SSブログ

おたまちゃんがやってきた! [セナ]

ポストに怪しげなものが入っていた・・・・・。


DSC_0466.jpg


この怪しげな郵便の送り主は・・・・・【黒いタイツと白いたび.R】のCheeさん。
透け透け、まる見え。。。
きっと我が家は郵便配達さんに目をつけられたであろう(;´д`)ガーン
「料金別納郵便」できたところをみると、Cheeさんはこれを窓口で(しかも大量に)出したのね。
・・・ナイスファイトだ(爆)



んで、送られてきたものは・・・・・


おたまちゃん(+飼育方法の説明書) ←黄色いので通称「きたまちゃん」というらしい
DSC_0474.jpg
この表情がとってもグゥゥ~♪


さっそくセナくんに見せてみた。


「これ、どう?」
DSC_0510.jpg


確認中・・・確認中・・・・
DSC_0507.jpg


スィッチ・オン♪


DSC_0506.jpg
DSC_0498.jpg
DSC_0494.jpg
DSC_0492.jpg
DSC_0495.jpg


セナくん、盛り上がりすぎ(^-^;)
相当気に入った様子よ~♪



その他にいただいた「おさかにゃ」もさし出してみる、、、とすぐに スィッチ・オン♪


DSC_0488.jpg
DSC_0479.jpg
DSC_0485.jpg
DSC_0486.jpg


きゃぁ~~~セナくんから魂が出ちゃいそうな勢い(゚ロ゚ノ)ノヒョエー



その他にもかわいい&美味しい特典付
DSC_0513.jpg



Cheeさん、本当にどうもありがとう~。
おたまちゃん、私の腕では直せそうもないので、小出しにして長く楽しんでもらうわ( ̄∀ ̄*)アセアセ
お返し、いる?いるよね?(¬_¬)ンー  ←企み中




<他にもかわいいいただきもの>

【今日のグーグル】のcocoさんから、かわいいカードケースをいただきました(^-^)


DSC_0515.jpg


角度を変えると絵が変わったりして・・・・
DSC_0516.jpg


いや~ん♪きゃわゆい(///∇///)
大事に使わせていただきニャす♪



※予定していた年末のお話はまた次回・・・・って、まったくもう旬じゃないけど(爆)







nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 20

お茶屋

セナくんも、まさに大喜びですね♪
by お茶屋 (2009-01-07 17:59) 

Rae

おたまちゃん、ええ仕事しますねー!
放流先のお宅で猫さんたちはみんなメロメロになってますもの。
セナ君の夢中な様子も、もうかわいくってかわいくって~(#^。^#)
cocoさんのカードケースもかわいいですね。
角度でにゃんこが動くんだ~。
ずっと動かしちゃいそう~~♪
by Rae (2009-01-07 19:13) 

piyo

こんばんは、piyoです。
おたまちゃん、かわいいです~。表情がなんともいえないですね。
セナ君、夢中になりすぎ~。
でも、セナ君のワイルドハンターなお顔も素敵です。
by piyo (2009-01-07 20:12) 

のり

セナ凄い食いつきっぷりですね。
いつものセナと違って、野性味溢れてます(笑
by のり (2009-01-07 21:35) 

べっこら

素適なプレゼントですね~
セナくん積極的ですね♪楽しそうですね。
by べっこら (2009-01-07 21:46) 

野良ニャン

きたまちゃん、セナ君のよだれがいい具合に染みてそうですね。

by 野良ニャン (2009-01-07 23:24) 

Chee

よろよろ…
携帯から来たにょよ…
今日の午後からいきなり吐き気と熱に襲われ、水も吐いちゃうくらいなんだけど、
これだけは言っておかないと…と思い、やってきたの。なの。

お返し(仕返し)は絶対やめてよねーーー(;_; )( ;_;)ヤンヤン

それとぐーママからのプレゼント、携帯からだと「PLAY Chee-Chee」にみえるんだけどー(爆)

また元気になったら突っ込み入れに来るわ~~
by Chee (2009-01-08 00:25) 

ろき

おぉー 来ましたね刺客たち。
家にも大旋風を巻き起こしている最中ですけど
セナさんもそうとう行っちゃってますね(笑)
きたまちゃんもかなりの力を持っているようです。(笑)
by ろき (2009-01-08 12:34) 

まぐろとわさび

スケスケの贈り物いいね~!それを大量に出すCheeさんを郵便局で
見てみたかったわ。
あ~カードケース。。ワタシもさっそく大活躍してるよ。
この柄も可愛いね♪
by まぐろとわさび (2009-01-08 15:42) 

みーちょん

おたまちゃんかわいいです(^^)
でも破壊されるのも時間の問題かも?
遅くなりましたけど、今年もよろしく(^^)

by みーちょん (2009-01-08 20:33) 

溺愛猫的女人

こんにちは

魂が出そうなくらい気に入ったおもちゃってすごい(笑)
素敵な贈り物が届いてよかったですね。
by 溺愛猫的女人 (2009-01-08 22:27) 

ぷーすけ

今日はセナ君の写真がいっぱいだね~
とってもグ~!です
飼育方法の説明書?きたまちゃんはどうなるの?

