SSブログ

肉球の会入会☆ [セナ]

miacatさんのところの肉球の会に晴れて入会しました♪



会員証も届きましたよぉ~(^-^)



なんてかわいいカードなんでしょう(*´∀`)
miacatさん、どうもありがとうございました!





<おまけのセナくん情報>
最近のセナくんは、かなり多忙な生活を送っているようです。
裏の家が建て直しをしているので、その現場も見張らないといけないし・・・
(2Fの窓からひたすらじぃぃ~~っと見つめている)
ガレージに今年は早くもツバメの家族がやってきたので
ツバメの様子も「にゃっにゃっ」と言いながら監視しないといけないし・・・・
ちょっと落ち着かないご様子(笑)



セナくん、がんばってね(^-^)



nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

ヒロオト

会員証ゲットおめでとう♪
本当にかわいいカードですね^^
セナくん見張りのお仕事が忙しそう。
何かあったらすぐぷちさんに報告しなきゃね!(笑)
by ヒロオト (2007-04-02 19:33) 

サクラコ

セナくんとモンくんはアメショーでもお顔(表情)が違うんだな~ってしみじみ思いました。やっぱりレッドとブルーの違いってカンジでしょうか。(どんなカンジだって?)この会員証のお顔は可愛い中にもキリリとハンサムな感じでいつもに増してステキなにょ。
by サクラコ (2007-04-03 01:17) 

えのみ

あ、会員証良いですね~。
見張り役は大変だけど頑張ってね~!(^_^;)
by えのみ (2007-04-03 02:07) 

セナくんの肉球はおはぎと同じです。
小豆色の肉球もかわいいものですよねぇ。
会員証のお顔もきりりとしてて
とってもハンサムですね(^^)
見張り役がんばってねぇ♪
by (2007-04-03 08:01) 

さなえ

セナくん、かわいい~~
肉球もかわいく、カードもよくできてますね~~
セナくん、忙しそうだけど、がんばってね!!
by さなえ (2007-04-03 12:28) 

虹々弓

セナくん可愛い会員証ができましたね。
セナくん見張りがんばってね!
つばめ私も昨日見ました!
by 虹々弓 (2007-04-03 14:40) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます♪

>ヒロオトさん
時々、2Fから「にゃーにゃー」言いながら降りてくるのは
そっか、私に報告してくれてるのか~(笑)
ちゃんと聞いてあげなくちゃですね(^-^)

>サクラコさん
確かに、モンくんとセナは同じアメショーでも違うんですよね~。
模様とか。顔つきとか。
モンくんの方がまん丸おめめ、セナはアーモンドって感じ?
レッドだけど、こんな表情するのはほんの時々です(^-^;)

>えのみさん
見張ってどうしようというのか、よくわかりませんが・・・
どうにもこうにも見張らずにはいられないようです(笑)

>みーちょんさん
おはぎちゃんの肉球とおそろ♪
実家のにゃんこも確かこんな色だったので・・・
他の色の肉球を見るととても新鮮です(笑)

>さなえさん
肉球撮影はなかなか大変でしたが、
こんなかわいいカードになって嬉しいです(^-^)
セナは昼間も忙しいからか、
夜は膝で爆睡した後、寝室に移動しても爆睡です(笑)

>caritasさん
今年は暖かいせいか、つばめの活動が早いような気がします。。。
我が家の「巣」も毎年入れ替わりで何家族か来ますが
その間中セナは見張るのだろうか・・・?(笑)
by ぷち (2007-04-03 18:15) 

hinagorogoro

セナくん 忙しくて何よりです(^^)
でも 夜はママちゃんに甘えん坊して ゆっくり休んでね。
会員証の写真 お顔もおてても可愛く撮れていますね♪
by hinagorogoro (2007-04-03 19:04) 

piyo

こんばんは、piyoです。
あれ?きのう、コメント入れたはずだったのに~。送信ボタン押し忘れちゃったのかな(汗)。nice押し逃げみたくなっててすみません~(>_<)
多分、この記事を拝見しているときに、えらくさくらちゃんにジャマされて、あわあわしてたのかも。。。
会員証、素敵に出来てます!!ウチの女性陣(piyo&さくらちゃん)でウットリしちゃいました~。
by piyo (2007-04-03 21:44) 

piyo

再び、piyoです。
セナ君、ネタに使わせていただいてもよろしいでしょうか?
もし、差し支えるようであれば、ご遠慮なくおっしゃってください(*^_^*)
急なお願いですみません(>_<)
by piyo (2007-04-03 22:36) 

