SSブログ

あけましておめでとうございます [セナ]


DSC_0212-2.jpg


あけましておめでとうございます。
2009年、いよいよ始まりました。今年も楽しく幸せな1年になるといいな~。
皆さんにもたくさんの幸せが舞い降りますように、お祈りしています。



セナくん、年賀状のために牛さんの衣装頑張って着てくれました♪



衣装が苦手なセナくん、げんなりしてます・・・全身写すとちょっとまぬけ(笑)
DSC_0186-1.jpg


そんなセナをシーバでなんとか釣り・・・ベロンって(笑)
DSC_0196-1.jpg


いいお顔を要求・・・ちょっと笑顔(^-^)
DSC_0200-1.jpg


でも実は、こんな・・・・・悪顔の牛さんが量産されました(^-^;)
DSC_0165-1.jpg


1枚目の写真&年賀状に採用された写真は中でもましなやつをチョイスしました。
セナくん、お疲れ様。来年もよろしく(笑)



こちらの衣装は【ミュウミュウ的まったりLIFE】のカトリーヌさん&ミュウちゃんからお借りしました。
どうもありがとうございました。


衣装と一緒にこんな贈り物まで☆
DSC_0220-1.jpg
↑ 公開がかなり時季外れ・・・(-_-;)ガビーン
カトリーヌさん、ごめんなさい。。。


おいしいお菓子とお紅茶、そしてミュウちゃんのお写真!
ありがとうございました(^-^)



年末の出来事などいろいろありますが・・・・またゆっくり公開します~。
それでは、本年もどうぞよろしくお願いします♪



nice!(26)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 25

まーたん

明けましておめでとうございます。

セナ王子の悪顔牛さんに爆笑しちゃいました。ゴメンよ~、セナ王子♪

ぷちさん・セナ王子、今年もよろしくお願いいたします。
by まーたん (2009-01-02 02:14) 

のり

明けましておめでとうございます。
セナ、顔が引きつってますね(笑
今年もよろしくお願いいたします。
by のり (2009-01-02 08:46) 

びぃ★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
セナ君、コスプレが似合いますね~
素敵な年賀状、羨ましいです。
by びぃ★ (2009-01-02 10:02) 

kaco

おめでとうございます
今年も可愛い可愛いセナくんを楽しみにしています
Cheeさんとこの「ベストショット」でも甘々ぶりを確認しましたが
悪顔の牛さんを見ても、やっぱりこんなに可愛いんじゃあ
甘~くなる気持ちわかるわぁぁぁ
by kaco (2009-01-02 10:38) 

てんた

あけましておめでとうございます。
セナくん素敵~。牛さんお似合いです。
いいお顔も悪顔もどっちもきまってますよ!
by てんた (2009-01-02 13:01) 

まぐろとわさび

あけましておめでとう~♪
セナ君の牛コスプレとても似合ってるね。
ぺろりんのお顔とっても可愛い!
今年もたくさん遊んでね。よろしくお願いします。
by まぐろとわさび (2009-01-02 15:19) 

ヒロオト

なんてかわいい牛さん♪
セナくんのエッヘン顔、実はすごく好きなんですよ~^^
今年もあまあまなぷちさんとあまあまなセナ王子との絡みを
堪能させてくださいね♪
今年もよろしく~
by ヒロオト (2009-01-02 19:01) 

溺愛猫的女人

こんにちは

んまぁ〜なんて可愛い牛さんが(⌒∀⌒)/
悪顔牛さんもめっちゃ気に入りました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-01-02 21:53) 

お茶屋

今年もよろしくお願いします!
素敵な一年となりますように・・・☆
by お茶屋 (2009-01-02 22:36) 

ぶなねこ

セナくんのモデル根性に拍手!
全身うつした写真を見る限りでは「ぼ…ぼくのプライドが…!」という落ち込みように見えますが(笑)、出来た写真は素敵ですね。きりっと笑顔で(^^)
by ぶなねこ (2009-01-02 23:54) 

ぷーすけ

ぷちさん今年もよろしくお願いします
それにしても、セナ君、しょっぱなから飛ばしてますね~
悪顔牛さん、最高です
笑わせてもらいました (^^)
by ぷーすけ (2009-01-03 00:43) 

