SSブログ

秋到来 [セナ]



「ようやく来たみたい・・・」
DSC_0374.jpg


セナくん、なにを待ってたの?


「なにって、、、秋だよ、秋」
DSC_0377.jpg
「今年はなかなか来なかったんだもん」


「ママも待ってたでしょ?」
DSC_0378.jpg
はい、心からお待ち申し上げておりました。。。




ようやく秋がはっきりと感じられるようになりました。
・・・今年の夏はホントに暑かった(-з-;)
〝もーしょ〟って言葉も飽きるほど聞きましたね。。。

心臓に持病を抱えるセナくんにもこの暑さは堪えたよう・・・
セナくんのために、ほぼずっとエアコン稼動。(電気代は1ヶ月約12,000円!)
それでも、食欲が低下し、開口呼吸も時々見られました。
食欲は今もまだ完全に戻ってないのですが、
先月の定期通院ではなぜか体重が落ちてなかったので
さほど神経質にならなくてもいいかなと思っています。
今週末、11ヶ月ぶりの検査をする予定。
半日入院でイヤな検査だけど、セナくん、ママのためにがんばってね!



nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

ろき

あれ? エアコン付けっぱなしで電気代12,000円?
家はエアコンほとんど使ってないのに電気代10,000円・・・
この違いは何? はっ! 基本料金かな?
家のブレーカー 60Aって書いてあるし・・・
ようやく夏が終わり秋の気配が感じられますね。
ひと雨ごとに涼しくなってきて美味しい物がたくさん!
楽しみです。(笑)
by ろき (2010-09-16 12:33) 

ぷーすけ

慌てて確認、、、うちはエアコンつけっぱなして9,000円でした
猫のためには仕方ないよね

セナくん持病があるんだね
ずーっと元気だといいね~
by ぷーすけ (2010-09-16 16:05) 

caritas

我が家もエアコンつけっぱなしで
ぷちさん家と同じぐらいの電気代です。
ようやく秋の気配が感じられるようになりましたね。
検査の間セナくんが守られますように。
by caritas (2010-09-16 17:05) 

ayafk

秋風を受けて気持ち良さそうな顔してますね♪
セナ君は心臓に持病があるんですか~。
でも分かってるからこそちゃんと注意してあげられますよね。
いつまで長生きするために定期検査頑張ってね☆
by ayafk (2010-09-16 17:26) 

たま

ほんとに暑かったですね、この夏。
こちらも今週の火曜日から突然、涼しくなりました。夜は毛布がほしいくらいです。
セナくんもママもほっと・・・ですね^^
検査、がんばって!
by たま (2010-09-17 00:27) 

えのみ

本当に今年の夏は異常でしたね。
セナ君も食欲があって元気が何よりです。
検査も良い結果が出ますように。
by えのみ (2010-09-17 01:39) 

花火師

うちは16000円でしたσ(TεT;)
50Aだからかな?まあ、2ニャンの健康の為だし仕方ないですね
by 花火師 (2010-09-17 03:23) 

まぐろとわさび

涼しくなったとたんにまぐろさんの行動範囲が広がったよ。
暑い2階にも上がってくるようになった^^
やはり猫には過酷な夏だったようですね。
半日入院・・・ガンバレ、セナ君。
by まぐろとわさび (2010-09-17 09:53) 

Rae

私も秋を待ってましたーw
ほんとようやく涼しくなりましたね。
猫たちの食欲は落ちてましたけど、戻ってきました。
こんなに暑かったのに、食欲がほぼ落ちなかった私…。夏痩せにちょっとは期待したのになぁ。
検査入院、セナ君、頑張ってねー!
by Rae (2010-09-17 18:22) 

vockul

検査、ほんと苦痛だと思うけど頑張ってね、セナ君!
浜松、やっと秋の足音がちょいと聞こえてきたね^^
by vockul (2010-09-18 12:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

暑すぎる夏でしたね。
うちはクーラー代+圭介夏バテ治療費で○万円(笑)
いやはや大変な夏でした。

猛暑がセナ君の心臓に負担がかからなくて良かったです。
検査入院頑張って下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2010-09-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やどかりハゲてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。