SSブログ

水害 [セナ]

「こらぁぁぁ~~~~~~っっっ!!」





セナくん、なにやら夫に怒られています。
とりあえず縮こまってるけど・・・・反省してるのかしてないのか(謎)
(たぶんしてない)
どちらかというと「この場をやり過ごしている」って感じかな(苦笑)



で、怒られた原因は・・・・・・・



水浸し(-_-;)



どうやら、冷風機に飛び蹴りをしたらしい。
(現場を目撃した夫談)
そのはずみで冷風機が倒れ、入れてあった水がこぼれた・・・・



あまりの出来事に、ぷちは怒るのも、ヒステリックを起こすのも忘れ、
ヘラヘラ笑ってました(^-^;)
そして、とりあえず・・・・カメラを取りに行ってみた(笑)



どーでもいいけど、、、、、セナくん、意味もなく飛び蹴りするのはやめてください(-_-;)



ちなみに、冷風機はまだ活躍していない(さほど暑くないので)けど
出したままにしてあるので、さすがにセナも慣れたらしい。
「シャー」と威嚇することはなくなりました。。。。





台風で、今、外はものすごい大雨・・・・。
こちらの水害も大きくならないことを願います。。。。



nice!(22)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 25

花火師

初めましてー
サクラコさんのところから寄らせてもらいました。
あらら、かわいいセナちゃん怒られてますねー
いたずらも程々にしないとね
by 花火師 (2007-07-15 02:30) 

遅くなっちゃったけど、ボビーくん完全復活
おめでとうございました。
何もなくて良かったです(^^)
セナくん冷風機を敵だと思った?
さすがニャンコレンジャーだわ(^^)
by (2007-07-15 06:17) 

maguro-wasabi

ど~した!セナ君。
冷風機に虫でも止まったかな?
時々、ワケのわからない行動しますよね。
怒られてる感じ・・・わかります。(笑)
台風はそちらからだんだんこちらへ近づいて来るのでしょうね。
水不足の解消になるけど、あまりひどくなって被害が出ないことを
祈ります。
by maguro-wasabi (2007-07-15 08:16) 

shino

セナ君とび蹴りですか~。すごい力だね。
セナ君お家の中で、とび蹴りは被害ひどくなるから、やらないようにね。でもダヤンもよく、だーーーって走ってきて、ソファのせに駆け上がり、またおりてくるという、スノボーみんたいなことをやっております。運動不足なのかな?
台風大変ですね。東京八王子も大雨です。
淺川氾濫しなければいいけど・・・
by shino (2007-07-15 08:36) 

びぃ★

セナくん、とび蹴りしたんですか。
すごいですね。
台風、すごいですね~
だんだん近づいているのが身をしみて、わかります。
by びぃ★ (2007-07-15 08:52) 

れお

ぷちさんち台風の目はセナ君なのね。。。(^^;;

でもすっかり元気になったンだね。良かった良かった(^^v
by れお (2007-07-15 10:09) 

Rae

セナ君、カンフーキャットだ!!
とび蹴りするとは・・・(笑)
セナ君の怒られてるのをやり過ごしてる顔(^^;)猫のあの顔って、なんかかわいいですよね。悪いことしたの明らかに分かってるのに知らん顔して通す顔(^^)

今、京都は台風、通り過ぎたみたいです。
わりにスッキリした晴れでもなく、曇り・・・。そして、蒸し暑い!はぅ~(T_T) 
by Rae (2007-07-15 11:05) 

葵

おおっっ…とび蹴り炸裂ですかっ!
すごいな〜〜〜元気が有り余ってる?
でも水浸しはやっぱりちょっと困るわね〜(^^;
俯いた表情がちょっと可愛い…。
by (2007-07-15 11:20) 

てんた

セナくん、とび蹴りするんですね! すごーい。
うちは、なのさんがコップ倒しが好きで、
水を入れておくと必ず倒して遊びます。床がビショビショー。
でも、セナくんのように、怒られて縮こまってはくれません^^;;;
by てんた (2007-07-15 16:48) 

しまパパ

こんばんは!
あれれれ…セナくん、怒られちゃいましたか。。
元気なのはいいけど、ちょっとやりすぎちゃったみたいですね。(^_^;)
by しまパパ (2007-07-15 22:06) 

