SSブログ

カードいただいちゃいました×2&親ばかアルバム [セナ]

今日はまたまた嬉しいカードをいただいちゃいました(^-^)v


【いつも猫といっしょ】のcaritasさんのところで
2400nice!を踏ませていただいちゃいました!

【いつも猫といっしょ】では、ふわっふわでかわいいチンチラシルバーの海くんと、
まだ4ヶ月の子ネコちゃん、チンチラシェーデッドゴールデンのまりんちゃんがいます。
2人とも美しくてかわいいの~♪きゃ~って言いながら見ちゃうブログの1つです(^-^)
今回のカードは、記念すべきまりんちゃん第1号のカードなのよ(^ヘ^)vエッヘン

caritasさん、海くん、まりんちゃん、どーもありがとうございました☆





そして、今日はもう1枚嬉しいカードが!
【〝こむぎ〟のミミたれ日記】でおなじみの、みんなのアイドルこむぎちゃんが
ぷちとセナのために、こんなことをつぶやいてくれました!



きゃ~セナ、バレてるよ~(汗)
こむぎちゃんの目はなんでもお見通しなんだね・・・・。
セナ、自分で口止め交渉しなさいね(笑)





<親ばかアルバム参加申し込み>

溺愛猫的女人さんの企画する『親ばかアルバム』
写真展やオフ会など楽しい企画もありますが、遠方で駆けつけることができず・・・。
今回はこの『親ばかアルバム』への参加を希望したいと思います。

溺愛猫的女人さんのお部屋は→コチラ



名前 セナ
年齢 1才7ヶ月
生別 男の子
体重 4.5キロ
星座 さそり座
予想血液型 O型

☆親ばかPR
撫でてもらうのが大好き!
甘えん坊で、ママのことが大好きなのはいいけど、、、、
頭の上まで上ったり、さらに高いところを目指してママを踏み台にするのはどうかしら。
ネコなのに運動神経がいまいちで、よく足を踏み外したり、ジャンプに失敗したり。
そんなセナが不憫で、こっそり手を貸したり、支えてあげたりしています。
(・・・だからいつまでも運動能力があがらないのかなぁ。。。)
フミフミするのもママの二の腕、いつもママと一緒で、とにかく甘ったれな坊やです。

人間だったら職業は? フリーター
魅力的に描いてくれる画家は? 太田朋さん
相応しい作曲者は? 久石譲さん



溺愛猫的女人さん、どうかよろしくお願いします。





<ボビーくん情報>
入院中のボビーくん、本日また主治医と電話で話しました。
なんとボビーくん、かなりのわがまま放題してる様子(^-^;)
「点滴は取っちゃうんですね、エリカラしてるのに針も抜いちゃうし」
「ご飯、気に入ったものだけ少しは食べたんですが、吐いちゃって」
「檻に入れようとするとかなり怒りまして」
「なんとか入れても出してくれアピールでワンワン言いまくってます」

・・・・・・・。ボビーさん(--;)
実は寂しいのではなく、自由じゃないのが気に入らない?(笑)
あまりワンワンほえるのも、腹圧がかかって手術の傷口の腫れがひかないので
少し早目に退院させたほうがいいかも?とのことでした。
ボビーの場合、入院させておくことが安静にはならないようです。
それでも明日まではまだ無理なので、早ければ明後日退院することになりそうです。

お家ではとってもいい子のボビーなので、
まさかこんなふうにお医者様の手を煩わせるとは思わなかった!
お家が大好きなんだね。早く帰ってこられるといいね。



nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 17

えのみ

セナちゃんのまどろんでいる顔が何とも言えず
とろ~り気分です…。
ボビーくん、そろそろ退院ですか!
お家の方がリラックスできるから早く治るかもね。
by えのみ (2007-07-05 02:06) 

びぃ★

たくさんカード、いいですね~
うらやましいです。
セナちゃんの寝る寸前(?)の写真はまどろみます。
ボビーくん、もうすぐ退院ですか。
お家帰ってきたらすぐに治るでしょうねw
by びぃ★ (2007-07-05 06:10) 

ボビーちゃん早く帰ってきてーー!
病院で安静にできないようだから、帰ってきておうちで
安静にしましょうね
今は何より安静がイチバンなんですよね
目が離せなくてちょっとたいへんだけど・・
がんばってください!

記念カードUPしましたので、よろしかったら
お持ち帰りくださいませ~♪
by (2007-07-05 07:42) 

サクラコ

ボビーくん、早くおうちに帰りたいよーー!って頑張ってるんですね。(頑張り過ぎてしまっているのね^-^;)
早くよくなってダイスキなママのところに帰ってこれますように!
カード、フキダシが枠からでてるから左端白い部分が目立っちゃいました(^-^;)スミマセン!
そういえばセナくんの中には「ぬくみずさん」が入ってるんだったねぇ(笑)
(山Pは失敗だった~ 玉山鉄○だったらどおですか? ←しつこい私)
by サクラコ (2007-07-05 08:36) 

maguro-wasabi

ボビーくん、寂しいのですね。全身で帰りたいって言ってるのかも・・・
早く傷口が落ち着くといいですね。
まぁ~可愛いカード! 皆、カード作れていいなぁ。
by maguro-wasabi (2007-07-05 09:56) 

Rae

セナ君の中にはどんな人が入ってるの?見せて見せて~、セナ君~~!!

