SSブログ

脳内チェック [セナ]

あちこちのブログで見かける「脳内メーカー」

なにぃ~?セナくんの脳内がわかる~?(笑)
さっそくやってみました



<セナの脳内>

「悪」「金」って・・・・(^-^;)
セナくんはもっとおっとりしてると思ったら、意外と現実的なのね(笑)
「H」も出てるねぇ・・・むっつり?(笑)
「友」って、、、、いるの?あっ、ブロク仲間のニャンコたちかも!



これはおもろい!・・・と、続いてボビーくんも挑戦。



<ボビーの脳内>

「遊」=お散歩、「食」=ジャーキー、、だな(笑)
クールに見えて、意外と愛情深いのね。(セナくんとは大違い!)
真ん中にある3つの「夢」・・・・気になるっ!
実はなにか壮大な夢でも描いてるのだろうか(笑)



ついでにぷちの脳内もご披露申し上げます(^-^;)
(本名フルネームでやりました)



<ぷちの脳内>

なになに?!なんなの、この秘密だらけの脳は・・・(笑)
そこに「食」「遊」「友」「金」が1つずつ。
・・・誰か、この脳を解明してください(^-^;)





結果、我が家で1番腹黒いのは「セナくん」に決定!(笑)



「ボク、おなか黒いぃ~?」



nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 17

ねこかど

ひゃー!ぷちさん秘密だらけ!!!謎多きオンナってことなんでしょうか・・・かっちょいい。
セナくんけっこう腹黒かったのね〜。ボビーくんは楽しそう!!
なかなか面白い遊びですよね、コレ!
by ねこかど (2007-07-10 17:06) 

びぃ★

ぷちさんは秘密だらけでセナ君は腹黒、おもしろいですね~ww
私もやってみたところ、とても公開できるものでは無かったです.・・・。
ボビーくんは素敵な脳の持ち主なんですねw
by びぃ★ (2007-07-10 19:46) 

Rae

セナ君の頭の中、意外ですー!
「友」は猫友サン、「金」は、必要でしょ、「H」は男の子だし分かるんだけど、「悪」が・・・(^^;)
ボビーくんはとっても楽天的で楽しそうな脳内ですね(^0^)
ぷちさん・・・「秘」がいっぱい・・(^^;)
あ、そうか!ねこかどさんが分析されたように「謎多きオンナ」だ!かっこいいな~!!
by Rae (2007-07-10 19:49) 

shino

セナ君腹黒いのか~。でもお腹点々あるけど白いよね。
ぷちさんは秘密多き女♡かっこいい!
秘密のところどころにある友・遊・食・金・・・友達といっしょに遊びに行って、美味しいものをたくさん食べて、お金を使った・・・ふふっ楽しかったですか~。(笑)
ちょと解釈違うかも~。すみません
by shino (2007-07-10 20:12) 

セナくんは案外バランス良いかも~^^
ボビさんは写真の印象と似てるかな~。
問題はぷちさんですな。その「秘」が一個ずつ
「ぷちん」って割れて、中から本当のアレがでてくるんじゃないですか??
で「旅」みたいのが出てくるとアフリカあたりに・・・
by (2007-07-10 20:34) 

ぴゅうこ

お久しぶりです!すっかりぐ~たらしてしまっている今日この頃です。
脳内メーカー面白いですね。私もそのうちやってみます。
それにしてもぷちさんの「秘」が気になります。
どんな秘密をたくさん持っているんでしょう??
by ぴゅうこ (2007-07-10 23:31) 

えのみ

これって結構当たっているんですよね。
ぷちさんの秘密がたくさんあるのが気になりますね~。(^^♪
by えのみ (2007-07-11 01:29) 

サクラコ

セナくんもやっぱり男の子だったんだね~!でもむっつり?(笑)
ぷちさん、いったい何を隠しているのーー!気になるぅ~!
by サクラコ (2007-07-11 01:31) 

葵

あはは〜セナくんお腹黒かったの(^□^)
でもお友達もいっぱいだからバランス的には良いのかな。
ボビーくんはとっても楽しそうですね。
by (2007-07-11 02:23) 

