.)
苺狩りに行って元気になりたい~!
by えのみ (2009-02-24 23:58) 

ねこかど

講習会、もう終了したかな?静かに講義を聞くなんて、たしかにオトナになったら新鮮かも!ただ、寝ちゃう危険性大だわっ。
イチゴ狩り、行きたいなぁ。昨日、とちおとめを買ったらちょっと酸っぱかった〜。
by ねこかど (2009-02-25 13:33) 

まぐろとわさび

私も不景気から週休3日になってもうた^^;
最初は写真撮れるって思ったけど、だんだんどんよりしてきたよ。
身辺が活気無いと自然と気持ちが暗くなるよね。。はぁ・・
楽しい4月を思い浮かべて乗り切るよぉ!
by まぐろとわさび (2009-03-02 16:46) 

サクラコ

ぷちさん、、、色々~話したいこと~あるんだよぉ~~~~←演歌風に読んで

いつあえりゅ?去年のお花見からそろそろ1年経っちゃうねー。
まぐわささんとまた計画練ろう練ろう!
by サクラコ (2009-03-04 01:06) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。
まとめレスになってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
講習会も無事終わり、通常業務に戻りました。
・・・が、これはまた仕事が溜まってるし、そのまま月初の締めに入るし・・・
なんで忙しいのかしら(><)
と、苦痛だった講習会の日々を恨む今日この頃です(笑)

皆さんの温かいメッセージでなんとかがんばることができています。
本当にありがとうございます。
3月は休業日が増え、今のところ嬉しいぷち♪
ブログも徐々にペースアップしていきたいな。。。

by ぷち (2009-03-05 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見てしまった!うちの子記念日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。