SSブログ

争奪戦 [セナ]

よっこいしょっと~



「ふぅ~今日も疲れたよ」



パパ「セナ~、、、その枕、パパのゴロ寝用枕なんだけど・・・・」



「えっ!?これ、パパの?!」



「こんなにしっくりきてるのに・・・・ショボン」




(正義の味方☆ママ登場!!)

ママ「違うよね~♪セナくんのだよね♪」



「だよね♪やっぱり・・・ニヘ」



「まったりぃ~~♪」





------------------------------------------------------------------

セナくん、この枕がどうにも気に入ってしまったようで、
毎日こんなふうにくつろいでいます。
くつろぐ以外にも、抱きついてケリケリしたり、ツメ研いだリ・・・つまりはやりたい放題(^-^;)
あと、ママとネコじゃらしで遊ぶ時に隠れる(でも丸見え・・・笑)のにも使います。



夫は所有権を主張しているけど、いつも2対1でセナの勝ち(笑)
やったね、セナくん♪




nice!(24)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 25

ヒロオト

か、かわいい~~♪
これパパの?って見上げた表情も最後のリラックスした
表情も、もうすっかり自分のモノって感じですね^^
ネコパンチ気に入ってくれてよかったです。
by ヒロオト (2007-09-04 15:12) 

Rae

セナくん、かわい----っ♡
それはもう、セナ君のものです。これで、3対1(ご主人、スミマセン!)
枕もお座布も使いこなしてますね~(#^^#)
by Rae (2007-09-04 17:12) 

maguro-wasabi

こんな可愛い目で『ボクの~』なんて言われたら、パパも許さざるおえないでしょう。本当にセナ君は甘え上手なんだ☆か☆ら☆~♪
by maguro-wasabi (2007-09-04 17:40) 

yacco

わたしもセナくんにつくのでmonmonさんと合わせて4対1なの~(^^)v
by yacco (2007-09-04 17:44) 

びぃ★

セナくん、すっかり枕がお気に入りですね。
でもセナくんの枕に頭を乗せている姿があまりにもかわいいのでこれはセナくんのものでしょうw
monmonさんとyaccoさんとあわせて5対1でw
by びぃ★ (2007-09-04 19:24) 

セナくんよかったねぇ~。
えっ?5対1、それじゃ私も合わせて6対1で(^^)
パパさんかわいそうだけど、
かわいいセナくんのため、
がまんしましょうね。
by (2007-09-04 20:53) 

カトリーヌ

セナくん あごをちょこんと乗せてすっごーーいかわいいです♡
萌え萌え(笑)
ひょっとして、パパの匂いがいいのかも(爆)
私も合わせて7対1で!!(≧ω≦)
パパちゃん ゴメンなちゃい(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-09-04 22:30) 

shino

やっぱり皆さんがおっしゃるとおり、こんなセナ君から枕を引き離せません。私もセナ君に1票で、8対1です。
ぷちさん、パパさんにもうひとつお願いします。でもそれもセナ君に取られたりして・・・(^^)
by shino (2007-09-04 23:02) 

のり

セナは相変わらず可愛いですねぇ(^^)
うちのみーちゃんはポスペのモモちゃんのぬいぐるみを蹴飛ばしてます(^^;
by のり (2007-09-04 23:43) 

そりゃ、こんな姿みたら譲ってあげたくなるってもんです~。
あ、パパさんはまだ所有権を主張してはりますか。。。
by (2007-09-05 00:23) 

えのみ

セナくん、クッションに顔を乗せているのが可愛い~!
ケリケリはパパのだから?違うよね。( ;´Д`)
by えのみ (2007-09-05 01:43) 

葵

うんうん、どう見てもセナ君のだよね。
ものスッゴクしっくりとはまって
お似合いよ〜。
by (2007-09-05 01:59) 

花火師

めちゃくちゃフィットしてますねー
これじゃあ所有権を主張してもセナくんの物ですね(笑)
by 花火師 (2007-09-05 02:16) 

さなえ

セナ君、確かにこんなにくつろがれちゃ、お父さんはまた別のかってね、という感じに、、なりますよね??
今回ね、リンクの試したんですが、できなかったんですよ~、私、表示を見ながら、なのですが、リンクのところクリックすると、リンクのを貼ってください(だったかな?)と書いてありました。でも、どうやって貼るのか????OKボタンを押しちゃうと、もうそれっきりだったんで。。。すみません、もしかしたら、ポップアップブロックだから何かブロックしちゃったのかな??????もしわかったら教えてくださいね^^
by さなえ (2007-09-05 06:31) 

セナくんとーーーっても可愛い♪
あーん、その枕はセナくんの枕だよねー
私もセナくんに一票!
ちゃんとキープしてまったりしている姿・・もう可愛くてたまりません
by (2007-09-05 09:22) 

ねこかど

パパママのものはセナのもの。セナのものはセナのもの。
枕を妙にニンゲンらしく使いこなしているセナくん、とってもかわいいです!
もう1セット購入して、パパさんと並んでゴロ寝して欲しいな。
by ねこかど (2007-09-05 11:19) 

サクラコ

セナくん枕で寛ぐだなんてにゃんてかわいいのでしょう!
正義の味方☆チャッくんママはいつだって味方だもんね(^-^;)
そしてその枕で二人でお昼寝してるんじゃな~い!?
by サクラコ (2007-09-05 12:14) 

虹々弓

まったりぃ~~♪セナくん可愛い~
私もセナくんに一票!!
by 虹々弓 (2007-09-05 13:29) 

