SSブログ

アスレチック [お出かけ]

フィールドアスレチック・・・・やってきました(疲)

郊外の公園に散歩に出かけて見つけた「アスレチック」の文字に、
子どもの頃の記憶がよみがえって、ふとやってみたい衝動に。(←これが間違い)




山の中に、こんなんが40項目も。
ロープの壁を上ったり下りたり、不安定な木の上を歩いたり・・・・・



最初は「汚れるぅ~」なんて言いながらちまちまやっていたのに、
やってるうちにだんだん真剣になってしまう私たち(^-^;)

見よ!いい大人が必死に取り組む姿を・・・・



とっても山の中で、ヘンなキノコも生えてるってもんです・・・



フィールドアスレチックをなめちゃいけません。
もう、汗だく、腕プルプル、手のひらにはマメさえできそうでした。
25歳にもなって(←巷で流行っている年齢詐称)山の中をなりふりかまわず
アスレチックしてる私って・・・・・(^-^;)

散歩よりはいい運動になったと思うけど・・・・・。




いやホント、運動が必要なのです。
なぜなら、先週からず~~っとグルメな日々だから。。。。



★友人と行ったイタリアン


この前に前菜があったけど、写真撮り忘れ(笑)



★友人と行ったフレンチ









★友人夫妻が連れて行ってくれたお寿司屋さん












そして、このアスレチックに行く前にパスタ屋さんで〝軽くブランチしよう〟と思ったら・・・・・
以前とランチのシステムが変わっていて、
店員さん「ランチは、すべてのパスタにケーキバイキングが付いております」
・・・・マジかよ。食べちゃうじゃんか(-_-;)





・・・・・・・・・・はい、食べてます。。。ハハハ
こんなアスレチックくらいじゃ、解消されないね(^-^;)



nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 22

yacco

おぉ~!アスレチックわたしもすきすき~♪(笑)
で。。。また食べてる。ものすごーーーく食べてるぅぅぅ~~(爆)
「軽くブランチ」にケーキバイキングがつくところがさすがぷちさんだわ!
これはアスレチック3周くらいしないとダメ・・・
by yacco (2007-09-06 15:15) 

アスレチックって本気になると面白いもんですよね~
小さい頃以来、ずいぶんお目にかかっていないけど・・
筋肉痛とかなっちゃったりして~
ま、たまにはいいですよね! 運動しなくちゃね!
だって・・イタリアン、フレンチ、お寿司・・
おいしそうだからムリないけど、カロリーとり過ぎ?
へんなキノコまで食べなくてホッとしました(^v^)
by (2007-09-06 16:21) 

ねこかど

ぶはははは!ステキなシステム変更ですね〜。
それにしてもどれも美味しそうだ・・・お腹空いてきた!早く帰って晩ご飯食べたいー!!
アスレチック行きたいなー、って思っていたけれど、きっと体が重くて子供の頃にきゃっきゃ言いながらやってた時とは違うんだろうな〜、って感じます。
by ねこかど (2007-09-06 16:25) 

ヒロオト

いや~25歳にもなってアスレチック40項目はきついよねー(笑)
でもでも、こんな美味そうなモノをたくさん食べてるんだから、
しょうがないっ!
蟹のパスタおいしそう~~お寿司も豪華ですね^^
by ヒロオト (2007-09-06 17:23) 

Rae

おぉ!アスレチック!!子供のころやりました(^0^)p 今も同じ感覚でやったら、次の日・・もしくは、その次の日がえらいことになるんだろうなー(苦笑)
パスタ、おいしそう!!蟹の乗っかってる方が特に(^^)
お寿司屋さんのネタやお造り豪勢ですね~♪私、牡蠣がだいすきなんですよぉぉぉ!食べたいな~~。
by Rae (2007-09-06 19:32) 

のり

筋肉痛になってないですか?
私はこの前ボウリングを3ゲームしたら筋肉痛になりました(爆
しかし、旨いものの誘惑には勝てませんね(^^;
by のり (2007-09-06 20:12) 

みゅう

アスレチック、とっても楽しそうですね~!
おや、ぷちさんは25歳だったのですね~(笑)
私はブログによって年齢の変わる永遠の20歳です!←思いっきり偽ってる(汗)
フレンチもおすし屋さんも何でこんなに美味しそうなの~(^_^;)
私の食欲を煽っているような(笑)
セナ君の冷ややかな目が私に向けられているような気が(^^ゞ
ドナルドのお洋服、もともとはぷちさんのところからだったのですね~!
全然知らなくてすみません(^^ゞ
明日、ちゃんとご紹介させていただきますね^^
by みゅう (2007-09-06 21:42) 

nobits-106

アスレチックなんて懐かし〜。
それに楽しそう〜。
小さい頃こういうの大得意だったんですよ。
今でもサスケ(でしたっけ?)みたいな番組見てるといつもウズウズするんですよ(笑)
by nobits-106 (2007-09-06 22:11) 