えのみ

あけましておめでとうございます。
セナくんもかぶりものが似合うのですね~。
悪顔のセナくんも良いかも~♪
今年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2009-01-03 01:39) 

花火師

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです
by 花火師 (2009-01-03 03:52) 

Rae

あけましておめでとうござます(^^)
今年もよろしくお願いします♪
丑~~なセナ君、かわいいー!
ちょっと機嫌悪い顔だって、セナ君だからかわいいのだ(#^。^#)
by Rae (2009-01-03 11:44) 

nini

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします♫
セナ君もがんばったね♫
素直な表情にnice☆彡*^m^*

by nini (2009-01-04 07:38) 

caritas

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
セナくん可愛い年賀状届いたよ!!
我が家も撮影する時はシーバが大活躍しています(笑)
by caritas (2009-01-04 14:16) 

アルシャン家

あけましておめでとうございます。
アルシャンママです。
牛さんセナくん、とってもかわいいです。
悪顔もステキ!
今年もかわいい表情をいろいろ見せてくださいね♪
今年もよろしくお願いします。
by アルシャン家 (2009-01-04 23:09) 

piyo

ご無沙汰しております&あけましておめでとうございます。
昨年中はほとんどご訪問できず、申し訳ありません~。
ゆっくりペースですが、今年も宜しくお願いします。
セナくん、牛さんになっちゃったの??カッコイイ~(ぷぷぷぷ・・・)
いや、ほんとに(笑)
うんざり顔もキマッテます!!
by piyo (2009-01-04 23:24) 

coco

あけましておめでとうございニャすー!!
かわいいセナくんの年賀状、ありがとうございニャした♪
笑ってはいけないと思いつつ、、、ぐーパパと何度も見て笑っちゃったよぅ。
だってセナくん、嫌そうなんだもん(爆)
セナくん、ぷちさん、撮影お疲れさまでした!

今年もどうぞよろしくなのです^^
by coco (2009-01-05 00:00) 

野良ニャン

極悪顔のセナ君、お正月からぷちさんのお守りご苦労様でした。
来年は間違いなく虎に変身するけどまた頑張るんだぞ。
今から来年の話も何ですが、来年は虎の被り物をするニャンコ激増でしょうね。猫と暮している人は来年は虎年ではなくて猫年だと思っているはずですから。

本年もよろしくです。
ちなみにKURO買ってしまいました。
中古の軽自動車並の値段でした。(汗)
1月からは超極貧生活突入決定!です。
by 野良ニャン (2009-01-05 01:43) 

Chee

あけましておめでとうございますっ!!!
セナくんの牛姿、素敵〜|_-。) ポッ
衣装着せられて、げんなりする気持ち。
SORA隊員もわかるって言ってました ←たぶん言ってる

さて。おたまちゃんを放流しました。
でね…ラッピングがひどいんだけど
ぷっちのところのラッピングが特にひどくってねえ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
幼稚園時代の私がラッピングしたと思っててねー。
ぷっちのところは、ぶたまちゃんだよー。
かわいがってあげてねん〜。( 。-_-。)ε・ ) チュッ
by Chee (2009-01-05 02:26) 

カトリーヌ

明けましておめでとうございますっ!!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^ ^*)
そして、かわいい年賀状ありがとうございました(゚∇^*) ♪
うちも、悪顔写真ありますが、あえてUPせず(爆)
やっぱり被り物ってイヤなんでしょうね^^;
セナくんのように全身写真は撮れませんでした(ρ_;)
でもねセナくん、コスプレは『慣れ』です!慣れ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
来年もがんばりましょーなのミュ(♥^-゜)
お菓子たちもUPしていただいて、ありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2009-01-05 18:17) 

nikukyu

明けましておめでとうございます!お久しぶりです~~
セナくんの悪顔コスプレむっちゃかわいい♡
うちのにゃんこたちは二人そろったところが結局撮れず(涙)

今年もよろしくお願いします^^
by nikukyu (2009-01-06 20:20) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。
・・・・レスが遅すぎてごめんなさい。もうお正月は終わっちゃったし(汗)

>まーたんさん
爆笑してもらって、セナ王子も本望だと思うよ・・・・
こんながんばったんだもん、せめて笑ってもらわなくちゃねぇ(^-^;)
今年もよろしくお願いします!

>のりさん
はい、引きつりまくりです(^-^;)
かわいそうだけど、思わず笑っちゃうのです(笑)
今年もよろしくお願いします!