みゅう

セナ君、表情豊かですごく可愛い~^^
そうだよね~!これはセナ君のものだよね^-^
私も加担しちゃうよ~(笑)
パパには他の物で我慢してもらっちゃおう(^・^)
by みゅう (2007-09-05 14:03) 

oreo

うわっ!まったりして可愛い~♪♪
これはあげてしまうしかないですね(笑)
本当にしっくりきてる(爆)
by oreo (2007-09-05 15:30) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます☆
実はこの枕、夫が姉家族からお誕生日にいただいたばかりのもので
夫もまだロクに使っていないうちからセナのものになっちゃって。
だから夫も「ボクがせっかくもらったのに」「ボクもまだ使ってないのに」って
所有権を主張してるんだと思います~。
・・・ま、そんなのセナには関係ないことなんですけどね(^-^;)

>ヒロオトさん
ね、、、この表情を見たら「パパのよ」なんて
間違っても言えませんよね(笑)
セナくんのだよ~って応戦します(^-^)/

>monmonさん
あ、セナサイドがさらに優位に。
これでボビーが夫の味方についても負けることはなくなりました(笑)
ありがとうございます♪
枕もおザブも使いこなしてるから、時々笑っちゃいます(^-^;)

>まぐわささん
セナの作戦だわ、たぶん。
こんなに上手に使ってるのに?こんなにかわいいのに???
って(笑)暗にパパを攻めてると思うの♪

>yaccoさん
ついにセナに4票目が!
清き1票をありがとうございます。
・・・って、これ投票制できまるものなのかしら?(笑)

>びぃ★さん
あらま、5票目!
そうそう、どっちが似合ってるか、とか
どっちがかわいく使いこなせるか、で勝負したら
セナが絶対に勝つと思うのよ~(笑)

>みーちょんさん
6票目♪セナって人気者(笑)
夫は所有権を主張しながらも、我慢してくれますよ(当たり前)
さすがにケリケリしてると悲しそうに見てますが(^-^;)

>カトリーヌさん
うひょ~7票目☆セナが喜ぶわ~♪
あのね、くぼみを上手につかって、ちょこんと頭を乗せてるのは
本当にかわいくてたまらんのです(←親ばか)
夫の匂いにケリケリ、かしら(爆)

>shinoさん
8票目♪これで夫がどんな味方をつけてきても安泰です(笑)
昨晩寝る前にPCチェックした夫は、
「セナに8票も入ってる・・・・」ってボソボソ言いながら寝てました(笑)
ホントね~夫にもう1つ買ってあげなくちゃかしらね。

>のりさん
大きさがちょうどいいみたいで。
抱きつくにもちょうどいい大きさ、アゴを乗せるにもちょうどいい高さ・・・
よって、やっぱりセナのものだわ(笑)

>MINIPOLOさん
もらってきてすぐにセナが使い始めたのが悔しいみたいで(笑)
でもセナは自分のものって決めたみたいです(^-^;)

>えのみさん
パパ臭にケリケリ~?(爆)
た、たぶん違うと思う・・・・・。

>葵さん
カメラ嫌いのセナが、カメラ向けてもこれだけ撮影に応じてくれるのは
かなりリラックスしてるんだと思うの。
よほど気に入ってしまったみたい(笑)

>花火師さん
でしょー?でしょー?
これはどう見てもセナのものですよね(笑)
夫、惨敗・・・(^-^;)

>さなえさん
ホント、夫用に別の買ってあげなくちゃかしら!?(笑)
リンクのしかたですけど、リンクのところをクリックする前に
リンクさせたい文字をドラッグして指定しておいてから(色つけておく感じ?)
やります。どうでしょう、できそうですか?

>kacoさん
ついにセナに9票目が☆
伝くんと菜々ちゃんも投票してくれるかな?(笑)
セナも所有権を主張してるのか、手で押さえてるところが笑えます(^-^;)

>ねこかどさん
そうね~家中のものなんでも自分のものだと思ってるわ、たぶん(笑)
ママの洋服も爪とぎに最適!とか思ってるし(-_-;)
なんか使い方がヒトっぽいのよね(笑)並んでゴロ寝、いいかも~♪

>サクラコさん
ママはい~~っつでもセナの味方なのです☆
パパのものならなんでもあげちゃう。
でも自分のものはちょっと躊躇するけど(笑)

>caritasさん
セナに10票目!ついに2桁になりました♪
まったりぃ~上手なセナです(笑)

>みゅうさん
夫はセナに枕を取られると、私のビーズクッションを取りにやってきます。
しかたがないので(笑)半分ずつ使います。これもセナのため♪

>oreoさん
セナのために作られたんじゃないか!?と思えてしまうほど
ホントにセナにぴったんこサイズなんです~♪
・・・夫がもらったとはいえ、実はセナのためにくれたんだ、きっと(嘘)
by ぷち (2007-09-05 18:59) 

まーたん

わお☆
王子座りしているぞ!セナ王子♪
やはり、気品が溢れています。
生まれつき持った王子としての資質を感じられますぞっ!
by まーたん (2007-09-05 23:32) 

ぷち

>まーたんさん
王子なんです☆(笑)
生まれながらにして、えらそうなんです(^-^;)
しかも、パパのものはオレのもの状態だし(笑)
by ぷち (2007-09-06 10:58) 

ぴゅうこ

セナくん、かなりお気に入りなご様子ですね^^
くぼみにあたまをぺったり乗せている姿がとってもぷりちー。
私もセナくんに一票入れちゃいます。
by ぴゅうこ (2007-09-09 11:22) 

hinagorogoro

うんうん これはセナくんのだよね。
だって色もサイズもぴったりだもの(^^)
by hinagorogoro (2007-09-09 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてアスレチック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。