SSブログ

7777km! [車]

ピーターと出逢って、6ヶ月と1週間、
ついに7777kmに到達しました!

7777km激写☆



1年間で15000km強ペースだな、やっぱり。
でも、それだけ長くたくさんピーターと一緒に過ごせてるということ、ヨシとするか(笑)



ピーターと出逢ってから、毎日の通勤さえも楽しくなった。
駐車場に停まってる姿を見ては、ニッコリしたり、
時に胸がキュ~ンとなったりする。
洗車も小まめにしてるし、安全運転も心がけている。



その中でも1番変わったことといえば「意識してライトを早く点けるようになった」ことかもしれない。


若かりし頃、何となく早々点灯するのは「下手くその象徴」のような気がしていなかっただろうか?
だから、周りが点け始めても、暗くなってライトが必要になるまでは点けないこともあった。
実際、点けても点けなくても、自分の視界は変わらないことも多い。


でも今は「私ここにいますよ~」「紺色で見えにくいですが、見えてますか~?」と
自ら発信するようにしている。
自分とピーターの安全のために、そして周りへの心遣いとして。
そして、ピーターといつまでも一緒にいられるように・・・。


小さなことかもしれないけれど、そんな自分の変化が嬉しかったりする(^^)
これからも続けていきます☆


7777km現在、ピーターとっても元気、特に問題なし。
不満もまったくなし☆愛情たっぷり(*^^*)ウフフ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

takeshi

■勝った!(笑) うちは既に8,000kmオーバーだ。
何せ最近一回のデートで500~600km走りますから。(^^ゞ
■早期ライト点灯。やってますとも!雨の日は昼間でも。
フォグも点けますよ♪目立ってかっこいいもんね!(笑)
by takeshi (2005-11-08 23:21) 

nini

おいらも早期ライト点灯!!┌(=^c^=)┘ フォグがまたかっちょいい~♪
あ~~~はやく乗りたいよう>・<;
by nini (2005-11-09 15:57) 

ぷち

>takeshiさん
うわー、いつのまにか追い越されてるー!!
やっぱり愛の力にはかないませんね(^^)
MBは夜ライトでぼんやりしたところが、また特にかっこいいですよね♪
(ほら、あのカタログのように・・・)

>niniさん
早くお子ちゃま2人乗せてドライブできるようになるといいですね~
楽しみですね(*^^*)
by ぷち (2005-11-10 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。