SSブログ

抜糸とNEWボビーデビュー [ボビー]

ボビーくん、昨日夫と病院へ行って無事抜糸を終え、エリカラも取れました。
あんなにイヤな入院生活からまだ日が浅いので、病院へ行くことを嫌がるかなと思ったけど
いつもどおり喜んで行ったらしい(^-^;)
「今日行かないとエリカラ取れないしさ・・・」って思いつくほど天才的に賢いか、
「お医者さ~ん♪アハハ~♪」って、、、たった4日で忘れてしまうほど天才的にアホなのか・・・・・
私にはわかりません(-_-;)アマリカンガエタクナイ・・・



エヘヘ



・・・・いずれにせよ、、、、
エリカラが取れたことでようやく完全にくつろげる様になり、
昨日は私が普通に帰ってもまったく気づかないほどの熟睡。。。
よかったね、ボビー(^-^)



術後、ボビーが変わったことといえば、ものすごい食欲増加!
今まで持って行っても知らん顔して寝そべってたのに、
今週は「ワンワン(まぁだですかぁ~?)」と催促するほど。
まだ投薬(しかも結構大きな錠剤)があるので、
ご飯に混ぜとけばガンガン食べてくれるので助かります。



そしてもう1つ変わったことといえば・・・・!

「アタシ~、ボビ子よぉ~よろしくね~ウフ」

ボビーくん、9歳9ヶ月にして男の子を卒業し、晴れてオカマちゃんになりました☆



今回の病気は、去勢していない男の子がなりやすく、
前立腺の腫れが病気に大きくかかわってるらしい。
よって、手術する際は去勢手術を一緒に行い、再発防止するのが一般的。
ボビーもそのようにしました。



これにて、いちおうボビーの手術に関してはひと段落。
皆さん、たくさんご心配をおかけしました。ありがとうございました。





<セナくん情報>

セナの「赤ちゃん返り?」もだいぶ落ち着きました。
・・・が、ボビーとガレージにいると、ジッとボビーを睨む2つの目が・・・・・。

ボビー逃げてぇ~~!!(笑)

私と目が合っちゃった日には、それはもう、、、、、
ミャーミャー呼びまくって、窓をガリガリ、床にごろんごろん・・・・・・
「早くお家の中に戻って来いアピール」炸裂!
・・・・極力目を合わせないよう心がけます(^-^;)



<おまけの秘密暴露(笑)>

先日、脳内メーカーで「秘」だらけだった私の脳(笑)
その「秘」の中の1つを暴露しちゃいましょう♪



私、先日、松田聖子のコンサートに行ってきちゃいました(≧∇≦)エヘヘ

・・・いや、別に隠すこともないんだけどさ(笑)
もともと松田聖子はずーっと好きだったけど、コンサート行くなんて初めて!
なんで今さら~って感じなんだけど
先日NHKで特集されてた番組を見て懐かしくなり、
ふと思いつきでwebでチケットの「プレ予約」に希望入れといたら、、、、運よく通っちゃったの!



聖子ちゃ~ん♪



あのね~なんといっても、とーってもかわいらしかった(^-^)
あんな45歳ってどうよ~って感じ。
そして、歌の上手さに感動しました。
CDで聴くよりうまいくらい、全然息切れないし、声がきれいだし。



予想外に、懐メロ、それもデビューしてから結婚する前くらいまでの「超懐メロ」をたくさん歌って
会場はみんなでカラオケ状態。
ぜ~んぶ歌える曲ばっかりなんだもん♪



コンサート後にはアンケートを取り、良かったところや歌ってほしい歌などを調査してたり
MCではお客さんと普通にやり取りしてたり、その場でリクエストした曲をやってくれたり、
アンコールにもこれでもかってくらい応えてくれたり・・・・
ずっと第一線でやってきたにもかかわらず、こんなふうにできる人ってすごいな~って思いました。
松田聖子という人は、と~っても魅力的な女性でした(^-^)



nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

びぃ★

ボビー君、復活、おめでとうございます~
良かったですね。
セナくんはそんなボビー君をライバル視しているんでしょうね。
松田聖子さんのコンサート、いいですねw
by びぃ★ (2007-07-13 06:49) 

miacat

ボビー君、無事抜糸もすんでよかったですね。
これからはボビ子ちゃんですね(笑)
セナくんの目がキラリンと怖いですね。男の嫉妬は怖いです。
聖子ちゃん、いいですよね。
カラオケではいつも赤いスイトピーを歌ってました。
やっぱり昔の曲の方が好きかも♪
by miacat (2007-07-13 08:40) 

