SSブログ

平和な休日 [お出かけ]

寒いですね~。
いろいろとバタバタしていて、しばしブログをサボっていました。
が、ぷちリタ~ンズです☆


今日(もう昨日か?)は平和な休日を過ごしました。
まずは柴ちゃん牧場で、超お気に入りのソフトクリームを満喫♪
http://blog.so-net.ne.jp/puchi-xjr/2005-06-06
今日はお持ち帰りで、カスタードプリンと牛乳プリン、スティックシューも買ってきてみた。
とりあえずカスタードプリンを食べてみたけど、激ウマ(*^▽^*)
他のも楽しみだな~♪


その後、久々にボウリングへ。
当時(っていつだ?)よくやっていたボウリングも、今は年1~2回しかしない。
・・・やはりだんだんヘタになってます、確実に。
今日なんて、1ゲーム目「68」って!え゛?なに??
・・・2ゲーム目はかろうじて「120」でした。
しかしっ!不満の残る結果です(苦笑)


ボウリングする夫を背後から激写



この週末はバイクに乗りたかったけど、この寒さで断念・・・・
早く暖かくならないかな。。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぷちさん、おはようございます~
ソネブロがアレでプンプンしているのかと・・・いや僕もプンスカしてますが^^
寒いですね・・・ってソフトクリーム・・・ブルッ
まあ、おいしいものはしょがないですね~でもあのお店だと外で食べるわけですよね~ニンゲンというのは不思議なものです^^
前回ボウリングからハヤ数年、&ニガイ思い出が付きまとい、もうボウリングのできない体になっているトラウマなMINIPOLOでした~
by (2006-02-05 06:45) 

れお

寒くてもインドアスポーツで体を動かすのは良い事です(^^v
ウチなんて『負けた方がゲーム代払う』なんてルール設定したりするので
身体ばかりか気持ちまでエキサイトして熱き戦いとなります。
しかし、払うのは毎回私。。。(TT)

私も早く暖かくなればいいなぁ~と思う日々。昨日は雪がチラついたけれど
暦の上では立春、こちらでは先日花を咲かせてる桜がローカル新聞に載っていたり、ブティックにも春物の服が。。。春はもうそこまで来てるって感じ(^^♪
by れお (2006-02-05 08:55) 

usako

ホント、ここ数日また急に寒くなりましたよねぇ。。。
私なんて、東北に何年もすんでいるというのに・・・
ちょっと暖かくなってきて、もうすぐまたペケちゃんに乗れるかなぁ
なんて甘~い夢を描いてみたり・・・(苦笑)
そしたら、急に寒くなるわ、雪ふるわ、道路テカテカになるわ、、、、
早くまたペケちゃんとどっか行きたくてうずうずです。。。
今年はいっぱい走れるといいなぁ~♪
by usako (2006-02-05 15:42) 

ぷち

>MINIPOLOさん
寒いということと、ソフトクリームを食べるということの矛盾?に
指摘されるまで気づいていませんでした(^^;)アハハ
おかしなものですねぇ。だって、実際美味しかったし。
(それでもいちおう車の中で食べましたけど)

>れおさん
我が家は「夕飯の後片付け」を賭けて戦いました。
・・・今回は私の負けです。くぅーっ。
河津桜が咲き始める頃ですか?私は一度も見たことないですが・・・。
本当に春が待ち遠しい。春風の中、オープンで走りたいですね♪
(・・・おっと、その頃には花粉症でそれどころじゃないかも?!)

>usakoさn
東北の春は、静岡よりもまだ先なんでしょうねー。
ここは雪は降らないので、もう少し暖かければ
バイクに乗るぞ~!って意気込んでたんですが、、、さすがに、ムリ。
去年は1月も2月もバイクに乗った記憶があるので、
今年がよほど寒いのか、はたまた自分が弱虫になったのか(笑)
by ぷち (2006-02-06 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。