SSブログ

プレゼント [アン]


DSC_0077.jpg


お誕生日とうちの子記念日のお祝いに、あーたんにワンピースをプレゼントしちゃいました(〃∇〃)


やっぱり女の子はオシャレが大事!
いざという時(?)のために勝負服がないとね♪♪


あたち、にあてっるかちら?
DSC_0057.jpg
DSC_0058.jpg
DSC_0064.jpg


いやーん、きゃわゆい☆ (←The親ばか)
あーたん、似合ってるよ(^-^)
これで、いつ誰にデートに誘われても大丈夫(笑)



モデルさんとしてじーっとポージングしてくれるあーたん、さすが☆
DSC_0050.jpg
DSC_0074.jpg
ただフリーズしてるだけだよってことはナイショにしとくね(笑)



こちらのワンピース、ハーネスなのです♪
DSC_0078.jpg
赤ちゃん時代にも同じタイプのモノを買ったけど、すくすく~っと育ったので(笑)新たに購入。
病院に行く時や災害時の備えのために、あーたん、練習して慣れようね(^-^)




nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

しまパパ

お誕生日&うちの子記念日おめでとうございます!
あーたん、とってもワンピース似合ってますよ。
ちゃんとカメラ目線して、いいモデルさんですね!
勝負服には笑っちゃいましたw
by しまパパ (2012-10-08 16:48) 

てんた

あーたん、お誕生日&うちの子記念日おめでとうございます。
んま、お嬢様、なんて可愛いんでしょぉ~。
悩殺モノです(*^_^*)
お花の色とスカートのチェックがまた、茶トラによくあって~。
by てんた (2012-10-08 19:00) 

Rae

あーたんおめでとう!!
かわいいハーネス、似合ってますよぉ~。
Mさんのお姉ちゃんも、こういうタイプのお洋服ハーネスを着てました。
オサレなもんがあるもんだなーって思いましたよ。
そのおねえちゃんがピンクのフリフリ着てて、かわいらしい!!って思って、うちのにも着せてみたかったんですけど、Mon兄のフリフリ・・・・・想像したら噴出してしまった(爆爆)
by Rae (2012-10-08 22:49) 

たま

うわーーおしゃれーー!
これバーバリーっすか?(*^_^*)
by たま (2012-10-08 23:53) 

えのみ

お誕生日&うちの子記念日おめでとうございます。
A○Bにも負けないくらい可愛い♪
これを来てお散歩に行ったら人気者でしょうね。ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-10-09 02:39) 

カトリーヌ

うちのコ記念&お誕生日おめでとうございますっ♪♫♩♬
あ、あーたん かわゆ〜いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
AKBみたいっ❤ 短めのスカートがいいですよねっ(オッサン発言?)
どんどん美少女に成長していっていますよね(*´ω`*)ポッ
うちのコのでもう入らないだろうお洋服がたくさんあるので
あーたんが着てくださるならお送りしますよ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-10-09 11:30) 

カトリーヌ

大丈夫ですよっ!うちのはもっとまるっとした体型ですから^^
うちのコの場合、ラ・フランスというよりつちのこですけどっ(爆)
一応着れそうなものをピックアップしてみますね(゚∇^*) ♪
最近ほとんどコスプレしていないので、お洋服の状態も怪しいですし(笑)
by カトリーヌ (2012-10-09 17:49) 

花火師

めっちゃかわいいじゃないですか♪
うちのにも着せてみようかな?
by 花火師 (2012-10-09 19:03) 

imarin

あーたん、超プリティ~♪
・・で、セナ君にも着せてみたいとか思ったり^^
by imarin (2012-10-09 21:35) 

MINIPOLO

やや、こんなハーネスあるんですねぇ。
タスキがけのような猫さん用のは見たことありますが。
by MINIPOLO (2012-10-11 23:27) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。
かわいいって言って頂いて、嬉しいです(〃∇〃)
これで、A〇Bみたいに歌って踊れたらTVに出れるんでしょうけど
あーたんは残念ながら引きこもりなので(笑)
フリルいっぱいのワンピもかわいくてコレクションを増やしたいところですが
考えてみたらとりあえずは年に1回の病院の時くらいしか
着用する予定がありません(-_-;) 我慢、我慢・・・。

by ぷち (2012-10-17 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。