SSブログ

ボビー退院 [ボビー]

ボビーくん、昨晩無事退院しました。



普段はいつもクールなボビーくん、
お迎えに行ったらどんなにか喜ぶだろうと
犬らしいボビーを見るのを楽しみにしていたのに
「さ、帰ろ、帰ろっ!」と、それどころじゃない様子(笑)
・・・よほど家に帰りたかったんだね。。。



まだ完全に回復とはいかなくて、お散歩も制限付き。
傷口も腫れてるし、抜糸もこれからだし・・・
なんといっても「エリザベスカラー」なボビーくんです(^-^;)



「ただいま~」



それでもこのエリカラにもだいぶ慣れている様子で
ボビーのお家(=ガレージ)を自由に、元気に、動き回ってます(笑)



「似合う?」



疲れていたらしく、昨晩からだいぶ睡眠をとったので
これで次第に回復してくれるかな!?
みなさん、たくさんのご心配や温かい励ましのお言葉をありがとうございました!





<セナくん情報>
昨日の夜から、なんだかものすご~い甘えん坊モードです。
単なる偶然かもしれないけど・・・・もしかして、ライバルのボビーくんが帰ってきたから?(笑)
約1週間、愛情を独り占めしてたから、「赤ちゃん返り」みたいなものかしら・・・(^-^;)





<すぺしゃるなおまけ>
【秋田犬のほのぼの日記】のkacoさんのところで500nice!を踏ませていただき、
こんなかわいいカードをいただきました♪
・・・・最近の私、ツイてるでしょ~?(^-^)v



【秋田犬のほのぼの日記】では、伝七くんと菜々ちゃんという2匹の大きな秋田犬が
楽しいやり取りを見せてくれます。
「気は優しくて力持ち」の伝くんと「お茶目なおてんば娘」の菜々ちゃん、
ムクムクした2人のかわいさがたまりません♪

kacoさん、伝くん、菜々ちゃん、どうもありがとうございました。





nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 19

piyo

こんばんは、piyoです。
ボビー君、お帰りなさい!!退院おめでとうございます~♪
エリカラ、ちょっと痛々しいけど、おうちに帰れたからか、お顔はとってもうれしそうです。まずは一安心ですね。
早くエリカラ取れて、傷が完治しますように。
セナ君、赤ちゃん帰りしちゃったんですか?やっぱりママを独り占めしたいんですね~。
むくむく秋田犬さんのカード、とってもカワイイですね♪
by piyo (2007-07-07 23:21) 

maguro-wasabi

退院おめでとう!写真で見る限り元気そうで良かった。
きっと傷口は痛々しいのでしょうね。ママに甘えてゆっくりお休みなさい。
あ・・・セナ君、甘えん坊のアンテナがピピピ~って反応したのね。(笑)
by maguro-wasabi (2007-07-08 00:30) 

サクラコ

ボビーくん退院おめでとうー!お帰りボビーくん!
エリカラ王子、元気そうでなによりです。写真は笑顔ですねー^^
早く傷口も治ってエリカラも取れますように・・・。
セナくん、なんと赤ちゃん返り!んもう、ぷちさんってばどんだけあまあましてたのかしらっ!(そうじゃないって?)
by サクラコ (2007-07-08 01:11) 

えのみ

ボビーくん退院おめでとうございます。
まだ本調子じゃないから無理しちゃダメですよ。
でもお家に帰れてうれしいのが全身からあふれているようです。
by えのみ (2007-07-08 02:06) 

ボビーちゃんおかえりなさい!!
退院おめでとうございます。ほっとしましたね
どんなにか、おうちに帰りたかったことか・・泣・・
おうちでは安静がいちばんだから、おとなしくしていようね
セナちゃん、独り占めしていたから、甘ったれになっちゃったね
可愛い♪

カードのせてくださったありがとうございます
by (2007-07-08 07:35) 

