SSブログ

平和な休日 [セナ&アン]

休日、家でのんびり過ごしていると・・・必ず密着してくる誰かさんが( ̄∀ ̄*)


ぴとっ[黒ハート]
o0434072011988869994.jpg


これがまた、くっつくと延々離れない・・・
o0434072011983128539.jpg
すやすや・・・


暑くなってねじれてきても
o0434072011988870629.jpg
どこかしらくっついてるボク(*´∀`)


その頃、妹は隣の座椅子でねんね中
o0434072011988871329.jpg
妹の方が自立してる?(笑)

※あーたんの気分によっては割り込んできたり反対側にくっついたりするので、揉めることになることも・・・(汗)




<1週間も過ぎましたが・・・>

金環日食、ニャンズとともに自宅の縁側で観察しました。
感動的でした☆

o0434072011984706971.jpg


・・・あーたんは、日食ではなく、はしゃぐママを観察してたのかな?(笑)
o0434072011988881853.jpg
そんなに見ないで(/ω\*)



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

nana_hyr

たしかにw なにやら普段見かけない形のものを目にあて
太陽にむかってキャッキャッいっている様は不思議でしたでしょうね^^
でも、楽しかったですよね~わたしも見ました♪
by nana_hyr (2012-05-29 18:55) 

imarin

まぐろさんの寝る場所、もう毛布からフローリングになったよ^^
にゃんの寝姿で季節を感じる。。
あーたんのガン見が可愛すぎる~♪
by imarin (2012-05-29 22:20) 

たま

たまはくっついて寝ててもすぐにあつくなるのか、ちょっと離れて、
本格的に寝ます(^_^)
ぷちさん大好きのセナくんですね。
by たま (2012-05-29 22:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

セナくんはお兄ちゃんになっても甘えっ子で可愛いですね。

by 溺愛猫的女人 (2012-05-29 22:35) 

ゆき

金環日食、見れたんですねー!うらやましいです!
がんばれた見れた場所にいたにも関わらず、当日まで
興味が持てず、終わってからのみなさまのフィーバーぶりに
後悔しておりまする(笑)
そろそろ梅雨でくっつくとつらい時期に突入ですね!
セナくんにはなんのそのかなー?
by ゆき (2012-06-01 16:33) 

カトリーヌ

男の子のが甘えん坊かもしれませんよ~(笑)
うちも相変わらずくっつきたがり屋さんです( *´艸`)ププッ
あーたん、ニイタンはさみしがり屋さんなのであたちがそばに
いてあげるっ♪と思っているんじゃないでしょーか^^
私も何とか金環食見れました。裸眼でチラ見でしたが(笑)
by カトリーヌ (2012-06-05 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリ猫悩みごと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。