SSブログ

お久しぶりです [セナ&アン]

皆さま、お久しぶりです。
・・・って本当にお久しぶりすぎて、覚えていていただいてるか不安(苦笑)

前回の更新から、まるっと1年が過ぎてしまいました。
ボビーがいなくなった寂しさを感じながら、それでもセナアンに助けてもらいながら・・・
なんとかやってきたぷち家です(^-^)


セナくんは相変わらず・・・のんびり、穏やかに。
甘えん坊さんしてます(*´∀‘)
o0540096013340702319.jpg


あーちゃんも相変わらず・・・マイペースで。
わがまま放題のツンデレ娘してます(*´∀‘)
o0540096013340702323.jpg
o0540096013340702380.jpg


2人は〝それなりに〟仲良くやってますよー(^-^)
o0800045013340702355.jpg
o0800045013340702331.jpg


冬はあーちゃんがセナくんにくっつく(乗っかるとも言う)ことが多く。
セナくんは迷惑そうにしながらも受け入れて、お互いに暖をとってました。
(最終的にパンチパンチってなることも多いのだけど・・・笑)

いずれにしても2人とも元気に楽しく暮らしてくれているので、それが1番嬉しいね♪


私は、仕事的になかなか忙しいながらも。
山歩きしたり、キャンプしたり、ツーリングしたり。
昨秋には海外へボランティアなどにも出かけたり。(すごく貴重な経験でした)
キラキラと充実した時間を過ごしてます。


皆さんのところへも訪問できず、ごめんなさいm(_ _)m
これから少しずつ更新&訪問できたらいいなと思っていますので、またよろしくお願いします。



ぷち&セナ&アン


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

溺愛猫的女人

こんばんは

セナくん、あーちゃん、仲良く過ごしてますね♡
良かったにゃ。
by 溺愛猫的女人 (2015-06-18 22:28) 

えのみ

お久しぶりです。(^_^;)
みなさんお元気で何よりです。
セナくんとアンちゃんのくっつきが可愛いですね。
海外ボランティアですか~!すご~い!
これから暑い夏、ご自愛くださいね。
by えのみ (2015-06-20 23:58) 

imarin

待ってました!
やはりブログでセナ君あーたん見たいもんね。
セナ君の素直にうれしいと言えない顔が可愛い♪
by imarin (2015-06-24 17:33) 

カトリーヌ

お久しぶりです~♪
どうされているのかと思っていました(;´▽`A“
ぷちさんもセナくんあーたんもお元気そうで
よかったですーっ(*´ω`*)

海外ボランティアに!!ステキっ♡
今年は国内をウロウロして終わるかもな私です(笑)
またステキな旅行記UPしてくださいね★
by カトリーヌ (2015-07-02 18:58) 

べっこら

お久しぶりです。
元気でなによりです。またセナくんアンちゃんに逢えて嬉しいです。
by べっこら (2015-07-02 20:14) 

ろき

私も飼っていたワンコが亡くなった時はニャンズに助けられました。
お陰でペットロスにならなくて済んでいます。(笑)
セナさんアンさん良い仕事してますね〜
とっても可愛いですよ‼︎
by ろき (2015-07-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。