SSブログ

ボビーのお客様 [ボビー]

お庭にボビーの客人が来ているよう・・・・・


いつもよく来ている、ノラねこくん。
しっぽがしましまで、あらいぐまのよう(笑)




ボビー、文句言われてた(^-^;)



っていうか、ボビー!!
いつも自分のご飯取られてるのに、なんで追い払わないわけ??
あらいぐまくんの方も馴れたもの、ボビーに全然ビビらない。。。
(もしかして、餌付けしてるの~?笑)



いつ、どんなときでも、穏やかなボビーくんです(笑)
でも、ノラねこが来るとセナがオロオロするから、
ノラねこにはどうか「ワンッ!」と一喝、お願いします。。。。



nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

虹々弓

あらあら可愛いお客様が来ていますね。
ほんと全然ビビっていませんよね
文句まで言っちゃって(笑)
穏やかなボビーくんにnice!です。
by 虹々弓 (2007-03-30 18:08) 

びぃ★

ボビーちゃんにとってノラさんがお客様なのでしょうね。
きっとボビーちゃんノラさんと仲がいいんでしょうねw
by びぃ★ (2007-03-30 18:56) 

セナくんとの暮らしですっかりネコは仲間になったんですよ^^
またこっそりお邪魔しますからボビさんによろしく~^^
by (2007-03-30 20:40) 

うちの近所のワンちゃんも
にゃんにえさをとられて、途方にくれているのを
よく見かけます。
ワンちゃんのほうが優しいのかな?
それとも外猫ちゃんがたくましいのか???
by (2007-03-30 21:43) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ボビー君!最高です!!
見た目どおり、本当に穏やかで優しい子なんですね~。
この光景になぜか、涙が出そうに・・・!!
すごく心があったまりました~。
by piyo (2007-03-30 23:03) 

うふふ。。。
文句(?)を言われても謝っちゃうボビーくん。
なんて優しいんでしょう(笑)
私もぷちさんと同じ突っ込みをしてしまいそう^^;
by (2007-03-31 00:46) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます☆
まぐわささんからいただいたコンフィチュールで朝食のパンを食べ
今日は朝からかなりご機嫌なぷちです♪♪

>caritasさん
もう、ず~っと通ってるニャンコだと思います。
すっかり顔なじみって感じで(笑)
夏になると暑さで食欲不振になるボビーですが、
置いたご飯が本人が食べたのか、実はニャンコにあげたのか・・・
判別できないので困ります(^-^;)

>びぃ★さん
仲良し、というか・・・ボビーが全然気にしてないって感じで。
それをよく知ってるのでだんだん近づくようになったニャンコです(笑)

>MINIPOLOさん
セナが来るずっと前からこの調子だったんですよ、ボビー。
ニャンコには心が広いようです。
(だからセナを迎える決心ができたんですけど・・・笑)
どうぞ、また、お越しください(^-^)

>みーちょんさん
確かに外猫はたくましいですね。
このあらいぐまくんなんて、私見ても逃げるでもなく・・・
「え、なに?」って顔します(笑)
セナは気になるけどどうすることもできず、
むぅむぅないてオロオロするばかりだし・・・。
うちの実家にいたワンコは、ネコが敵で、見つけたらもう大騒ぎしてました。
なので、ボビーがニャンコと一緒にいるのを初めて見た時は衝撃的でした(笑)

>piyoさん
ホント、ボビーって穏やかないい子(っていうか、爺さん)なんです(^-^)
初めてセナを見た時も、くぅくぅ言って歓迎してくれましたし。
ボビーがこういう性格だから、セナを迎えることができたので
ボビー爺には感謝しているのです(^-^)

>Charmedさん
優しいっていうのか、おっとりしてるっていうのか、、、
食べ物にあまり執着がないので、余計にこんなふうなんだと思います。
おいおいって思いますよねぇ~~(笑)
by ぷち (2007-03-31 12:42) 

miacat

ボビー君優しいですね。
にゃんこはたくましいですね(笑)
セナくんの会員証できました~。よろしく♪
by miacat (2007-03-31 16:45) 

maguro-wasabi

よそ者が来てるのに悠然としたボビーくん、ある意味、大物だ。
このニャンコさんもスゴイね~
by maguro-wasabi (2007-03-31 21:58) 

えのみ

あららホビーくんのゴハン食べられてしまいましたか!
ねこの方が強いんだね。(^_^;)
by えのみ (2007-04-01 02:12) 

ヒロオト

ボビーくん!何見守ってるの~(笑)
セナくんのためにもここはガツンと頑張りましょう~
↓親子って似るものです!(笑)
by ヒロオト (2007-04-01 10:48) 

symphony

あははっ♪ボビ~くん、優しいワンコなんですね(*´ゝ艸・`)
たしかに、ニャンコのほうがチャッカリしてますからねぇ~
前にうちの近所で飼っていたニャンコのおかーさんが
「うちのコ、食が細くて困ってるのよ~><」と嘆いていましたが
はす向かいのワンコのいるおうちのおかーさんは、
「まいにち、どこかのニャンコにご飯、食べられちゃって困ってるのよ~」と
よそのご飯はおいしく見えるのでしょうか(*´ゝ艸・`)ププっ
by symphony (2007-04-01 21:46) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます(^-^)

>miacatさん
優しいっていうか、おっとりしてるっていうか・・・・
ネコにたいしてはどこまでも寛容です(笑)
会員証ありがとうございました!

>まぐわささん
ボビー、このあらいぐまくんに完全にナメられてます(笑)
ガラス越しに私と目が合っても、全然平気だし。
あ、私もナメられてるのか(笑)
セナも威嚇もできずむぅむぅ言いながらオロオロするばかりだし
我が家は完全にこのネコに負けちゃってます(^-^;)

>えのみさん
夏になると食欲がなくなって、残してあるのをネコが食べて・・・
ボビーは自分も食べたくないしちょうどいいか、ってな感じかも(笑)
ちゃっかりしたネコさんです。。。

>ヒロオトさん
ボビー、実は結構ネコ好きなんですよね(笑)
セナを最初に見た時もくぅくぅ言ってしっぽふってましたし。
だから、餌付けして飼いたいのかもしれません。。。
それなら協力するけど~(笑)

>symphonyさん
おもしろいっ!
ネコもいつもキャットフードじゃ飽きるから
たまにはドッグフードを食べたいのかも !?(笑)
セナもボビーにあげるジャーキーに興味津々。
ちょっと食べてみたいんだろうな(笑)
by ぷち (2007-04-02 17:34) 

hinagorogoro

ボビーくん なんて優しいワンちゃんなんでしょう。
大きいワンちゃんはコウでなくちゃね♪
でも セナくんのためにも時々は一声お願いします(^^)
by hinagorogoro (2007-04-03 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライバル肉球の会入会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。