SSブログ

予想どおり・・・ [セナ]

DSC_0588.jpg

DSC_0589.jpg


DSC_0592.jpg


DSC_0597.jpg



こんなにかわいい思い出をいっぱい残して・・・・
今回のキャットタワーブームも予想どおり幕を下ろしました(T▽T)


あんなに毎日、あれだけ長時間、ずっとずっと・・・・
それも、最上段に登るのにほぼ毎回微妙に失敗して懸垂みたいになってまでも上っていたのに。。。
(・・・それにしてもセナくんは(言いたかないが)どうにもこうにも運動神経が悪い・・・涙)


それでも今回はいつもよりちょっと長めのブームでした。
かれこれ、2週間くらい。
これから半年間、キャットタワーはまた「邪魔な置き物」になります( ̄∀ ̄;)





※仕事などいろいろありまして・・・・・ゆっくりPCに向かう時間が取れません。
 レスやご訪問がかなり遅れてます。ごめんなさい。
 もう少しの間この状況が続いてしまいそうです(;´д`)
 少しずつ時間を作って遊びに行きたいと思いますので、しばしお待ちを!





nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

お茶屋

もしかしたら、ブーム再燃なんてことも^^;

お忙しいとのこと、ご無理のありませんように☆
by お茶屋 (2009-02-09 14:24) 

Rae

なにがきっかけでブームが来たり去ったりするんだろうねー。
これからしばらく、猫タワーは物置棚として使えるね(苦笑)
by Rae (2009-02-09 22:35) 

まーたん

今回は2週間のブーム!
少しずつブーム期間が延びるのでは?
「毎回微妙に失敗・・・」に、ぷぷぷっと笑ってしまいました・・・。
ゴメンよ~セナ王子。。。
お茶目な王子だから、笑っちゃったの(^^♪
決して爆笑ではないから・・・・(^_^;)

ぷちさん、お忙しいのですね。
お身体ご自愛下さい。
by まーたん (2009-02-09 23:10) 

のり

ご立派なキャットタワーなのに出番が少ないのはもったいないですね。
一番上にマタタビ塗っちゃいましょう(笑
by のり (2009-02-09 23:19) 

ろき

はやっ! ブームは去りましたか・・・
とりあえずそこにはたたんだ洗濯物を一時置くなどして活用してください!
いい写真なんですけどね。 この写真が次回撮れるのはいつになるんだろう?
by ろき (2009-02-10 09:05) 

kaco

3枚目の上を見上げたお顔に撃沈・・・・・かわいすぎるっ!
こんなに可愛い写真が撮れるんだから
しばらく邪魔な置物になってしまっても、我慢! ですね~
次回はぜひ、ズルッと失敗している場面の写真も期待してますよ
あ、セナくん、もう失敗しないんだよね、ごめんごめん
by kaco (2009-02-10 09:23) 

カトリーヌ

見上げたお顔にキュンです(*ё_ё*)
こんなにタワーとラブラブだったのに、あっという間に秋風が(笑)
セナくん、アメショーさんですよね?あまり活発じゃないのでしょうか?
懸垂状態!!ちょっと想像して笑ってしまいました(ゴメンなさいっ)
そういうところもかわいいな(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-02-10 09:39) 

miacat

運動神経なくてもいいの(←ほんとか!?)
セナくん可愛いから!!いいの!!
でもでも、キャットタワーもったいないね。
近くだったら借りにいきたいわ。
by miacat (2009-02-10 19:22) 

野良ニャン

もったいないなぁ。うちなんか爆走でタワーの頂上まで毎日何回も駆け上りますよ。タワーは必需品です。大タワーも小タワーもなんちゃってタワーも満遍なく使ってくれています。セナ君はちゃんと頂上の部分にのっているのでここが嫌いというわけではなさそうだし何故虜にならないのか不思議ですね。うちは小タワーはこの頂上の部分を取り外してから使うようになりましたよ。
by 野良ニャン (2009-02-10 23:47) 

えのみ

2週間満喫したのでしょうね。(^_^.)
トップにちょこんと乗っているセナくん可愛いなぁ~。
本当はもっと見たいですよね~。
by えのみ (2009-02-11 01:36) 

Chee

|ω・`)プッ♪
終わったのね。
ボビーくんどう?登らないかなあ… ←絶対登らない
もう、ぷっちが登っとく? ←つぶれる


by Chee (2009-02-11 11:06) 

ねこかど

次のブーム再来を心待ちにしておりますっっ!!
by ねこかど (2009-02-12 12:39) 

まぐろとわさび

年2回ならまぁタワーも減価償却するんじゃ(笑)
季節の変わり目になると乗りたくなるのかな・・面白いね^^
by まぐろとわさび (2009-02-13 08:17) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます♪
おそーいレスでごめんなさい。
セナはその後・・・・キャットタワーには見向きもしません(|||▽||| )
私の肩に乗った際に飛び移らせようと思っても
拒否する始末・・・・・。
彼の中でどんなルールがあるのかよくわかりません。
いつかまたブームが再来することを信じて待つことにします。。。

by ぷち (2009-03-05 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を探しに見てしまった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。