SSブログ

ボビーとぷちの熱き戦い [バイク]

愛犬ボビーの住む車庫に、バイクを置いてある我が家。
ボビーくんの「ちょっとしたおイタ」でバイクカバーが破けてしまい、
〝ボビーに負けない頑丈なバイクカバー〟を購入したという、昨年4月のお話・・・
http://blog.so-net.ne.jp/puchi-xjr/2005-04-03-1


あれから9ヶ月。
その期待は見事に裏切られ・・・・

前 

後ろ 

こんなふうになり・・・しまいには・・・・・


こんなんなっちゃいましたΨ(`▽´)




ボ、ボ、ボビー、な、なんてことを・・・(-_-;)
あのね、結構高級なのよ(涙)


「ん?なぁーに?ボク知らないよ。」

・・・そんなカワイイ顔してもダメ。。。(くー、でもカワイイィー♪・・・呆)




つまり。
おそらく現存するどんな頑丈なカバーも、ボビーにはかなわないということ。
カバーで戦っても、決して勝てないということ。


そこで。
夫と仲良く日曜大工、こんなん作っちゃいました☆


じゃぁぁぁ~~~ん 



ラティスを使って、バイクの柵。これで、バイクカバーに近寄れまい。。。
ハッハッハ。勝ったな(笑)


・・・とはいえ、木を噛み噛みするのも大好きなボビー、
今のところ特に興味を示してないけれど、油断は禁物!
引き続き観察を続行します。。。


ボビーさん、このへんで勘弁していただけませんか?(笑)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

usako

ボビーとの熱き戦い・・・分かります!!
我が家でも、ケンタとの熱き戦いが毎日繰り広げられてますよ。
そりゃーもう、ケンタを中心に回っているような生活・・・。
でも、かわいい寝顔や歩き方にだまされてしまったり(笑)
だって、玄関に思いっきり尻尾ふって熱烈なお出迎えされちゃうと・・・
だまされちゃうんですよぉ~(笑)
私も、昔のわんこ、メリーがいた所にペケちゃんを冬眠させてます。
なので、家の中にいるケンタとバイクのことで戦うことはない、、、
と思いたいです。
(油断してると何かが起きそうで怖いですが・・・笑)
by usako (2006-01-30 17:53) 

ぷち

>usakoさん
いやー、ホント、戦いです(笑)
やつもわかっててイタズラしてるんでしょうね~
一生懸命言って聞かせようとしても、全然目を合わせず・・・
あさってのほう見てます(怒)
これで何とか落ち着いてくれるといいんですが(期待)
by ぷち (2006-01-31 12:00) 

やっちゃいけないとわかっていつつも、やはりカラダが反応しちゃうのですワン
っていったところなのでは?ボビーさん。
「で、どっから出すのさ、ジェームスくん」ってことにはなっていないと思うのですが、出し入れはちょっと手間になっちゃいましたね。ジェームスもボビーさんも大切な相棒&家族ですから、悩ましいですね~^^
っていうか、そのガレージ、うらやましいですぞ~
旦那さんのドゥカティは大丈夫なんですか?
by (2006-02-01 00:14) 

ぷち

>MINIPOLOさん
ガレージ、羨ましいです、私も(笑)
ボビーの棲家ですから、私たちはお邪魔してるだけなので。
出し入れは確実に面倒ですよ~ただ横にズリズリずらすだけなんですけどね。
ちなみに、庭にある夫のドカのカバーもビリビリです(苦笑)
昼間は庭にいるので、そっちを噛み噛み。
夜はガレージでジェームスカバーを噛み噛み・・・。
「ちょうどいいワン」ってとこでしょうね。。。
by ぷち (2006-02-02 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。