SSブログ

ウィンドディフレクター [車]

オフ会に集まったみなさん、それぞれ車をとってもかっこよくしてました。
その中で特に一番「必要に迫れてる」と感じたのは、ウィンドディフレクター。

オープンにしていると、窓を完全にあげてもどうしても後ろからの風の巻き込みがある。
陽射しが強すぎる夏より、むしろ秋から冬にかけてがオープンのベストシーズンなのに
あんまり寒いのではせっかくのチャンスにオープンにできなくなってしまう!




そこで威力を発揮するのが、ウィンドディフレクター。
昨日集まった5台のうち、3台についてました。
いろいろお話を聞くと・・・
「絶対必要だよ~」
「想像以上に効果は大きいよ~」
「高価だけど、買う価値アリだよ!」

・・・そうなんです、ちょっと高いの。
見た目そんな豪華そうでもないのに、42000円近くもする(*_*;

「本当に?!」と思う私。
すると、集まった方の1人が「テスト走行してみなよ~」と貸し出してくれたのだ!

一番効果が分かりやすい、高速道路で使用。
富士川SAから小笠PAまで、お借りした。

・・・・スゴイ☆
高速道路で100km/h走行しても、風の巻き込みはほとんどない。
予想以上に、とっても効果大ぢゃないですか~!
(って、みんなそう言ってたし・・・笑)

貸してくれたタカイさん、小笠PAに着くころには防寒着着込んで冷え切ってました(ごめんなさい)
どうもありがとうございましたm(_ _)m



というわけで。
すっかり欲しくなってしまった、ウィンドディフレクター(^^;)
とはいえ、なかなか高価。
こりゃ、サンタさんにもらうしかないかな~(笑)
サンタさんにも断られるかも・・・?!



その他にも、フランス国旗のステッカーとか、
独自に作ったかっこいいステッカーとか・・・・
ユーロプレートとか、マフラーとか、いろいろいろいろ。
みなさん、自分の車をとても愛していて、オリジナルにしてて
とてもステキでした♪




私もなんかしたい~カッチョよくしたい~
ぷちマークでも作って貼っちゃおうかしら(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

Flag☆Man

おいらのSには付いてますけど、あまり効果無いような・・・
by Flag☆Man (2005-11-07 21:28) 

れお

ぷちさんも『物欲モード』ON!ですか?私もスイッチ入ってます。(^^;
takeshiさん曰く、『見ると欲しくなるよ~』。。。まさに!(^m^)
by れお (2005-11-08 11:42) 

ぷち

>Flag_Manさん
そーなんですか?ありゃ?
車種によって違うのかもしれませんね。

>れおさん
やっぱりれおさんも?(笑)
ダメですね、見ちゃうと。いいなーって。ホホホ。
by ぷち (2005-11-08 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。