SSブログ

少年再来【ボビーくん編】 [ボビー]

ボビーです☆


「ぼくね、楽しいことがあったんだ♪」
DSC_1682.jpg


前に遊びに来てくれた少年Yっくんがまたまた遊びに来てくれたの。


「・・・・フンフフンフ~♪」 「ねぇねぇ、ぼくと遊んでよー。」 
DSC_1672.jpg


「遊んでくれないとコショコショしちゃうよー。」  「アハハハ、わ、わかったよぉ。」
bobby-1.jpg


そうだ、お散歩行こうよ!


「はしれ~!」
DSC_1696.jpg


「早く行こうよー。」  「ヤダ・・・・」
DSC_1692.jpg


「どしたの?つかれたの?」
DSC_1703.jpg


「ほらぁ~ナデてあげるからさ」
DSC_1700.jpg


「今度はゆっくり歩こうね」
DSC_1715.jpg


「いいよー」 「これからもずっと友だちだね」 bobby-2.jpg


「あのね、ぼく、本当に楽しかったんだ♪ニヘ」
DSC_1647.jpg




甥っ子(7歳)のYっくんが、またまた遊びに来てくれました。
昨秋ボビーの散歩をしたのがよほど楽しかったらしく
姉が「ぷちと何して遊びたい?」と聞いたら真っ先に「ボビーのお散歩」と答えたそう(笑)
子ども好きのボビーもとっても楽しそうでした。
セナに対するように、子どもに対してもとっても優しいのよね、ボビーさん。
何されてもされるがままだし、適度にちょっかい出したりして喜ばせたり(笑)
お散歩中、慣れてないYっくんがリードをうっかり離しちゃっても
待っててあげる優しいボビーさんなのです(^-^)

・・・同行する大人は、Yくんにボビー、周りの状況を確認しながらのお散歩で
なかなか大変なんですけどね(^-^;)
(とはいえ大変なのは夫担当、私はカメラ担当・・・笑)
それでもあれだけ「かわいいぃー」「大好きぃー」「楽しいぃー」を連発してくれるなら
私たちもボビーもがんばった甲斐があるってもんです(笑)




・・・・・さて、、、その頃セナくんは!?   つづく・・・・


nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 21

Chee

ボビーくん、ええ子やなあ〜
少年も楽しそう〜。
きっと、犬が好きないい子に育つわね〜
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

ところで、わたしが
愛を込めてコメントしたの、見てくれたあぁぁ??
私が4466踏んだのも、気付いてくれたぁぁぁぁぁ??
(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-04-29 13:42) 

ぷち

>Cheeさん
うん、「犬は」好きだって( ̄∀ ̄*)
いつもなに考えてるか分からない不思議くんなので
ワンコと戯れてる子どもらしい姿を見るとホッとするのよ(笑)

見たわよ~コメント。
わ、4466も踏んでくれたのね!?って思ってたとこ。
カードね、私のない技術で作るわ(爆)

by ぷち (2008-04-29 15:18) 

kaco

ボビーくんはめちゃくちゃ優しいんですね~感動!
甥っ子さんにちゃんと合わせてお散歩できるなんて
とってもとっても賢いわぁぁ・・・びっくりだわ
by kaco (2008-04-29 18:46) 

みゅう

ボビー君、本当に賢くて優しい子ですね~!
甥っ子ちゃんも大喜びですよ、それは(^_-)-☆
お散歩している姿もすごく楽しそうですもの~^-^
ボビー君、我が家に来て欲しくなっちゃうわ~(笑)
by みゅう (2008-04-29 18:51) 

みーちょん

ボビーくん、すっごい良い笑顔だ(^^)
甥っ子さんも喜ぶのわかるなぁ。
私もボビーくんに引かれて走りたい!
って無理か・・・
by みーちょん (2008-04-29 20:08) 

花火師

いいなー大喜びのお散歩だったんですね
笑顔がいいですね
by 花火師 (2008-04-29 20:38) 

野良ニャン

走っているボビー君がとっても活き活きしてますよね。こういう姿をみるのが大好きです。最後の写真も本当に楽しかったんだなというのが伝わります。ボビー君、笑ってるみたいです。
by 野良ニャン (2008-04-29 21:00) 

べっこら

ボビーくんちゃんと分かっているのですね。
子供が好きというよりも人が好きで人が喜ぶ事がすきなのでしょうね
by べっこら (2008-04-29 22:21) 

溺愛猫的女人

こんにちは

少年とボビーくん、いい感じですね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-04-29 23:32) 

まぐろとわさび

今日のボビー君は嬉しそうに笑ってるみたい。
きっと甥っ子さんと遊んだのがよほど楽しかったのね。
きちんと甥っ子さんの面倒を見てあげて(笑)偉いぞ!ボビーくん!
・・で、セナ君はどうしたって?
by まぐろとわさび (2008-04-29 23:44) 

カトリーヌ

ボビーくんって、ほんっとにいいコですよね♡
見ていて、やさしいコだってすぐわかりますもん!
Yっくんとの2ショットがすごくステキですd(゚-^*)
2人ともとっても楽しそうです♪
さて、セナくんはいかに!?!?楽しみです^^
by カトリーヌ (2008-04-30 00:04) 

Rae

ボビーくんも少年も楽しそう~(^0^)
良いお天気だったし、最高だねー。
ボビー兄さん、優しいですよね。私も散歩させてもらいたいな~。
by Rae (2008-04-30 00:06) 

