SSブログ

ぼくだって・・・ [ボビー]

ぼくだって「あけましてあめでとう」を言いたい・・・・ワン



ではみなさん、あけましておめでとうございます
DSC_0248-1.jpg


ぼくは寝正月
DSC_0261-1.jpg


でもお家の中にパパママがいるから安心・・・・Zzzz
DSC_0267-1.jpg



今年もよろしくね♪ by ボビー



nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

のり

ボビーはいつも優しそうで癒されます(^^)
わんこもいいなぁ~
by のり (2009-01-05 22:58) 

お茶屋

ホントやサシーーー感じで、かわいいですね♪
by お茶屋 (2009-01-05 23:11) 

花火師

よろしくです☆
by 花火師 (2009-01-06 02:05) 

ねこかど

ボビーちゃん、こちらこそよろしく!

セナくんのギューコスプレ、ステキです。なんだかちょっと得意げな表情だし〜。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
by ねこかど (2009-01-06 11:52) 

ろき

明けましておめでとうございます。

ボビーさんの姿少し寂しそう。
たまには家の中で思う存分遊ばせてあげてくださいね。(笑)
外は寒そうですよ!
by ろき (2009-01-06 12:28) 

Rae

ボビーさん、あけおめです(^^)
モッフリボビーさんはお外、寒くないのかな~。
by Rae (2009-01-06 15:25) 

たま

新年おめでとうございます。
実はワンちゃん、大好きなんですよ^^
穏やかでワシャワシャかわいがってあげたい感じですね。
ボビーくんのアップも待っていますね!!
今年もよろしくお願いします。
by たま (2009-01-06 15:48) 

まーたん

わ~い[ぴかぴか(新しい)]ボビー君に会えた~[ハートたち(複数ハート)]嬉しいなぁ[るんるん]
ボビー君、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by まーたん (2009-01-06 21:03) 

piyo

こんばんは、piyoです。
モフモフボビー君にあえて嬉しいです!!
そうだよね、パパ&ママがお仕事のときはボビー君がいつもおうちを守っているんだものね。
安心しきった寝顔がキュートです♪
by piyo (2009-01-06 21:43) 

溺愛猫的女人

こんにちは

うーん、このお顔! いいですね。
もふもふボビーくん、今年もよろしくお願いしますね。
by 溺愛猫的女人 (2009-01-06 23:50) 

野良ニャン

ボビー君、ロン毛の冬仕様ですね。
優しいおじさんみたい。

by 野良ニャン (2009-01-06 23:51) 

まぐろとわさび

夜見たら多分旦那様だと思っちゃいそう。(大きさね)
ボビーくんはいつもサマーカットのときしかお会いできてないから
普通の状態が新鮮だ。。モフリたいな~♪
by まぐろとわさび (2009-01-08 15:40) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>のりさん
ボビーは本当にのっそりしてて癒し系です。
家族みんな、癒されてます(笑)

>お茶屋さん
優しいんですよ~ボビーは。
セナが窓越しに体当たりしてもにこにこしています。

>花火師さん
ボビーもよろしく言ってます(笑)

>ねこかどさん
セナもボビーもぷちも・・・よろしくお願いします(^-^)

>ろきさん
ボビーはお家の中に入りたがらないんですよね・・・
たまに縁側のところに顔を乗せるくらいで。
家に入るとき=大嫌いなお風呂 と思っちゃってるのかも。
外で近所の観察するのが趣味ってのもあるかな。

>Raeさん
寒いのは気にならないみたいで・・・
小屋に毛布入れてあげても寄せてあります(笑)

>たま母さん
ボビーはワシャワシャしがいがありますよ~。
なかなかボリュームあって♪
いい感じですよ。

>まーたんさん
ボビーもよろしくと言っています(^-^)

>piyoさん
ボビーもやっぱりみんながお家にいる方が嬉しいみたいです(^-^)
ジャーキーを頻繁にもらえるからかな(笑)

>溺愛さん
ボビーのもふもふはまたセナとは違った良さがあるんですよ~。
頼りになるいい男です(笑)

>野良ニャンさん
・・・実は、冬休みに美容院に連れて行ったら
ちょっと脱がされちゃいまして(汗)
現在のボビーはもう少し寒そうな装いです・・・
見てるこっちが寒いんですが、本人は軽くなって気に入ってるようです。

>まぐわささん
うん、ちょっと旦那っぽい(笑)
大きさもそうだけど、性格も似てるのよ~~
やっぱり飼い主に似るって本当だね。


by ぷち (2009-01-10 23:25) 

カトリーヌ

わー ボビーくんだーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
こちらこそ、今年もよろしくね。なのミュ( ̄∀ ̄*)イヒッ
思わずモフりたくなる感じですね^^
by カトリーヌ (2009-01-16 13:55) 

ぷち

>カトリーヌさん
ボビーのモフモフはセナとはまた違っていいんですよね(笑)
でも今現在、ボビーさんは短毛になってます。
見てるとちょっと寒そうなの(^-^;)
by ぷち (2009-01-19 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。