SSブログ

ご無沙汰しています [セナ&アン]

最後の更新から早2年・・・
急に思い立って、ブログを更新したいと思います。

・・・って、すっかり忘れ去られているでしょうか(^-^;)

セナくんもあーたんも元気に過ごしています♪
セナくん11歳9ヶ月、あーたん、6歳1ヶ月です(=^・^=)


シニアになってもイケニャンなセナくん
1DSC_3029.jpg


そして相変わらず甘えん坊
DSC_0169.jpg


あーたんのツンデレも変わらず・・・
1DSC_1039.jpg


Bedとキャットタワー大好き、活動時間が極短い
DSC_0015.jpg


2ニャン仲良く暮らしてますよ~~
1DSC_5932.jpg



2ニャンとも体調を崩すこともなく、とってもいい子☆
元気に過ごしてくれてるだけで、本当にありがたい(^-^)

ぷちは・・・といえば、+αで気軽にはじめた仕事がなぜかどんどん忙しくなっていき。
ここ数年は時間に追われて過ごしています。
大変だけど充実はしているかな・・・
あと数年はこんな暮らしが続く予定です。がんばるぞ~。
不在がちでもいい子でお留守番してくれるセナアンと
仕事を目いっぱいさせてくれる夫さんに感謝です(^-^)


というわけで、超久しぶりの更新でした♪




nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

カトリーヌ

お久しぶりですーーー!!
ぷちさんご夫婦もセナくんあーたんも
お元気で何よりです(* ̄∇ ̄*)
セナくんもいつまでもイケニャンのままですね❤
うちももう13歳、お誕生日がきたら14歳です^^
おじいちゃんなのですが、中身はおこちゃま(笑)
いつまでも元気でかわいくいてほしいですね♪
by カトリーヌ (2017-08-23 10:30) 

imarin

ブログでは久しぶり~!
やはりここで見るセナあーたんはいいな♪
・・といいつつまぐろさんをUPしてないけど^^;
どんどんキャリアウーマンになっていくぷちさんがまぶしい。
なかなか会えないけど、忙しい合間にゆっくりお喋りしたいね。
時々でよいから更新待ってるよん。
by imarin (2017-08-23 10:34) 

ぷち

カトリーヌさん、お久しぶりです!
おかげさまで元気にやってます(^-^)
ミュウちゃんももうすぐ14歳ですか・・・
セナを見てても思うし、ミュウちゃんのお写真を拝見しても思うけど
おじいちゃんに見えなくて羨ましい!
そして、なんでいつまでも甘えん坊でかわいいんだろうって(笑)
年を重ねるごとになお一層愛しさも募っていきますね(*´∀‘)

by ぷち (2017-08-23 16:40) 

ぷち

imarinさん、こちらではお久しぶりです~
キャリアウーマンなんて素敵なものじゃないです・・・
むしろおじさん方に囲まれてのお仕事も多くて、オッサン化してます(笑)
秋以降、更に仕事が忙しくなり、関東方面の出張も増えそうです。
また連絡しますね~♪

by ぷち (2017-08-23 16:43) 

えのみ

お久しぶりです。
数日前にセナくんのことをフト思ったら・・・。
みなさんお元気で良かったです。
まだ暑い日が続きますがご自愛くださいね。

by えのみ (2017-08-24 02:47) 

ぷち

えのみさん、お久しぶりです!
セナのこと、思い出してくれていたんですか~!?
嬉しいです、とても♪ありがとうございます♪
はい、みんな元気です(^-^)
えのみさんもお元気そうでよかった~
ミンミンちゃんも他のメンバーもお元気そうで何よりです^^
ミンミンちゃんのかわいさ、少しも変わってませんね(*´∀‘)
by ぷち (2017-08-24 09:21) 

ぴゅうこ

覚えてないとは思いますが、お久しぶりです^^
私も3~4年ぶりにブログのページを開きました・・・
セナくんもアンちゃんも元気でよかったです♪
by ぴゅうこ (2017-08-26 03:19) 

ぷち

ぴゅうこさん、お久しぶりです。
覚えてますよ~ひゅうがちゃんとだいちゃん!
私のことも覚えていてくださってありがとうございます(^-^)
by ぷち (2017-08-28 13:33) 

nini206

ぷちさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
お久しぶりです♪
ぷちさんもセナくんもあーちゃんも
お元気そうで(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も206もガタがきながら元気にしております^_^;
So-netブログにログインできなくなってしまい…(ノ_<)
でも見ることは出来るので、またにゃんこちゃんの写真見せてもらえたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
by nini206 (2017-09-01 10:21) 

ぷち

niniさん、お久しぶりです!
お元気ですか~?
ワタクシ、ほんの1ヶ月ちょっと前に、ついに206ccクンとサヨナラしました(T▽T)
12年3ヶ月、154,000km、共に過ごしたかわいい子だったのですが
さすがに距離ものびてきて、これからどうしようっってなって。
新しい車の嬉しさよりお別れの寂しさが上回っちゃって、涙涙でした(;_;)
niniさんちの子はまだまだ現役☆できるだけ長く乗ってほしいです(^-^)

by ぷち (2017-09-05 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。