ぴゅうこ

セナくん、縮こまっちゃってますね~^^
反省してるように見えるけどしてないの??
台風はこちら(東京・埼玉)は思ったより素早く過ぎ去ってしまいました。
雨もそれほどではなかったようで。(場所によるのかな)
ぷちさんのところは大丈夫でしたか?
by ぴゅうこ (2007-07-15 22:52) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます☆

>花火師さん
はじめまして。ご訪問いただいてありがとうございます。
怒られても全然気にしないセナです。
今回は夫だったからまだ少しは神妙にしてますが
私だとすぐお腹出してごろんしてご機嫌をとります(^-^;)
(↑それですぐに許す私が悪い・・・・苦笑)

>みーちょんさん
レンジャーゆえに冷風機に攻撃したのかしら・・・(謎)
実際は隣の和室に入って行く私を追いかけてきて
勢い余って体当たり?したみたいです。

>まぐわささん
私を追いかけてきて勢い余ったようですが
なにもそんなに勢いよく体当たりしなくても・・・。
被害はセナのオモチャたちくらいで済んだのでよかったです。
台風、どうでした?こちらは夜中から明け方はすごい暴風雨でしたが
朝(っていうか、昼近く)に起きたらおさまってました(笑)

>shinoさん
わけもなく急に走り出したり、ひとり運動会みたいなことを始めたり・・・
子ネコの時に比べたら減りましたが、それでも時々やりますよ。
ホント、意味不明(笑)
台風大丈夫でしたか?

>びぃ★さん
飛び蹴りしたみたいです・・・私はその瞬間を見なかったのですが。
まったく意味不明なセナくんです(笑)

>れおさん
我が家の台風の目はいつでもセナです。
今日は帰宅したら電話が台から落下してました。
どうするとそういうことになっちゃうんだろう・・・(謎)

>monmonさん
カンフーキャットって(爆笑)
怒られてる時の表情ってなんかカワイイですよね。
今回は夫に怒られてるのでちょっと神妙に俯いてますが
私が相手だとすぐにお腹出してごろんして・・・・
「これで許してネ」ってヘラヘラしてます。ったくぅ~!
・・・許しちゃうんですけどね(^-^;)

>葵さん
水浸しは困ります。。。。
怒るのを忘れてカメラを取りに行った自分が笑えます。。。。
これも元気な証拠、、、、なのでヨシとせねば(笑)

>てんたさん
水遊びは好きな子いますよね。なのさんも好きなのね。
セナも床に飲み水を置いてあげると、
手足入れちゃってビシャビシャして遊んじゃいます。
おーい!って感じです(笑)

>しまパパさん
怒られたなんて思ってないかも。
「なんか捕まった~」って神妙にしてるけど、、、すぐに忘れちゃうもん(笑)
でもこの神妙な顔にすぐ騙されちゃいます。かわいくなっちゃって。
元気な証拠、、、だから、まーいいか(笑)

>ぴゅうこさん
反省してないと思いますよ~全然(笑)
いつも叱られても、その場は神妙にしてますが
解放されたらすぐに続きをしようとしたりして・・・おーぃ!って(笑)
台風、被害はありませんでしたか?
うちの方は夜中から明け方はかなりの暴風雨の音がしてましたが
昼近くに起きてみたら過ぎ去ってました。。。
by ぷち (2007-07-15 23:28) 

サクラコ

セナくん怒られてシュンってなってるぅ~。その横顔もかわいいなぁ~(^▽^)
わんぱくなセナくんいいじゃないですか!だっておとこのこだも~ん♪
でも、、、水浸しは困っちゃいますね(^-^;)
by サクラコ (2007-07-16 00:29) 

野良ニャン

とび蹴りいれましたかぁ。元気な証拠だ。パパさんは立場上怒らなければいけないけど元気があって良いよ、セナ君。ちょっとくらい水びたしになってもねぇ。(よそ様のことなのでどうしても猫の援護に回る私。)
その調子でとび蹴り入れてるとマジでおこられるのでとび蹴りは程ほどにしようね。これ以上やると鬼(ぷちさん?)がでるよ。
by 野良ニャン (2007-07-16 00:49) 

えのみ

セナくん反省しているように見えるよ。
ぷちさんお水を拭くよりも先にカメラ…
そうそう、そうでなくっちゃ!スクープ記事だもんね。(^^♪
by えのみ (2007-07-16 01:34) 

