SSブログ

20060206 [車]

今日の日付です、ハイ。
なんだか、わくわく♪にこにこ♪ポップな数字(^▽^)


どっからどー見ても、、、、そうそう、そのとおり!
「206」なのよ~ん♪
勝手ながら、今日は『206の日』とさせていただきます☆




・・・とはいえ、今日の記事はここから広がりません(笑)
たった今、書類に日付を書いていて気づいてしまったので
書かずにはいられなかっただけで、、、、
ここから先の展開をまったく考えてなかった(^-^;;)ドウシマショッ


・・・・撤収!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 6

nini

(^m^)むふふ*ぷちさん!やっぱり今日は「206*祭り」ですよね~☆彡
うちの記事もなんとなく盛り上がりに欠け・・・>・< 
昨日の話題が主ですわッ(+・+)
ナニワともあれ、万歳♪(?)
by nini (2006-02-06 11:01) 

nobits-106

なるほどそうか、今日は確かに206の日ですよね。
めでたいですね〜(^^)
こんな日はいつもよりまめに洗車するとか、オイル換えてやったりとかじゃないですか?

あ、106の日・・・・気付いてませんでした・・・・。
by nobits-106 (2006-02-06 14:06) 

kyotto

あーっっホントだっ。気がついてなかったぁ。
しかも今年は2006年スペシャルな年でしたねぇ。
おー206への愛が足りないっのね。ワタシってば。。。と反省。
by kyotto (2006-02-06 16:36) 

inakichi

2年前の3月7日、滋賀県方面で307の小規模オフをしましたよ(^^)
その日の直前に、滋賀県の「うぱ」さんという方が307CCのエーゲブルーを購入されまして、それにぶつけてオフったわけです。

代わって2月6日、オフするのには寒すぎますよね。。。
by inakichi (2006-02-06 20:25) 

nal

そっかぁ、、、1月47日も14月7日もないんだよなぁ、、、(泣)
by nal (2006-02-07 09:44) 

ぷち

>niniさん
いやいや、ホント、なにわともあれ「万歳ヽ(^o^)丿」なんですわぁ。。。(謎)

>nobitsさん
・・・そのわりに、なにもしてやれなかった昨日(T▽T)
せめて今日はガソリンを入れてお腹いっぱいにしてやろう(笑)

>romeoさん
気づいていただけて幸いです(^^)
次のスペシャル年は・・・2060年、かなぁ???
車も私も、そこまではもちません(笑)

>inakichiさん
なるほど~。その日にオフ会ってのは盛り上がりますね。
でもちょっと、、、やっぱ、、、寒すぎる。。。。

>nalさん
確かに・・・1月47日も14月7日も、、、ないですね(汗)
思い切って外国風に「14.7」なんて日付から表記しちゃうのはどうかしら!?
・・・それがいつしか「15.9」になったりしてw(^o^)wキャッ
by ぷち (2006-02-07 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平和な休日食欲の冬と50000Hit ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。