いや、この時期はみなさん忙しいんですよ~^^
セナくん、もうすぐGWだよ~^^・・・ってちょっと早いか。。。
by (2007-04-03 22:40) 

maguro-wasabi

カードいいなぁ~セナくんのちょっとおすましした顔がGOODですぅ~
お隣の業者さんのお仕事をしっかりチェックしてね。
つばめさんとはぜひお友達になってにゃ~
by maguro-wasabi (2007-04-04 00:04) 

野良ニャン

アメショのシルバータビーの子の肉球はみんな小豆ですね。うちはMIXですけどうちも小豆です。猫さんは各々パトロールに余念がないんですね。うちも庭に出て毎日何を見ているのかは私にはわかりませんがパトロールに余念がないんですよ。そんな猫の側でボーっと空を見ながら時間が過ぎるのもまたいい時間の使い方かな、なんて思ってます。
by 野良ニャン (2007-04-04 01:08) 

miacat

お持ち帰りありがとう。
セナくんの顔男前に写ってるから、目の保養になりました(笑)
監視に励むセナくんを監視してみたーい・・・
春はネムネムの季節なのに、えらいね!
by miacat (2007-04-04 11:07) 

会員証よかったですね。
忙しくてmiacatさんにお願いすら出来ていません・・・。
かりんは毎日寝てるだけで、パトロールしてません。
by (2007-04-04 12:40) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます☆ミ

>hinaさん
見張りの疲れからか、夜はよく寝ますよ、ホント・・・。
9時過ぎくらいに私の膝に入り居間で爆睡し、
寝室に移動する前にちょっと起きますが、
またすぐにベッドに合流して爆睡。朝5時半くらいまで。
全然夜行性じゃありません(笑)

>piyoさん
piyoさんはもちろんですが、さくらちゃんにウットリしてもらえると安心♪
(だってほら、さくらちゃん毒舌だから・・・笑)
セナをネタに使っていただけるんですか~?どうぞどうぞ。
ってどんな記事かしら・・・楽しみ♪

>MINIPOLOさん
春はなにかと忙しいんですよね~。
それはネコ界でも同じなようで・・・(笑)

>まぐわささん
お隣の業者さん、あんなにじっとセナに見張られたら
かなりやりにくいんじゃないかな(笑)
手抜き工事できませんね。。。
ツバメを見て「ニャッニャッ」って(まぐろくんはカッカでしたっけ?)言うの、
なんて言ってるのかなー?
明らかに「お友達になりましょう」的な雰囲気じゃなく、
「つかまえたるで~」とか、さらには「食ったろか・・・」みたいな・・・?(^-^;)

>野良ニャンさん
そっか~アメショのシルバーはみんな小豆色の肉球なんだー。
ホント、何を見てるのか、とにかく窓の外をよく眺めてます。
縁側から、リビングから、2F、そして時にはお風呂場の窓も・・・
なわばりのチェックかしらねぇ(笑)
そんなセナの後姿見てると、たまらなく愛しくなります(*´∀`)

>miacatさん
かわいく作ってくれてどうもありがとうです(^-^)
セナも喜んでます♪
2Fの窓からお隣を見て、慌てて階段下りてきてツバメを確認し、
報告がてら居間にきてごろん→くねくねして撫でてもらって、
また2Fに行って・・・・こんな繰り返しです(笑)
ついて回るにはかなり体力要りそうだけど、、、、大丈夫かしら?(笑)

>けせらんぱさらんさん
かりんちゃん、女の子だからなわばり意識が薄いのかな?
でも安心して寝てるネコの姿をみるだけで、癒されますよね~。
セナがあまりにも落ち着かないと、私まで落ち着きません(笑)
by ぷち (2007-04-04 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボビーのお客様新しい基地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。