ヒロオト

おかえりーボビーくん♪
やっぱりお家が一番だったんだね^^
表情もニコニコしてるし本当に嬉しそう~
まだ完全復活じゃないけど、精神的には楽になりますね。
セナくん、赤ちゃん返りしちゃったの~~♪
by ヒロオト (2007-07-08 10:38) 

Rae

ボビーくん、おかえり!退院おめでとう!!!
完全に回復するまで、ちゃんとおうちの人の言う事をきくのよ、ボビーくん(^^)
おうちに戻ってきたので、気分が落ち着くし、早くよくなるかもしれませんね♪

セナ君、甘えっ子全開になっちゃったんですね~(^^)
by Rae (2007-07-08 11:18) 

びぃ★

ボビーくん、お帰りなさい!
退院おめでとう!
おうちなので早く回復できそうですね。
セナ君きっとボビー君に嫉妬しているんでしょうね(笑)
ぷちさんは人気者ですねw
by びぃ★ (2007-07-08 12:03) 

hinagorogoro

ボビーくん 退院おめでとう♪
エリカラ似合っているけど 早くはずせるようになるといいですね。
セナくんは赤ちゃん返りか~。
ぷちさんのうれしそうな顔が目に浮かぶようです(^^)
by hinagorogoro (2007-07-08 12:17) 

お、よかったですね~。
おケケもだいぶ生えてきましたね。
大好きなぷち家でしっかり休んで、しっかり食べて
早くよくなれよ~。
by (2007-07-08 22:24) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます♪
ボビーはぐんぐん回復に向かっています。
ご心配をおかけしました。

>piyoさん
ボビー、やっぱりお家がいいようです。
エリカラは少し不便そうだけど、いい子にしてますよ。
よく寝て、よく食べて、積極的に療養しています♪
セナは、ホントになんなんでしょー(笑)

>まぐわささん
傷の腫れもだいぶひいてきました。
明後日抜糸予定なので、エリカラも取れるだろうし、
これでひと段落になりそうです。
元気はね、あるんですよ~全然。ご飯もよく食べるし。
セナのアンテナ、感度が良すぎて意味不明です(笑)

>サクラコさん
エリカラ、なにげに似合ってるでしょー?
ヨーロピアンな顔立ちだからかしら(笑)笑顔も輝いてます☆
そんなにいつも以上にセナを甘やかしてたつもりはないんだけど・・・
帰ったらまずボビーの散歩、とか
起きたらまずボビーにジャーキー、とか・・・・
ボビー待ちをくらうことがあるのがセナなりに不満だったのが
この1週間なんでも「ボク優先」だったから嬉しかったのかも!?

>えのみさん
病院の先生、大好きなんですけどね。
やっぱりどんなに良くしてもらっても、やっぱり我が家が1番なんですね♪
おとなしくおりこうにしてますよ。
エリカラがそこかしこにガンガン当たる音がしてますけど(^-^;)

>kacoさん
やっぱり帰ってきてくれるとこちらも安心です。
手術後とは思えないくらい、元気もあるし、ご飯もよく食べるし
よく寝てるし・・・・きっとすぐに回復するんじゃないかな。
自分の体のこと、よくわかってるんですね~ちゃんと療養してます。
やっぱり伝くんだった(^-^)vヤッタネ!
かわいいカードをありがとうございます♪

>ヒロオトさん
ボビーはボビーなりに、意思を持って
「ボク帰るっ!」って主張してたんでしょうね(笑)
病院の先生にはご迷惑をおかけしちゃいましたが
普段穏やかなボビーが「ウゥーガゥガゥ」って怒ったらしいので・・・(^-^;)
セナはセナで、なにか思うところがあったんでしょうね。
ボビー待ちをくらわず、なんでも優先された1週間が嬉しかったのかも。

>monmonさん
ボビーは本当にいい子に療養してくれてるので
傷の腫れもひいてきました。
明後日抜糸すれば、エリカラも取れてもっと元気になるかな♪
セナの甘えん坊にはホント笑っちゃいます(笑)

