SSブログ

206CCオフ会初参加! [車]

この週末、初めて206CCのオフ会に参加しました。
大好きな車、
同じ車好きな人たちにお会いできたらどんなに楽しいか・・・
たくさん連なって走ったらどんなに盛り上がるか・・・
だから一度参加してみたいと常々思っていました。
・・・とはいえ、初めての参加、少々緊張( ̄□ ̄;)

早起きして、まず洗車☆
本日集合したのは、CC計5台、総勢9名。


「整列!」



やっぱオープンでしょっ!?



並んで走るのもやっぱり盛り上がる(^^)


薩埵峠を走り、由比で今が旬の「桜えびづくし定食」をいただく。


薩埵峠展望台からの眺めは最高だった♪



由比でいただいた「桜えびづくし定食」生桜えびは旬の今しか食べれないらしい



由比観光の後、藤栄堂で噂のロールケーキを買う。
このロールケーキ、50cmもある!


自宅で大きさがわかる写真を撮ってみた・・・

何が怖いって、これを全部食べてしまうこと(汗)
実家に半分置いてきました。。。




とても楽しい1日でした。
いろーんなお話を聞いたり、CCへの思いを聞いたり・・・
「○○の□□が美味しかった話」などもいっぱい聞けたし(笑)
また参加させていただきたいです。
(みなさん、ありがとうございました!)


そして、やっぱりピーターに乗っててよかった、
206CCってなんてイイ車なんだろう・・・と、改めて思いながら帰ってきました(^^)


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 9

れお

オフ会お疲れさまでした。楽しかったですね^^
ロールケーキの原型写真が載っててよかったぁ。(私は撮らずに食べてしまいましたので。。。^^;
れお娘はぷちさんのCCが一番格好良かったと申しておりましたぁ!
by れお (2005-11-07 17:29) 

ぷち

れおさん、オフ会ありがとうございました。
本当に楽しかったですね♪
れお娘さん、嬉しいこと言ってくれますね~イイコダ,イイコダ
ぜひ、またご一緒しましょうね!
by ぷち (2005-11-07 19:40) 

Flag☆Man

ロールケーキってアノK-MIXでプレゼントしてるやつですよね?
ほんとにでかいな。。。
by Flag☆Man (2005-11-07 21:23) 

nini

かっこいいな~☆彡これだけ集まるとまた格別ですね~♪
いいな~オフ会*
最後のコメントが「私もおんなじだ~*^^*」っと思いました!
いつかぷちさんともオフ会してみたいな~なんて思っちゃったりして☆
あと数日下界には行けないので;・;その間に定期点検だしてきまあすmyプジョ
by nini (2005-11-08 12:55) 

ぷち

>Flar_Manさん
そーです、それそれ。
ホントに、想像以上に大きくて、反物みたいでしたよ(笑)

>niniさん
ホント!いつかオフ会してみたいですね~(^^)
ぜひぜひ♪
1番大好きな車に乗れる私は幸せ者だ~って、最近つくづく思います☆
by ぷち (2005-11-08 17:26) 

takeshi

行きたかったぞ~い!
ほんと傘マークから奇跡の大逆転、快晴になって良かったですね~♪
次回鰻?行きますからねっ! niniさんも頑張って浜名湖まで!(笑)
by takeshi (2005-11-08 21:44) 

ぷち

私の雨女パワーを消すとは、たけまんさんは相当の晴男と見ました(笑)
鰻オフが開催された際はぜひ!
MB並べて写真撮りましょうね(^^)
by ぷち (2005-11-08 23:00) 

inakichi

>きれいなMidnight-BlueCC乗りのぷちさま
遅くなりましたが、帰りがけ少し顔を出したinakichi@307非CCでございます。

初参加のオフ、楽しかったとのことでよかったですね!幹事さんが大喜びだと思います。何よりも、初参加のぷちさん・れおさん親子が楽しそうに話しに入っていたのが印象にのこっています(^^)
私は車が違うので(笑)アレなんですが、またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。鰻、CCだけじゃなかったら、、、(謎)

PS 私のブログにも遊びに来てくださいね(^^)
by inakichi (2005-11-09 20:51) 

ぷち

>inakichiさん
先日はありがとうございました!
私はすっかりc-driveの方だとばかり思ってお名前を探してみましたが・・・
ないんですね(笑)
短い時間でしたけど、ご一緒できてよかったです。
また鰻オフの際には静岡にいらしてくださいね。
で、名古屋経由(って反対方向だけど)で帰る、ってことで(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます!
by ぷち (2005-11-10 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。