SSブログ

夏到来! [ボビー]

さてさて、、今年も、こんなシーズンがやってきましたよぉ~♪



ボビーさん、今年も脱ぎました☆
DSC_1746.jpg


脱ぐ前のボビーさん ↓
DSC_1682.jpg


すっかりすっきりしちゃいました☆
昨年まで通っていた美容院がなくなってしまい、今回は違う美容院に行ってきました。
よって、昨年までとは脱ぎ方が違います。
(脱いだボビーさん → 2007 / 2006 / 2005


今回はおっされ~ですよ。
ボアの靴下履いてるもの。。。(^m^)ッププ
DSC_1749.jpg



「かわいい?」
DSC_1747.jpg



うん、かわいいよ☆
ママ的には、ちょっと笑いが取れないんじゃないかと心配だけどね(^-^;)クフ
(え?私が見慣れただけ?・・・・笑)


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 24

ろき

家のティアも脱ぎますよ! サマーカット!
でもね。お金が無いからバリカン片手にキャンキャン言われながらの
カットとなるでしょう! でも刈ったら涼しそうでした。(笑)
by ろき (2008-05-28 14:13) 

yacco

別わんこみたい~!
2005~2007のヌードが衝撃的でした(爆爆)
by yacco (2008-05-28 15:04) 

mitsu

別の子のようになりましたね
かっくいい~夏仕様!
レッグウォーマーの靴下がなんとも可愛い~
by mitsu (2008-05-28 15:52) 

ねこかど

ボビーさん、夏仕様に変身ですね!季節の風物詩って感じ・・・
本当に「かわいい?」って聞いてるみたいだなぁ。
毛がふっさふさも可愛いし、にっこり笑い顔が見えるサマーカットも似合ってるよ、ボビーくん!
by ねこかど (2008-05-28 16:37) 

Rae

別ワンコーーーー(≧▽≦)
涼しそうです♪
そういえば、いまちょうど左横にサイドバーで紹介されてるボビーさんが見えていて、その下にワンコレンジャー、そして今日の記事…
どれも同じわんこと思えない(笑)
サマーカットかぁ。すべきかどうか悩みます(^^;)
by Rae (2008-05-28 18:01) 

まーたん

おっと、やってきましたね~☆
ボビーさんの脱ぎ脱ぎ~♪
別ワンコだわ・・・。
今年は、おっされ~ですよ☆
ボアの靴下おされです☆可愛いです☆
やっぱりボビーさん、視界がよくなるのかな???


by まーたん (2008-05-28 22:19) 

MINIPOLO

今年もそんな季節になりましたな~^^
おかげで若干風物詩になってます~。
by MINIPOLO (2008-05-28 23:35) 

野良ニャン

夏先取りのボビー君。今年の夏は涼しいと良いね。去年は異常な暑さ
だったもんね。すっきりスリムなボディーで健康に夏を乗り切りましょう。ってまだまだこれからが夏突入だけどね。
ちょび尻尾も可愛いです。
by 野良ニャン (2008-05-29 00:00) 

さなえ

ボビーさん、とってもハンサム、今までもハンサムだったけど、もっとハンサムに、、、斜めからの角度で、なんか、スターみたい^m^。2005-2007までのより、こちらのほうが私的には好み。今までのはとってもすっきりしてたんだけど、今回のは少し毛を残しているからかな。
by さなえ (2008-05-29 09:04) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます☆
ボビーも喜んでおります(^-^)

>ろきさん
うちも「バリカンで刈っちゃう?」といつも話には出ますが
まだ自分でやったことはありません。
この大きさなので、なかなか大変そうで(笑)
かっこうはともかく、本人は涼しそうでいいですよね~♪

>yaccoさん
カットによって、全然違うワンコになるのよ~。
今度しましまに模様入れたら「クラッシックタビー」みたくなるかしら(笑)
ヌードは不憫なので、今回は薄着にしました♪

>mitsuさん
靴下がねー、、、、最初に見た時は笑ってしまいました。
靴下足でひょこひょこ歩く姿がなんとも(笑)
涼しくなって本人は気持ちよさそうです♪

>ねこかどさん
すっかり季節の風物詩ですよ~。
ご近所さんも「あらー、もうそんな季節か~」なんて
お散歩してると声をかけられます♪

>Raeさん
そうなのー。どれも違うワンコみたいでしょー?
1匹でいくつも楽しめちゃうの(笑)
ボビーは暑さにすごい弱いから。ご飯食べなくなっちゃうし。
梅雨時、雨に濡れると重そうだしね。
ニャンコはどうなんでしょうね・・・。

>まーたんさん
視界は良くなるだろうな。
前髪?伸びてると、目が隠れちゃってるからな~。
近所の子どもに「見える?」なんて掻き分けられてますが(笑)
でもちょっと眩しかったりするのかなぁ。。。

>MINIPOLOさん
すっかり季節の風物詩ですよ~(笑)
出で立ちがまったく変わっちゃうけど、セナにはどう見えてるんだろ。。。

>野良ニャンさん
ホント、涼しい夏であることを祈っています。
ボビーのためにも、私のためにも(笑)
セナも暑いのは苦手ですからね~って、
彼はエアコンの部屋にいるからどっちでもいいでしょうけど(笑)