>びぃ★さん
セナはやっぱりボビーのことをライバルだと思ってるのね~。
そういえば、ボビーにご飯あげたりしてると
家の中から視線を感じる・・・・(笑)

>hinaさん
妙にエリカラが似合ってて笑っちゃいます。
ヨーロピアンな顔立ちと青い目のおかげでしょうか?(笑)
本人は自分の幅がよく分かっていないみたいで
あちこちにぶつけてます(^-^;)
セナは喜んでばかりもいられないくらいの甘えっぷりでした。
(だいぶ落ち着きましたが)
何をしててもにゃーにゃー呼んで、何してほしいのかも分からず
単なるダダっ子でした(笑)

>MINIPOLOさん
少しずつ毛も伸びてました。
体力回復しようと、よく食べて、よく寝て、いい子に療養してます。
お薬も上手に飲めるんですよ。
by ぷち (2007-07-09 11:53) 

ねこかど

ボビーくん、お帰りなさい!
ゆっくり休んでいっぱい食べて、体力をもりもりつけてね。夏は元気にお散歩できますように!
by ねこかど (2007-07-09 13:04) 

Rae

ぷちさん、カードできあがりました(^0^)
お時間の都合のいい時にいらしてくださいね~♪お待ちしております(^^)
by Rae (2007-07-09 13:20) 

ぷち

>ねこかどさん
ありがとうございます。
抜糸して、エリカラが取れて、腫れがひけば・・・
お散歩もいつもどおりできるはず!
今はゆっくり歩くのみ、短い距離でトイレだけ済ませています。
お散歩命のボビーくんなので、早く復活できるといいな。。。

>monmonさん
ありがとうございます!
後ほどいただきに参上します。
・・・うふふ。楽しみ♡
by ぷち (2007-07-09 15:56) 

kyotto

ボビーくんおかえりなさい。
コレでゆっくり寝れて、ごはんもたべられるね~ボビーくん。
ぷちさん、少し安心ですね~。
セナくん、ボビーくんはしばらく甘えん坊かな~。
がんばってくださいね~。
by kyotto (2007-07-09 17:59) 

カトリーヌ

ボビーくん おかえりなさい☆
疲れちゃったでしょうから、ゆっくりお休みして、しっかりママに
甘えちゃいましょう(^_-)-☆ セナくんがやきもち焼いちゃうかな?
エリカラ、邪魔かもしれないけど、早くよくなってはずれる日が
来ることをお祈りしています☆がんばってネ♡
by カトリーヌ (2007-07-09 21:37) 

ワイオリ

ボビーさん退院おめでと~&お帰りなさ~い!!
エリザベスカラーが以外にお似合いで・・・(^_^)
おウチに帰って来て家族に会えたのでもう安心して寝られるね。たくさん食べて早くよくなってね。
by ワイオリ (2007-07-10 06:43) 

虹々弓

ボビーくん退院おめでとう!!よく頑張ったね。
似合ってる似合ってるエリザベスカラーが可愛いな♪
早くエリカラがとれてお散歩もいっぱいできる日が
早く来る事を祈っていますね。
by 虹々弓 (2007-07-10 14:31) 

ぷち

>romeoさん
よく寝て、よく食べて、ぐんぐん回復中です。
これが病院で暴れた子かしら?ってくらい、
いい子にしてますよ(笑)

>カトリーヌさん
エリカラを特に気にしてる風じゃないところが笑えます。
がんがんあちこちにぶつかってるんですけど、嫌そうでもなく(笑)
明日、取れる予定です!

>ワイオリさん
エリカラ、似合ってますよね~(笑)
私もそう思う。。。。
小首をかしげてたりすると、いい感じに王子様です(^m^)ッププ

>caritasさん
エリカラは明日取れる予定です。
すっかり馴染んでるので、本人はどっちでもいいかも(笑)
まだ走らせてはいけないと言われてるので
お散歩がたくさんできるのはもう少し先かな。。。
by ぷち (2007-07-10 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。