カトリーヌ

アスレチックなんて懐かしいですね^^
運動は大事ですね☆私もがんばらなきゃ(笑)
そして、おいしそうなお料理のオンパレード♡
蟹入りパスタ、おいしそ~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
どれもどれもおいしそうなものばかりで、ため息がでます(*´Д`*)
by カトリーヌ (2007-09-07 00:39) 

えのみ

アスレチックへ行く前にビリーさんで筋肉付けて行けば大丈夫!
私お寿司がいいなぁ~。(聞いていませんね。)
セナちゃんにばれちゃいましたね。
あとでお叱りがあったのかな…(^_^;)
by えのみ (2007-09-07 02:24) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>yaccoさん
軽くランチにケーキバイキングが付いたのは、事故ですよ、事故!
ま、食べましたけど(爆)
アスレチック3周もしたら、行き倒れるか、
ターザンもびっくりの野生児に変貌するか・・・・どちらかでしょう(^-^;)

>kacoさん
筋肉痛、もちろんなりました。普段使っていない筋肉使っちゃいましたので。
カロリー摂りすぎですよね(^-^;)
その分家では粗食にしてます(爆)

>ねこかどさん
そうなんですよ~。
自分のイメージどおりにはなかなか体が動かなくて(^-^;)
必死でしたよ(笑)
身軽だった頃が懐かしい。。。。

>ヒロオトさん
最初の10項目くらいの時に「あと30もあるの~」と泣き言を言いました(^-^;)
だって1つ1つが本当にボリュームあって、、、、
でもやるからにはパスとかしたら負けた気がするし(笑)
こんなに食べたんだもんね、しょうがないか。。。

>monmonさん
私は次の日に、きました(爆)
腕の付け根が筋肉痛!普段、こんなとこの筋肉使わないしね~。
そうかここにも筋肉があったのか、と思い出しました(笑)
牡蠣、美味しかったですよ~。とっても豪華でした。

>のりさん
筋肉痛になりまくりました(笑)
ボーリングも3ゲームじゃ、確実になりますね。。。
美味しいものの誘惑には勝てる気がしません。戦意喪失(笑)

>みゅうさん
永遠の20歳・・・・ここにもこんなこという人が(笑)
セナの冷ややかな眼差しをちゃんと受け止めて、少し節制しなくちゃ(^-^;)
・・・と思いつつ、これからまた美味しい季節なんですよね~♪
ドナルド、そうなんです~発信元はここなんです。
類くんのママちゃんにプレゼントしたらとっても楽しい企画を考えてくださって。
いろいろなところでドナルドなみんなを見て、喜んでます(^-^)
ミリィーちゃんのドナルドも楽しみ♪

>nobitsさん
ね、懐かしいでしょう~。
その懐かしい気持ちでやってしまったんですが
さすがに子どもの頃のように軽やかにこなすことはできませんでしたね(^-^;)
でもやっぱり楽しかった♪
サスケ・・・・ついつい観ちゃったりします(笑)

>カトリーヌさん
アスレチックなんて、本当に何年ぶりにやったかしら・・・・。
真剣にやると、結構ハードなんですよね。いい運動になりました。
こうやって美味しかったものを並べてみちゃうと
また食べたくなるわ(^-^;)

>えのみさん
ビリーさん、入手できないまま現在に至ってます。
後輩から借りることになってたんだけど、回ってきません。。。
ここのおすし屋さんとっても美味しいんですよ。ウニの握り最高☆
セナくんには口止め(誰に?)にシーバあげときました(笑)
by ぷち (2007-09-07 11:35) 

べっこら

アスレチックですか、どんくさい私には無理ですね。
成田へ行く途中の山の中にもアスレチックがありけっこう人が来ています。
美味しそうなものばかりでよだれが・・・・・〔笑〕
by べっこら (2007-09-07 20:51) 

shino

アスレチック・・・もうできないだろうな~。体力不足です。
お料理!全て美味しそう!!特にお寿司。私大好きなんですよ~。食べたいです!少しおすそ分けしてください。
by shino (2007-09-07 22:45) 