野良ニャン

会社からのコメントです。
私(本名)は前半分が”悪”、後ろ半分が”休”でしたよ。
”悪”と”休”以外の文字はなし。
実は極悪人だったみたいです。

セナ君おっぴろげて放熱中ですね。うちもこれくらいおっぴろげて放熱してくれるとちょっとは涼しくなるんですけどね。
by 野良ニャン (2007-07-11 12:20) 

ワイオリ

あはは・・・セナ君やっぱり男だったのね・・・(^_^)
ボビーさんの夢、気になる・・・いつかジャーキーと散歩する夢でもあるのかしら・・・(笑)
ぷちさん・・・やっぱり神秘的だったんだわ・・・(>_<)
by ワイオリ (2007-07-11 15:46) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>ねこかどさん
「謎多きオンナ」か~
そう言われるとなんかかっちょいい気がしてきた(笑)
ボビーはホントに楽しそうだわ♪

>びぃ★さん
公開できないほどって、、、どんなだろう(笑)
それはそれで気になる。。。

>monmonさん
まさかセナの脳内に「悪」がこんなにはびこってるとは
・・・・思いませんでした(笑)
そんな子に育てた覚えないんだけど・・・。
ましてや、自分がこんなに「秘」だらけとも思わなかった(笑)

>shinoさん
なるほど~。
確かに、そんなことばかりしてます、とても楽しいです(笑)
意外と当たってるかも!?

>MINIPOLOさん
問題は私か~(笑)確かに。
本当のアレ、出てきちゃうと・・・・いろいろとアレなんだけどな~(笑)
あー、もう1回アフリカ行きたい。。。(急に思い出した)

>ぴゅうこさん
どんな秘密かって・・・・?それは秘密ですよ~(笑)
ぴゅうこさんもぜひぜひやってみてくださいね。

>えのみさん
こんなに「秘」だらけと自分でも自覚してなかったので。
これから自分と向き合って、1つ1つその正体を明らかにしようと思います(笑)

>サクラコさん
フフフ・・・気になりますか?
私の「ひ・み・つ♡」
こうなってくると、なんか秘密作らなきゃ~って気になってきた(^-^;)

>葵さん
ボビーは、見た目そのまんまの脳内でちょっと笑っちゃいました(笑)
そして楽しそうで羨ましい。。。

>野良ニャンさん
実は極悪人ですか?(笑)
セナは日々放熱中です。
その日の気温に合わせて、いろんなところでこんな風な格好で
落ちています(笑)
by ぷち (2007-07-11 15:54) 

ぷち

>ワイオリさん
ボビーの夢はジャーキーに埋もれて寝ることとじゃないかな(笑)
私が神秘的?きゃ~ありえない!
・・・いやいや、そういうことにしておこう(笑)
by ぷち (2007-07-11 15:57) 

miacat

秘密がいっぱいあるの??
ぷちさんて裏表のない人だと思ってたのに・・・(笑)
もっと食とか遊とか多いと思ったのに意外ね??
by miacat (2007-07-12 21:36) 

ぷち

>miacatさん
裏表はないつもりだったのに・・・
私の知らない私が、まだ脳には眠っているみたい(笑)
by ぷち (2007-07-14 00:51) 

カトリーヌ

みなさん複雑な脳内でいいなぁ(爆笑)
うちは単細胞ばかりで...
セナくん腹黒だったのね~いや、おなかの色が黒いってことですネ!
え、黒くない?うーん(*´ヘ`*)あ、セナくんもHがあるミュー♪
ぷちさんは秘密だらけのミステリアスな方ということですね?
それも素敵かもかも(*^m^*)
by カトリーヌ (2007-07-14 10:46) 

ぷち

>カトリーヌさん
セナのお腹、、、外見は黒くないんですけどね(^-^;)
ミステリアスなぷち、ですか~。
うーん、かっこいい響き☆
by ぷち (2007-07-15 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ物自慢抜糸とNEWボビーデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。