>さなえさん
私も今回の方が好みです♪
ボビーにもとっても優しく接してくれてるようですし
いい美容院を見つけました(^-^)


by ぷち (2008-05-29 09:38) 

oreo

イイよ~!イイ!!(V)o¥o(V)♪
2005~2007は脱ぎすぎ?別ワンコだったぁぁ(大爆爆)
今回ボアあって、おっされ-で可愛い~よ~♪
来年は今度しましま模様でお願いね~(笑)

by oreo (2008-05-29 10:01) 

kaco

ボビーさんとっても可愛いよ~♪
↑oreoさんと同感!! 全回までの脱ぎ方に比べて
今回はとってもおっしゃれ~ですね
可愛さ倍増でじっくり見ちゃいました(笑いはとれないけど・・)
by kaco (2008-05-29 10:08) 

yuzu

ボビーさん!!
今年は、おしゃれさんですね♪
何だか、若返って見えます(^^)
見た目って、ちょっとした事で違いますね・・・・。
by yuzu (2008-05-29 12:32) 

ヒロオト

すごくかわいい~~
うんうん、確かに笑いはとれないけど、ボビーくんは
芸人じゃなかったよね?(笑)
もこもこもかわいいけど、なんとなくイケメン度がアップしたみたい♪
by ヒロオト (2008-05-29 18:17) 

べっこら

いやー可愛い♪
最後の写真がビクターの犬さんの雰囲気が
モコモコ、ムクムクもいいけどこれもいいですね。
例えがいまいちですが、一粒で二度美味しいという感じ・・・・
冬と夏では違うワンちゃん、いいな~
by べっこら (2008-05-29 23:04) 

まぐろとわさび

今年もこの季節がやってきたのですね。
すっきりだけど、カットがオシャレでステキ!
刈る人によって違うものですね。
by まぐろとわさび (2008-05-29 23:24) 

Chee

ボビーーーーーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
別人だわ…(* ̄m ̄)プッ
私もこの肉を脱ぎたい…
夏仕様のバディにしたいわ〜〜〜

by Chee (2008-05-30 00:16) 

ぷち

*コメント&nice!ありがとうございます。

>oreoさん
やっぱり去年までは脱ぎすぎだよねー。
見てるこっちが恥ずかしかったもん(笑)
yaccoさんの言うとおり、ヌードよ、あれは。
今回はいい感じよ♪
しましまは・・・・虎風でいいのかな?(笑)

>kacoさん
脱ぎ方がちょっと違うだけで
こんなにも印象が違うんですよね~
以前の美容院は「毛玉取るの大変なので、刈りますから」
って感じだったんだけど・・・
考えてみたら、手抜き?よね?
今回のところは丁寧に優しくやってくれたみたいで
迎えに行った時ボビーも以前のとこのように
「すぐ帰りたいモード」ではなかったようで、寛いでいたみたいです(笑)

>yuzuさん
うん、たしかにもっさりしてた時はちょっとじいさんぽい・・・(笑)
カットしたら青年に戻りましたか?(笑)

>ヒロオトさん
・・・・そうか、、、、ボビーは芸人じゃなかった・・・・
つまり笑いは取れなくていいのか・・・
大事なことを忘れてました(^-^;)

>べっこらさん
ビクター犬、私と夫も写真を見て同じこと言ってました(笑)
首のかしげ具合が、まさにそんな感じで・・・
お気に入りの1枚です(^-^)
夏と冬、違うワンコを連れてるみたいで楽しいですよ♪

>まぐわささん
もうそんな季節ですよ~。
もっさもさもらしくてかわいいんだけど
すっきりするとまた伸びるまでの過程が楽しめるのよね(笑)
ボビーも身軽になったみたいで、嬉しそう(^-^)

>Cheeさん
チャックをジィーっと開けて
中から超ナイスバディのぷちが出てきたらいいのにねぇ( ̄∀ ̄*)
あいにく、そういうシステムにはなってないみたい。。。。

by ぷち (2008-05-30 10:10) 

サクラコ

おぉぉぉ!ボビーさん、ゴージャスな毛皮をぬいだのねー!
かっこいいなぁ!
by サクラコ (2008-05-31 01:59) 

みゅう

ボビーさん大変身ですね~(笑)
ボアの靴下がなんともおしゃれ(^_-)-☆
かっこいいい~!
by みゅう (2008-05-31 21:39) 

ぴゅうこ

すご~い!別犬ですね^^
刈った毛でもう一匹子犬がつくれそう♪
ボビー君、お洒落~&かっこいいですね。
by ぴゅうこ (2008-06-01 10:42) 

カトリーヌ

ボビーくん、別犬ですね!!
もふもふのときはかわいい感じでしたが
脱ぐとかっこいいっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
ボアの靴下がまたいいですよね♡
by カトリーヌ (2008-06-01 13:52) 

ぷち

>サクラコさん
ゴージャス(でもところどころ毛玉)な毛皮
あっさり脱いでしまいました。
でも時々涼しい日もあるから、脱ぎ着ができるといいんだけど(^-^;)

>みゅうさん
違うイヌみたいでしょ?(笑)
靴下も脱ぎ履きができるとおもしろいんだけど・・・(^-^;)

>ぴゅうこさん
かるぅ~く「トイプードル」くらいならつくれそうね(笑)

>カトリーヌさん
かっこいい?
うーん。ちょっと爺さんから青年に戻った感じ?(笑)

by ぷち (2008-06-02 10:10) 

えのみ

新メンバーかと思っちゃいました。
スッキリしましたね~。(^^♪
by えのみ (2008-06-03 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。