>びぃ★さん
似合う?かしら?(^-^;)
こんな悪顔の年賀状が届いたらびっくりですね(笑)
今年もよろしくお願いします!

>kacoさん
もっふもふの伝くん菜々ちゃん、
私もCheeさんとこのベストショットで見ましたよ♪
普段はあまあまだけど、衣装だけは嫌がっても着せちゃうの(笑)
今年もよろしくお願いします!

>てんたさん
褒めていただいてありがとう。
セナくん、がんばった甲斐がありました。
今年もよろしくお願いします!

>まぐわささん
ペロリンの写真、私も気に入っています。
奇跡的に撮れた1枚☆
失敗した写真も山ほどあるのよ(笑)
今年もたくさん遊びましょうね♪

>ヒロオトさん
セナの悪顔は意外と人気があるので・・・嬉しいです(笑)
しょっちゅうしてますからね、悪顔(^-^;)
今年もよろしくお願いします!

>溺愛さん
褒めていただいてありがとうございます(^-^;)
今年もよろしくお願いします!

>お茶屋さん
いつもコメントをいただいてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

>ぶなねこさん
根性・・・・ないんですけど。
シーバ欲には勝てないようで。
シーバであっさり釣られて写真を撮られちゃったセナくんです(笑)
今年もよろしくお願いします!

>ぷーすけさん
しょっぱなからガンガンいきますよぉ~(笑)
ぷーすけさんにたくさん笑っていただけるよう、がんばります。
今年もよろしくお願いします!

>えのみさん
「似合う~」と大喜びなのは飼い主ばかりで
セナくんはとっても迷惑だそうです(笑)
今年もよろしくお願いします!

>花火師さん
今年もよろしくお願いします!




by ぷち (2009-01-08 14:57) 

ぷち

>Raeさん
牛柄のものを身につけると、意外と誰でも牛に見えるのよね(笑)
セナもちゃんと牛になりました(笑)
今年もよろしくお願いします!

>niniさん
セナくんがんばりましたよぉ~。
皆さんに笑ってもらってがんばった甲斐がありました。
今年もよろしくお願いします!

>caritasさん
シーバがないと撮影は不可能です。
シーバの力は偉大ですね☆
今年もよろしくお願いします!

>アルシャンパパママさん
(前記事ですが)
山梨もあのころとずいぶん変わりましたよ~~
機会があったらぜひ行ってみてください。
今年もよろしくお願いします!

>piyoさん
お久しぶりです~。
私もマイペース更新で続けてます。
piyoさんもゆる~りと、でもぜひ続けてくださいね。
今年もよろしくお願いします!

>cocoさん
あらー、年賀状の写真は中でも嫌そうじゃないのを選んだつもりだったけど。
嫌そうっぷりが滲み出ちゃってる?(笑)
バレちゃーしょうがないわ( ̄∀ ̄*)
今年もよろしくお願いします!

>野良ニャンさん
そう、きっと来年は虎です(笑)がんばってもらいます。
チャトラなら地でいけそうですが、セナはまた被り物かな。。。
KURO購入おめでとうございます!
こだわりのものを手に入れることはやっぱり嬉しいですね☆
今年もよろしくお願いします!

>Cheeさん
ブロガーたちが集まるとワイワイ盛り上がるように・・・
ブロガーのニャンズが集まってもかなり盛り上がるんだろうな。。。
SORA「セナも大変だニャ」
セナ「お互い苦労するニャ」 なんつって・・・・( ̄∀ ̄*)

「ぶたま」と見せかけて「きたま」ありがとう☆
ラッピングも素敵だったよ(-_-;)

>カトリーヌさん
改めまして、衣装をお借りしてありがとうございました!
(次年もよろしくお願いします、とか言っちゃう!)
ミュウちゃんのイメージを壊さないよう、悪顔はUPしないなんて
なんと優しいカトリーヌさん♪
私なんて、、、迷わずUPよ( ̄∀ ̄*)
今年もよろしくお願いします!

>nikukyuさん
ニャンズの集合写真って難しいんでしょうね・・・
しかも2ニャンともブレず、目線もらうとか・・・無理そう(笑)
今年もよろしくお願いします!

by ぷち (2009-01-08 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後に・・・ぼくだって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。