by ぷーすけ (2009-01-08 23:22) 

kaco

セナくーーーん! どこか遠くへ行ってしまいそう・・
すごい興奮ですね~
ニャンズの興奮するものをCheeさん、さすがにわかってらっしゃる!
by kaco (2009-01-09 10:10) 

えのみ

セナくんすご~い!
別ニャンになっちゃったのね~。( ;´Д`)
おたまちゃん恐るべし!
by えのみ (2009-01-09 22:09) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>お茶屋さん
大喜びですよ~大興奮でした。

>Raeさん
ずっと動かしちゃったよ(笑)
おたまちゃん、本当にいいお仕事するんですよ。
戯れてる様子がとっても楽しいの♪

>piyoさん
おたまちゃん、表情がとってもグゥ~なんです。
見てるだけで癒されます。
・・・が、セナはそんなことお構いなしに戦いを挑みます(^-^;)

>のりさん
ハンターのセナちゃんもなかなかでしょー?
本人必死です(笑)

>べっこらさん
セナくん、こういうものは怖くないのです。
めちゃめちゃ強気で向かっていきます(笑)

>野良ニャンさん
はい、ちょっと遊ばせてたらすっかり湿っぽくなってました(^-^;)

>Cheeさん
復活したかしら?心配だわ。。。
そんなふらふらになりながらコメント入れてくれてありがとうよ・・・。
早く元気になってくれることを心から祈ってるわ。
元気になれる贈り物・・・いる?いるよね?(爆)

>ろきさん
ろきさんのお宅でもいいお仕事してましたね、おたまちゃんたち♪
とってもいい贈り物をいただきましたね(^-^)

>まぐわささん
うん、私もとっても見たかったわ。。。
郵便局員さんにきっと白い目で見られてたはずだもの(笑)

>みーちょんさん
かわいいから破壊されたくないんだけど・・・。
優しく遊んでとお願いしてるんだけど、無理みたい(笑)

>溺愛さん
このくらい気に入ってもらえると嬉しいけど・・・
本当に魂が出そうで心配です(^-^;)

>ぷーすけさん
きたまちゃんはだんだん大きくなって・・・・・
なんてわけはないんですが(笑)
飼育方法ていうか、メンテの方法ですね。
私には難しいので、Cheeさんに送って直してもらおうかと思います(爆)

>kacoさん
本当にどっかいちゃいそうで(笑)
Cheeさんのセンスに感動ですよ~(^-^)

>えのみさん
おたまちゃんの力は偉大なのです(笑)
危険危険。
あの、のほーんとした顔に油断は禁物なのです(^-^;)

by ぷち (2009-01-10 23:44) 

Chee

復活したわよーーー。
で!まぐわささんもだけど、なんで私が
白い目で見られると思うのよぉぉー!
全く恥ずかしくなかったけどぉ?なにか?(爆)

まずねえ、メール便で出そうと思って
コンビニのレジのところで、どどどどぉぉ~んって
荷物を出して、コンビニのおっさんに
「2cmまでの厚さの物しか送れません」って言うもんだから
ちっ!って感じで、広げた荷物をまた袋に詰めて
郵便局へ向かったのよ~

私の想像としては、郵便局の人は
「こんなかわいいものをたくさん送るなんて、
姿だけじゃなくって、心もきっとかわいいんだろうな~」
って思ってたに違いないのっ!

あ、元気でたから。元気になれるものは、もういいから~!(爆)
by Chee (2009-01-11 18:38) 

coco

あー!きたまちゃん、うちと同じ!!
もう我が家のきたまちゃんは、毛だらけで
ボロボロになったから、チーチー新しいの
もうひとつちょうだい~♪(ここでねだるな!)

カードケースの写真、アップしてくれてありがとうニャす♪
今年は本当に会おうね~(また言う)



by coco (2009-01-12 00:22) 

ぷち

>Cheeさん
で、、、なんでCheeさん、白い目で見られてるの気づかないのよぉーー(爆)
白い目っていうか、むしろいたわるような温かい目だったかもだけど(爆爆)
・・・元気でたとはいえこの寒さ、、油断はできないわ。
きっと、元気の出るもの、いるって!( ̄∀ ̄*)

>cocoさん
えー、もうひとつちょうだい♪ってかわいく言えば
もう1つもらえるシステムだったとは知らなかった♪
んじゃ、私もセナに惜しみなく与えて
「もうひとつ、ちょうだい(^ε^)-☆Chu!!」言おうっと♪♪


by ぷち (2009-01-16 09:37) 

カトリーヌ

これがフツーの反応ですよね( ̄ω ̄;)
うちのコって一体...( ̄ー ̄?).....??
お魚さんもやっぱりキャットニップとか入っているんですよね!?
何で無反応なんだろう?o(゚~゚o)???(o゚~゚)o?
またたびを大量に振りかけてリベンジしてみます(ΦωΦ)ふふふ
セナくんの食いつきよう、かわいいですねーーっ(*´∇`*)
by カトリーヌ (2009-01-16 14:24) 

ぷち

>カトリーヌさん
さすがミュウちゃん♪と思いました(笑)
ネコじゃないんじゃ・・・・?(*≧m≦*)ププッ

by ぷち (2009-01-19 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。