SSブログ

ライバル [セナ]



夫が、いつものセナの真似をして居間の隅でお腹出して「ごろん→くねくね」してたら・・・
どこからともなくセナがやってきて、負けじと「ごろん→くねくね」(笑)



ライバルなのね、2人(笑)
そういえば、お腹のもふもふ感がよく似てる・・・・。
(正確には、片方は「ぷよぷよ?」だけど・・・汗)





先週末、日帰り温泉行きました!


露天風呂 大きくて気持ちいい、ぬるめのお湯でなが~く入れます



ここ最近、乾燥肌に悩んでいたけど、だいぶ復活!
マグネシウムをたくさん含んだ温泉の効果?!
つるピカ☆で、大満足でした(^-^)



nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

びぃ★

ご主人様とセナ君、仲がいいんでしょうね〜。
日帰り温泉、いいですね。
私も行きたいです〜ww
by びぃ★ (2007-03-28 20:03) 

自分もちょっと前まではお腹がモフモフしていたのであります。
でもいまはちょっとだけ割れている感じなのであります。
もう春なのであります。家族っていいものですね~^^
by (2007-03-28 22:15) 

maguro-wasabi

ハイピッチですね~更新。
ぷちさん、バームクーヘンありがとう。 さっそく記事作りましたので
ご覧くださいませ。仕事早い?(笑)
豪華なお返しにうれしいやら、申し訳ないやら・・・
どうぞ、次からはそんなに気を使わないでね。
また新作コンフィ作ったら送りますね。
桃やマンゴーでも挑戦しようと思ってるの~(笑)
by maguro-wasabi (2007-03-28 22:22) 

サクラコ

親子(?)は似るものなんでしゅねぇ~(^^)いつもはぷちさんも一緒にごろ~んってしてるんでしょ~(笑)3人でごろ~んごろ~ん♪
温泉いいですねー。ぷちさん、それ以上つるピカ☆になってど~するのぉ~^^
by サクラコ (2007-03-28 23:21) 

野良ニャン

こんばんは。
暖かくなってきたので人間も猫もゴローンってしてると気持ちがいいですよね。
猫が温泉好きな動物だったら一緒に一日中はいってますよね。まさに極楽。
そろそろツーリングにももってこいの季節ですね。どこかにいかれるんですか?
私は地元のミニサーキットで爆走しま~す。
by 野良ニャン (2007-03-29 00:25) 

えのみ

温泉でつるピカ☆ですか~~!
良いですねぇ~♪
by えのみ (2007-03-29 01:22) 

アハハ・・・似てる似てるよぉ~(爆笑)
ぷちさん、お二人に癒されちゃいますね^^
by (2007-03-29 09:50) 

トーマ

飼い主は似るってことですね・・・・。
by トーマ (2007-03-29 11:02) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます♡

>びぃ★さん
夫とセナは、、、仲良しですよ♪
夫にかまわれすぎて、セナがよく逃げ出しています(笑)

>MINIPOLOさん
もふもふ→割れる に至ったあれこれを夫に話してやってください(笑)
家族って、一緒に暮らしてると似てくるのかな♪

>まぐわささん
ここ何日か、急に張り切ってUPしてます(笑)
これから4月に入るとまた忙しくなっちゃうので、滞りがちになりそう・・・(汗)
わぁ~♪仕事早いです~(^-^)さっそく訪問してきました♪
ホント、お返しとかそんなんじゃないの~。
4000nice!ってすごいからおめでとう☆のこの機会に
お気に入りの地元バームをぜひまぐわささんのお口に♪と思って。
でもでも、新作コンフィは大大歓迎♪桃、大好き。。。。(笑)

>サクラコさん
普段は私とセナが「ごろん→zzzz」です(^-^;)
毎日今で2人で寝ちゃってるから、起こして寝室へ誘導する夫は大変そう(笑)

>野良ニャンさん
あまり暖かくなると、セナが傍で寝てくれなくなるんじゃないかと
今から心配です(^-^;)昨夏も廊下で伸びてたもんなぁ。。。
セナはお風呂が苦手!小さな頃から慣れさせれば、、、と期待してたけど
ビビリなんでダメみたい。一緒にお風呂って憧れだったんですけど。
それが温泉だったら、ホント、極楽ですね(^-^)
ツーリング、この時期を逃してどうする?って季節ですね。
また計画せねば・・・♪

>えのみさん
温泉は、ホント、心も体も癒してくれます。。。。

>Charmedさん
夫がごろんしてるのを見て、負けずにやったセナに笑っちゃいました。
もちろん、私はセナのお腹を撫でました(笑)

>トーマさん
夫婦もペットもみ~んな、一緒に暮らしてると似てきちゃうんですね(^-^;)
セナがつまづいたりしてると、夫がぷちに似ちゃったってよく言ってます(笑)
by ぷち (2007-03-29 11:41) 

ワイオリ

なんだかほのぼの親子って感じでいいですねぇ~♪
うちではあまり見られない光景なので楽しませていただきました。(笑)
by ワイオリ (2007-03-29 12:20) 

虹々弓

初めまして。
今日は、ご訪問くださりありがとうございます。
ご主人とセナくんのマネマネっこほのぼのします~いい感じですね。
温泉気持ち良さそう~長らく温泉行ってないな
今年は乾燥肌の人が多いそうですよ。
by 虹々弓 (2007-03-29 13:48) 

れお

この露天風呂、ホ、ホントに大きいねぇ~!泳げるぅ~!(笑

ワタシも乾燥肌のうえに今年の冬はアレルギーみたいな湿疹に
悩まされ地元の温泉に入って療養ちう(^^;
こちらの海辺の温泉は塩分が強くてアトピーやあせものに効くらしいです。
(一部肌に合わない人もいるらしいけど)
by れお (2007-03-29 23:16) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ダンナ様とセナ君、本当にそっくりな寝姿で思わず笑っちゃいました♪
いいライバルって姿形まで似てくるものなのですね~。
でも片方、「ぷよぷよ」って・・・!!(笑)
温泉、いいですね~。ぷちさん、これ以上美しくなってどうするおつもり!?
またダンナ様とセナ君のライバル心を掻きたてるおつもり!?
by piyo (2007-03-29 23:37) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます♪

>ワイオリさん
ほのぼのしてますよねぇ~~♪
「ここはボクがゴロンするところニャっ!」と言ってるようでした(笑)

>cartasさん
ご訪問ありがとうございます♪
夫とセナは、なんだか不思議な関係です。
私がいない時には甘えに行くこともあるようですが
普段は夫にはちょっと遠慮しているようで(笑)
朝も並んでても私しか起こさないし、あまり夫は噛まないし・・・。
なんなんでしょー。お世話係はぷち、って思ってるのかしら?!

>れおさん
すごーい大きいの、露天風呂が。
確かに泳げる!(でも『泳がないでください』って張り紙があった・・・苦笑)
大きな岩がゴロっとしてて、なかなかいい感じですよ♪
私も皮膚が弱いので、今年は乾燥に泣いています。
夏は夏で、汗とかにも弱いし・・・。
老後は温泉地にでも引っ越して、暮らしたい気分です(^-^)

>piyoさん
ホント、よく似てて笑っちゃいました(^-^)
夫とセナの気を引くには、つるピカよりも
なにか食べ物の方が気を引けると思う・・・2匹とも、ね(笑)
by ぷち (2007-03-30 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。