カトリーヌ

セナくん、とび蹴りってすごいミュー(^-^)//""パチパチ
えっ?ほめるところじゃない??
パパさんに叱られてしゅーんってなっているセナくんも
かわいいです☆男の子はわんぱくな方がいいですよね!
って、きっと私も怒っちゃうと思いますけど( ̄∇ ̄; !!
by カトリーヌ (2007-07-16 15:54) 

hinagorogoro

冷風機をとび蹴りして倒せるなんて セナくん すご~い♪
あっ 私も思わずほめちゃった(^^;)
ママちゃんを追いかけて勢いあまちゃったのかぁ・・・可愛い♪
台風一過の後は地震。被害がこれ以上拡大しませんように!!
by hinagorogoro (2007-07-16 21:29) 

戻ってまいりました。またよろしくお願いします。
セナくん、飛び蹴りって・・暴れたのね~かわいいな~
これも子猫ちゃんになっちゃった影響かな?
ボビーくんのことばっかり心配してさっ
おれだって暴れて心配させてやる~って・・
ボビーくん退院&抜糸おめでとうございます
ほんとにほんとによかった。
by (2007-07-17 10:35) 

ヒロオト

セナくん、反省してるのかな?シュンとしてるみたい。
でもこの冷風機って重いですよね?
セナくん力強いんですねー!
台風や雨続きでストレス溜まっちゃったのかな。
by ヒロオト (2007-07-17 12:53) 

ねこかど

セナくん飛び蹴りだなんて!!ジャッキー・チェンみたい(ふっるー)。
by ねこかど (2007-07-17 13:53) 

ぷち

*コメント&nice!ありがとうございます~☆ミ

>サクラコさん
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい・・・・・
・・・・っていうか、ビビリな時点でこれは無理だわ。。。
どちらかというと、内弁慶すぎて、家庭内暴力をはたらくダメ息子みたい(笑)

>野良ニャンさん
鬼(=私)出るぞぉ~~っ!!(笑)
・・・私の場合、ちょっとしたことでは「おーぃっ!」って怒ったりするけど
ここまでくると「あらまぁ~~」と笑えます。そしてカメラ・・・っと(笑)

>えのみさん
カメラを取りに行った私の気持ち、わかってくれますぅ~?
こんな惨事、ネタにぐらいしないと救われません(笑)

>カトリーヌさん
ダメです、ダメです、褒めちゃ!(笑)
怒られてる横顔のかわいさに(←親バカ)私もついつい笑顔・・・・
でも夫が怒らなかったら私が怒る役目だったかな?(笑)

>hinaさん
あら、また褒めちゃった?ダメですってば(笑)
そうそう、私を追いかけてきたってところがねぇ~カワイイのよねぇ~。
とはいえ、なにも飛び蹴りすることもなかろう・・・・。

>kacoさん
おかえりなさいっっ!!
心からお待ち申し上げておりましたよ。
また伝くんと菜々ちゃんに会えるの、嬉しいな(^-^)
セナの赤ちゃん返りはだいぶ落ち着きましたが、
イタズラ小僧は相変わらずです(笑)

>ヒロオトさん
シュンとしたふりをしてるのですよ~だまされちゃいけません。
なんかイヤなことされてるーってだけで縮こまってるだけです、たぶん(笑)
by ぷち (2007-07-17 13:57) 

ぷち

>ねこかどさん
ジャッキーチェンか・・・・確かに、古い(笑)
でも、、、、、アクションスター・・・・って考えても
今朝ニュースに出てた千葉真一しか出てこなかった(-_-;)
by ぷち (2007-07-17 13:59) 

虹々弓

アチャ~足蹴りでやっちゃいましたねセナくん。
縮こまってるセナくん可愛い~
by 虹々弓 (2007-07-17 21:34) 

ぷち

>caritasさん
やられちゃいました(-_-;)
この縮こまったセナのかわいさに、ついつい・・・・許しちゃうんですけどね。
また同じことを繰り返しそうな予感。対策を考えねば。
by ぷち (2007-07-17 23:04) 

ねこかど

千葉真一か・・・負けた・・・
by ねこかど (2007-07-18 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜糸とNEWボビーデビュー確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。