ヒロオト

ボビーくん、完全復活おめでとう!
オカマちゃんになっちゃったけど、これで病気の心配が少し
和らぐのでよかったです^^
セナくん、、そんなに甘えん坊しちゃって、かわいい~~♪
目を合わせられないほどってどんだけ~(笑)
by ヒロオト (2007-07-13 08:52) 

Rae

ボビ子さん・・・あ、いやいや、ボビーくん、治ってよかった!!!
食欲も旺盛♪食べすぎは困っちゃいますが、飼い主にとってはうれしいですよね、しっかり食べてくれると(^^)

セナ君、甘えっ子アピールですね(^^;)嫉妬の視線・・・
目があわせられないほどなんですね~。

聖子ちゃんのコンサート、行ってこられたんですか(^0^)
聖子ちゃんってかわいいしきれいですよね~。私もあんなふうに歳を重ねられたらな~(すっごい、欲望!)
聖子ちゃんのトラックさえもキュートに見えます。

うちの近所に京都会館があるんですが、よく横を通るんですね。
なので、たまに芸能人のトラックを見かけます。
氷川きよしさんのを見たときは、周りにおばさまがいっぱいいらっしゃいました。
by Rae (2007-07-13 11:41) 

maguro-wasabi

ボビーちゃん、一安心で良かった。そうか~オカマちゃんになっちゃったのね。
まぐろくんとわさびちゃんのお友達だ~。
松田聖子はみんな歌える!たとえば、普通に歩いててちょっと口ずさんでしまうのは聖子ちゃんの歌だったりします。ん、ぷちさん、いくつだ??
by maguro-wasabi (2007-07-13 14:11) 

ねこかど

ボビーくん、食欲ももりもりで完全復活ですね!良かった〜。
セナくんとボビー兄さんは一緒に過ごすことはないんですね?ヤキモチ焼いちゃうのかな!
聖子ちゃんのコンサート、オヤジが神戸に住んでいた若い頃に行ったと聞きました。今でも変わらず多くのファンを魅了しているなんて、すごいことだなぁ〜って思います!楽しそうなコンサートですね。
by ねこかど (2007-07-13 17:38) 

サクラコ

ボビーくん復活おめでとう!!!ボビコちゃんになってもステキな王子に変わりありませんから!食欲増進は薬の影響もありますかね?うちのこむぎも薬エキスパート(この若さでそんなエキスパートにはなりたくなかった><)ですが、種類によっては凄く食欲が増すときがありましたよ。
セナくんは相変わらずママっこなのね~。でもそんなところがかわいい!
聖子ちゃんのコンサート!!!行ったことないですが行ってみたい!みんなでカラオケ状態だなんて楽しいじゃないですか~!しかも生で歌っても上手い聖子ちゃん凄すぎです!
by サクラコ (2007-07-13 19:27) 

野良ニャン

ボビー君、熟睡できるくらい安心できてるんですね。ペット達が穏やかに過ごしてくれる事が何よりも嬉しいですよね。ぷちさんをめぐってのボビー君とセナ君の嫉妬バトル。こういうバトルなら大歓迎。皆健康が一番ですから。
by 野良ニャン (2007-07-13 21:44) 

hinagorogoro

ボビーくん エリカラ取れてよかったね!!
私的には「お医者さ~ん♪アハハ~♪」って
病院へ行ってくれていたら うれしいです(^^)
セナくん これからはボビコちゃんにも優しくね♪
聖子ちゃん いいですよねぇ~。いつまでも可愛らしいってステキ!
by hinagorogoro (2007-07-14 00:02) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます♪♪

>びぃ★さん
きっとライバルと思ってるんでしょうね~(笑)
ボビーのほうはちっともそんなこと思ってないんでしょうけど。
勝手に戦ってるセナくんです(笑)

>miacatさん
ボビ子さんとセナ美さんです(笑)
オカマどうしの嫉妬ですから、なかなかドロドロしそう(^-^;)
赤いスイトピー、アンコールの最後の最後に歌いました♪
やっぱりいい曲ですね~。
私もカラオケではよく歌いました(^-^)

>ヒロオトさん
去勢もすることのメリット・デメリットがあるようで・・・。
ボビーはしないほうを選んだようですが、
この年になって悪いほうに出てしまいました。
でも再発防止になるとのことなので、今回して良かったと思います。
セナくんの甘ったれは、どこまでも続きます(笑)

>monmonさん
ボビ子、本当にこれまで食が細くて(特に夏)困ってましたが
今はよく食べてくれるので助かります。
術後で体力をつけてほしいのでなおさらです。
聖子ちゃん、本当にかわいらしかった。あんな45歳になれたらいいなー。
絶対無理だけど(笑)
氷川きよしトラック、ちょっと見たいかも(笑)