サクラコ

ぷちさん美味しいもの食べ続けてりゅ~~~~!なんですか!うにのぷりっぷり感は!
アスレチックではしゃく25歳ぷちさん、筋肉痛はすぐに来た?(笑)
by サクラコ (2007-09-07 23:32) 

maguro-wasabi

巷で流行ってる年齢詐称・・・そりは由々しき問題ですニャ!(逃)
子供のときって高いところもヒュイヒュイ登ってたけど、
大人になってジャングルジムでも登ろうものなら手に汗かいて
冷や冷やですよね。ぷちさん、すごいなぁ・・・
でもカロリー消費がそうとう出来たでしょ??
~って思ったら、なんなの~~!こんなに美味しそうなモノばかり
くって・・いや、食べて! くぅ~(お腹の音)
by maguro-wasabi (2007-09-08 09:05) 

虹々弓

アスレチック懐かしいです。
うわぁ~美味しそうなお料理がズラリと
何だかお腹が減ってきました。
by 虹々弓 (2007-09-08 10:54) 

食欲の秋ですものね、
おいしそうなお料理の数々・・・・
うらやましいです。
これはアスレチック、毎日やらないといけませんね~(^^)
by (2007-09-08 20:56) 

花火師

いいですねー
ウニが・・・アスレチックも週の日課にするくらいじゃないと(笑)
by 花火師 (2007-09-09 04:42) 

ぴゅうこ

アスレチック、楽しいですよね~。
私も○○歳だけど本気でやっちゃいます^^
それにしてもどれもこれも全部とってもおいしそう。
巻物じゃないウニってめずらしいですね。
ウニ好きの私としてはかなりそそられる一品です^^
by ぴゅうこ (2007-09-09 11:20) 

hinagorogoro

おぉ~なんだか懐かしい♪
こういう運動をすると普段いかに体をつかっていないか
わかりますよね(^^;)
美味しそうな写真がいっぱいですが
一番心に残ったのは25歳という嘘でした(^^)
by hinagorogoro (2007-09-09 13:24) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
アスレチックに挑戦するなんて、ぷちさん、若いです。 さすが、25歳!
またまたおいしいものを食べてますね(^^) いいな~
セナくんの肉球見せポーズ、好きです。 かわいいわ~♪
by アルシャン家 (2007-09-09 20:27) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます☆

>べっこらさん
やってみて思いましたが、結構ハードですね(^-^;)
しかも、高さも結構あったり、かなり難しかったり・・・・
子どもの頃にできたのかしらなんて思っちゃいました(笑)

>shinoさん
体力不足でしたよ、とっても(^-^;)
気力だけでがんばりました。
お寿司、私も大好きです♪おすそ分けは・・・・写真のみでごめんなさい(笑)

>サクラコさん
ウニのぷりっぷり感はもうアナタ!言葉では表現できません♪
筋肉痛は、、、翌日に(笑)
2日後とかじゃなくて、よかったよ・・・・(^-^;)

>まぐわささん
そうそう、結構高さがあって怖かったんですよ。
上って、またいで向き変えて、またおりて・・・・なんてのがあるんだけど
またいで向きを変えるって、、、こんな高いところで、、、、みたいな(笑)
私以上に夫は高所恐怖症ですから~怖かったんじゃないかな。
・・・・食べすぎよね。うん。わかってるの(^-^;)

>caritasさん
アスレチック、懐かしいですよね~。
その懐かしさに心が流されてしまいました(笑)
美味しいものがちょっと続いちゃいました!
が、現在は通常食に戻っています(^-^;)

>みーちょんさん
アスレチックを毎日?・・・・もう1回やるのさえ考えちゃうのに?(^-^;)
もう食欲の秋開始?ちょっと先取りな気がする(笑)

>花火師さん
こんだけ食べたら、1回アスレチックやったくらいじゃダメですよね(笑)
週の日課・・・・検討します(嘘)

>ぴゅうこさん
あ、ここにもアスレチック仲間が(笑)
ウニは本当は握りで食べる方が美味しいんですって。
軍艦にしちゃうと、海苔の味が入っちゃうからウニそのものを味わうために。
でも新鮮なウニじゃないと握りにはならないらしい・・・。
というわけで、とても美味しいウニでした(^-^)

>hinaさん
ホント、普段まったく使っていない筋肉がどれだけあるのか・・・・・
存在すら忘れてたよ、みたいな感じです(笑)
25歳のことは忘れてください(^-^;)

>アルシャンママさん
さすが25歳!って・・・・・胸が痛いんですけど(^-^;)
セナの肉球見せポーズ、な~んかえらそうで私も好きです(笑)
by ぷち (2007-09-10 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

争奪戦待てないセナくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。