サクラコ

すてきー!「はしれー!」って走ってる写真が一番気に入りましゅた!
ボビーくんも嬉しかったんだね~♪
・・で、セナ君はどうしたって??

by サクラコ (2008-04-30 00:08) 

まーたん

わわわっ、ボビー君が主役だ~♪
ボビー君嬉しかったんだね!
笑顔満開だわ!
ボビー君は大型犬だから、普通なら引っ張られる所を・・・・
心優しいボビー君は、待ってあげるなんて素晴らしいです!
あ~、私もボビー君とお散歩してみたいです!!!
あと~、ボビー君に抱きつきたいです!!!!
(↑決して変態ではありません(汗))
by まーたん (2008-04-30 00:12) 

yacco

少年と犬は絵になるね~(*^^*)

ところでお久しぶりです。あたしのことおぼえてる?(爆)
訪問・更新をさぼりまくり中です(^^:)
沖縄の記事も作ってないんだけど、写真見たしいいよね?(爆爆)


by yacco (2008-04-30 11:24) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます♪

>kacoさん
こういう姿を見ると、ボビーは実は賢いんじゃ?と思います。
日ごろはアホなフリしてるだけなのかも(笑)

>みゅうさん
犬をまだ飼ってなかった頃、
私も友達の家のワンコをお散歩させてもらったりするの
楽しかったわ~。と思い出しました。
デカイし。モッサモサだし。甥っ子君もさぞ盛り上がるわけだ(笑)

>みーちょんさん
大丈夫、走るとすぐ疲れちゃうから、ボビーさん(笑)
ボビー笑ってますよね。ホント、いい笑顔(^-^)
嬉しくなっちゃうわ。

>花火師さん
ボビーは一緒に散歩に行く人が多いほど盛り上がるみたいで。
今回は甥っ子くんも一緒でますます喜んじゃったみたい♪

>野良ニャンさん
よく近所の子どもたちもボビーを訪ねて庭に来たりしてくれるの。
そういう時もとっても嬉しそうなボビーさんです。
笑顔がおじいちゃんぽくていいでしょ?(笑)

>べっこらさん
普段はそんなに人好きって感じしないんですけどね~
こういう姿を見ると、みんなに囲まれてるのは楽しいんだなと
思いますね。

>溺愛さん
少年がリードを持ってると
ボビーがいつもより大きく見えます(笑)

>まぐわささん
犬も嬉しいと笑うのよ~(笑)
ボビーは甥っ子や近所の子、セナの相手まで全部引き受けて
エライのです(^-^)
・・・でもセナは・・・・(-_-;)

>カトリーヌさん
ボビーにとって、少年は守ってあげないといけない存在なのかな。
散歩中にYっくんがつまずいたら心配そうに振り返りました(笑)
・・・って私も時々ボビーに心配そうに見られるんですけど( ̄∀ ̄;;)

>Raeさん
この日ボビーは大好きなお散歩に何回も行けて
とってもラッキーでした(笑)
夕方のお散歩ではさすがに疲れたのか、
休憩がとっても多かったわ(^-^;)

>サクラコさん
走ってる姿は絵になりますよね~。
少年もボビーもめっちゃ嬉しそうで(笑)
カメラ構えながら、ニヘニヘ笑ってたぷちです(^-^;)
・・・・でもセナはねぇ、、、ふぅ。。。。

>まーたんさん
ボビーは抱きつき甲斐がありますよ。
今がいっちばんモッフモフの時なので。大きいし。
ところどころに毛玉があるのが残念ですが(^-^;)
変態でも、変態じゃなくても、抱きつくのはオススメです(笑)

>yaccoさん
ちょっと~生きてたのー?よかったわ。。。
うん、大丈夫、かろうじて覚えてる!(笑)
美味しいものを食べさせてくれた人は忘れないの、私(爆)
わ~ぉ、沖縄写真ぶっ飛ばし?そういうのアリ?(笑)
ジンベイザメが泣くよ( ̄∀ ̄*)
by ぷち (2008-04-30 11:43) 

oreo

ねぇ・・いつのまにこんなに更新してたのぉ??(+o+)
しかもこんなさわやかで絵になるような素敵な写真じゃないのよぉ♪
ボビークン、私のダイエットのために一緒に散歩に行ってくれい!!ww
by oreo (2008-05-01 09:29) 

hana

ボビーくんいつも笑ってるんですね(^ー^)
やさしい空気が漂ってる子だなぁ。いやされます・・・
また登場させてね(^_-)-☆
by hana (2008-05-02 08:40) 

ぷち

>oreoさん
しっかり更新してたのよぉーっ。
えらいでしょー?(笑)
oreoさんは再びばっとくん里帰り記事から更新かな?
今頃、ばっとくんとラブラブしてるんだろーな♪

>hanaさん
ボビーはかなりご機嫌顔です(^-^)
今回の写真は特に・・・笑顔ですよね。
セナが部屋の中にいるのでついつい写真が多くなって
ブログの登場回数も多いのですが
ボビーももっと登場させようかな♪
by ぷち (2008-05-04 00:33) 

しまパパ

こんばんは。(^O^)
Yくんとボビーくん、本当に仲良しなんだなぁ~と
見ていてわかりますね!
最後のボビーくんの写真、ほほえんでいるようで可愛い~♪
by しまパパ (2008-05-05 22:10) 

ぷち

>しまパパさん
座ると大きさも同じくらいだし
兄弟みたいで微笑ましかったですよ~(笑)
ボビーがニコニコしてくれたのが何より嬉しい(≧∇≦)
by ぷち (2008-05-06 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。