>まぐわささん
はい、オカマに仲間入りです。セナくんと一緒。
オカマ先輩のセナに、ボビーの指導をお願いしました(笑)
聖子ちゃん、私もみ~んな歌えますよ。
ふと口ずさむなんてしょっちゅう!・・・だいたい同世代?
私が聖子ちゃんを見ていたのは小学校のころだと思う。
30代も半ばにさしかかるぷちです。

>ねこかどさん
ボビーはガレージワンコなので、セナとの接触はないです。
いつもガラス越しに交流してます(笑)
私がガレージに行くと、家の中に連れ戻そうと
ガラス越しに猛アピールです(笑)
焼きもちっていうか、わがままっていうか・・・(^-^;)
オヤジさんも聖子ちゃんファンなのかな?
うちの夫も、結構曲知ってましたよ♪

>サクラコさん
ボビ子ちゃんになったボビーもなかなかかわいいです(笑)
そっか~薬の影響もあるかも、ですね。なるほど!
まだ引き続き飲んでる薬があるので、それの影響かも。
聖子ちゃんコンサート、楽しかったですよ~。
生演奏に本人生歌付でカラオケ大会なんて、豪華☆

>野良ニャンさん
熟睡してるボビーを見ると、やっぱり家がいいのね~なんて
微笑んでしまいます。
こんなに穏やかでいい子なのに、病院ではガゥガゥ怒ったらしいので。
やっぱり健康が一番、
セナもボビーも元気で楽しくしていてくれればそれだけでいいです。

>hinaさん
いや、絶対に「お医者さん、あはは~」の方だと(-_-;)
なんて能天気なボビーさん、、、でもそこが彼のいいところです♪
コンサートは女性比率が高かった!
あのかわいらしさに、女性は憧れるんですね♪
by ぷち (2007-07-14 00:49) 

カトリーヌ

ボビーくん復活おめでとうございます♡♡
きゅうくつなエリカラもとれて、楽になったのでしょうね。
がんがん食べて早く完全復活してネ♪
ボビ子ちゃんになったのですね~☆ミュウもミュウ子ちゃんです(笑)
セナくん、とってもママっコなのですね♪うらやましいですw
そんな仕草、一度でもいいから見せてもらいたいものです(+_;)
聖子ちゃん、あれで45歳だなんて信じられません。
永遠のアイドルですね(*' '*)
by カトリーヌ (2007-07-14 10:51) 

虹々弓

ボビーくんよかったね復活おめでとう!!
セナくんのオメメ光ってますね。
ママ大好きのセナくん可愛い♪
わぁ~イイナイイナコンサート行ってこられたのですね。
一度行ってみたいです。
by 虹々弓 (2007-07-14 13:35) 

えのみ

ボビーくん笑顔が戻ってる…本当に良かった。
セナちゃんのやきもちさんも可愛い…。
聖子ちゃんは45歳でも聖子ちゃんなのだ!(^^♪
by えのみ (2007-07-14 13:40) 

ぷち

*コメント&nice!ありがとうございます。

>カトリーヌさん
ミュウちゃんはすっかりオカマライフを満喫してるので(笑)
時々男の子ってことを忘れちゃいます。美ネコちゃんだしね。
セナは幸か不幸か(いや、間違いなく幸)めちゃめちゃママっ子です。
私の育て方がよかったのかしら・・・?!

>caritasさん
セナがジッと睨んでも怖さはないんですが
結構恨みがましい表情をするので笑っちゃいます。
ついつい言い訳しちゃいます(笑)
コンサート、楽しかったですよ♪

>えのみさん
ボビー、すっかり笑顔です(^-^)
聖子ちゃんは45歳でも素でアイドルですからね~。
しかも違和感なし!すごいです。
衣装もかなりかわいいものを着こなしてましたよ♪
by ぷち (2007-07-15 01:10) 

ぴゅうこ

ボビーくん、エリカラ卒業?おめでとう!
2枚目の写真、ぶりっ子っぽくてかわいいです。まさか、心まで・・・?
セナくん、目つき鋭いけどボビーは病み上がりなんだからやさしくしてあげてね^^
ぷちさんの「秘」どんどん暴露しちゃってください。
楽しみにしてます♪
by ぴゅうこ (2007-07-15 22:47) 

ぷち

>ぴゅうこさん
なんか、本当にオカマデビューっぽい写真が撮れて(笑)
ちょっとブレてたけど載せてみました♪
・・・ま、まさか、、、、本当に・・・?(笑)
セナはよく窓越しにボビーに飛び掛ったりしてます。
「いじめちゃダメ!」って言うんだけど・・・やっぱりライバル視してるのかな。
by ぷち (2007-07-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脳内チェック水害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。