ボビーくん、自分で点滴をはずしちゃうんですか・・。
早くおうちに帰れますように!!
で、大好きなママにとことん甘えよう!ボビーくん(^^)
by Rae (2007-07-05 12:00) 

ねこかど

ボビーくん、なんとかしてお家に帰りたいんですね。困らせたら迎えにきてくれるかも、って思っているのかもしれないですよ。
もうちょっとだよ、ボビーくん、がんばれ!(届きますように。)
セナくんが人間だったら職業はフリーターって・・・!!
by ねこかど (2007-07-05 13:20) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>えのみさん
まったく、困ったボビーくんです(^-^;)
セナのこんな顔見せたら、ボビーもまったり安静にしててくれるかしら。。。

>びぃ★さん
みなさんからかわいいカードをいただいて
嬉しいのです(^-^)
しかもみんな上手ですよね。
びぃ★さんのカードもいつも感心しますが、
本当にみなさんすごいって思っちゃう。。。

>kacoさん
しばらくはお家で安静にしててくれるといいんですけど・・・。
いつも寝てばかりいるから大丈夫かな(笑)
これでお医者嫌いになっちゃうのでは、、、とそれも心配(^-^;)
カード、ありがとうございました。さっそくいただきました。
次の記事で紹介させてもらいますね(^-^)

>サクラコさん
あ~玉鉄か・・・・いや、だったら玉木宏(千秋先輩)の方がイイ!
(↑私もなかなか注文が多い・・・笑)
でも、実際は「温水さん」なのよね、たぶん。。。
あのオドオドした感じと、微妙に間が悪そうな感じが、っぽいんだもん(-_-;)
愛すべきキャラだから、ヨシとしましょうか・・・(笑)

>まぐわささん
あまり寂しがるキャラだとは思っていなかったんですけどねぇ(^-^;)
そういえば、新婚旅行のときに1週間お留守番で義母に通ってもらった時
普段も昼間はお留守番だから心配してなかったのにものっすごい寂しがって、帰った時には「まるで犬のように」喜んだっけ。
今もそんな感じなのかなぁ。。。

>monmonさん
見ちゃう?見ちゃう~??
あのね。ココだけの話、「温水さん」だよ、たぶんね(笑)
たまに「ぬっくん」と呼ばれてしまうセナです(^-^;)
点滴をはずしちゃうなんて、、、なかなかの乱暴者ですね、ボビー(苦笑)
ママよりパパ命っ子なので、パパにいっぱいあまあましたいだろうな。。。。

>ねこかどさん
あと1泊、、、なんとかがんばってくれるといいな。。。
ボビーもきっと必死なんだろうなと思うと、胸が痛いです。
「病気だから我慢しなくちゃ」なんてワンコは思わないものねぇ。
セナは間違いなくフリーターでしょう(笑)
「ヒモ」って書こうと思ったけど、不憫でやめました(^-^;)
by ぷち (2007-07-05 16:41) 

ねこかど

いやいや、たいていの男の子ネコはみんなヒモっすよ・・・
by ねこかど (2007-07-05 17:42) 

ぷち

>ねこかどさん
・・・それもそうか(笑)
確かに「俺についてきなっ!フッ」なんてネコ、あんまりいないし。。。
でもな~セナ、あまりも現代っ子だからなぁ。
お堅い就職より、自由で気楽なフリーターに流れていきそうだ(苦笑)
by ぷち (2007-07-05 18:39) 

ボビーくんもう少しだからガンバレー!
やっぱりお家が一番いいものね。
セナくんて、温水さんだったの??
それは、なんと言ったらいいのか・・・
(決して温水さん嫌いじゃないけど)
おまけにヒモ?う~ん、セナくんのイメージが・・・・
by (2007-07-05 21:24) 

カトリーヌ

ボビーくんが早く退院できますように(祈)
大好きなママと一緒のほうがいいに決まっていますもん!
もう少しだけ我慢してネ(^_-)-☆
え?セナくんのなかって誰か入っているのですか?
えっ!ぬくみずさん?ホントですか( ̄□ ̄;)うそぉ
イ、イメージがぁ...(笑)
by カトリーヌ (2007-07-05 21:51) 

あれまぁ~、プジョーのような良いお顔~^^
by (2007-07-05 22:52) 

ぷち

*コメント&nice!ありがとうございます。

>みーちょんさん
あの、おどおどした感じから、夫にそう決められてしまいました(T▽T)
怖くて実際の中身は確認していません(笑)
ヒモはかわいそうかな。フリーターくらい。
いつまでもママに依存してくる、ダメ息子でしょう、きっと(笑)

>カトリーヌさん
ボビーは昨日もご機嫌斜めだったようです(^-^;)
あのね、(小声で)お腹にはっきりチャックがあるんですよ。
間違いなく、誰か入ってます。
たまに中の人に呼びかけてみるんだけど、今のところ反応なしです(笑)

>MINIPOLOさん
あ、ホントだ~目のラインが206みたい!
私の好みは一貫してるのね(^-^)
by ぷち (2007-07-06 14:52) 

虹々弓

ぷちさん記事にしてくださってありがとうございます。
ボビーくん早い退院になるのですね
大好きなお家が一番ですものね。
甘えん坊のセナくん可愛すぎです~♪
by 虹々弓 (2007-07-06 21:25) 

ワイオリ

ボビーさん、きっと不安で寂しいんでしょうね。
何だかんだ言っても(言ってないけど・・・)我が家が一番だと思いますよ。
早くおウチに帰ってきて良くなることお祈りしてます!
by ワイオリ (2007-07-06 22:27) 

ぷち

>caritasさん
かわいいカードをありがとうございました。
ボビーは、本日無事退院しました。
今はぐっすり眠っています。疲れたんでしょうね。
ご心配おかけしました。

>ワイオリさん
なんだかんだ言ってますよ~(笑)
いろいろ注文が多いもの・・・。
元気は、ありすぎるくらいあるので、きっとすぐ回復してくれると思います。
ご心配おかけしました。
by ぷち (2007-07-06 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

207CC ボビー退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。