SSブログ

チューリップ♪ [お出かけ]

フラワーパークはチューリップもたくさん咲いていて、
春のうきうき気分をますますアップさせてくれました(^-^)
DSC_0177.jpg
DSC_0324.jpg


サクラとのコラボも素敵~な感じ♪
春を満喫(≧∇≦)
DSC_0148.jpg
DSC_0171.jpg
DSC_0163.jpg


噴水広場で、30分おきに「噴水ショー」なるものを開催していました。
音楽に合わせて、噴水が出るの~。
DSC_0319.jpg
あ~いい天気だ(^-^)

チューリップはやっぱり元気がいっぱいもらえるわ~(^-^)
うふふ☆な春の1日となりました♪
DSC_0328.jpg


ついでに・・・・併設されてる動物園にもちょっと様子を見に♪
だってプラス50円で入場できちゃうんだもーん(笑)


ゴリラ  なんか威張ってる?(笑)
DSC_0222.jpg

ミミズク  この後フクロウを見たら何か足りない気がした・・・
DSC_0226.jpg

ゴールデンライオンタマリン  日本国内ではここでしか見られないらしい☆
DSC_0238.jpg

キリン  やっぱりジラフ模様が好きだ!
DSC_0229.jpg

レッサーパンダ  飼いたい・・・(結構本気・・・)
DSC_0249.jpg 

ミーアキャット  モデルさんのようにカメラの前でピタッと静止(笑)
DSC_0256.jpg

オオカミ  オオカミもシンクロするんだー
DSC_0274.jpg

ライオン(男の子)  目が開いてないぞ~
DSC_0275.jpg

ライオン(女の子)  お腹のたるみ具合がセナくんと一緒♪
DSC_0278.jpg

トラ  マジ寝する上の子をガン見してた
DSC_0281.jpg

サル  子ザルちゃんがとっても仲良し~ケンカしたりイタズラしたりずっと一緒だったの♪
DSC_0291.jpg  


花もいいけどやっぱり動物もいいわ~。
サファリに続いて、動物たちに癒されて帰ってきました(*^-^*)




nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

ろき

チューリップってなんか春らしいですね。
寒さが過ぎて夏前って感じがします!
花も好きですけど動物も好きですよ!私も。
私はネコ科の動物が好きです!
by ろき (2010-04-06 08:37) 

たま

ピンクのチューリップがほんわかでいいですね、春って感じ、いっぱいです。
動物撮りはたのしいですね、わたしもおサルさんいっぱい撮ってきました^^
by たま (2010-04-06 19:12) 

nini

やっぱりお花はいいですね~♪
チューリップの集団なんて♥お庭で実現してみたい*^^*

レッサーパンダも激しく同感♥子供のころ大事にしていたぬいぐるみがレッサーパンダで、全体は白で、しっぽの先がエメラルドグリーンみたいな色で;^^  本物を見たときカルチャーショック受けたのを思い出しました;^m^
by nini (2010-04-06 21:31) 

えのみ

チューリップ可愛いですね~!
お天気が良いからみんな眠たそう。
子ザルちゃんも何して遊んでいるのかな。
by えのみ (2010-04-07 21:37) 

ゆき

チューリップ!!いいなぁ~、やっぱり明るい気持ちになりますね!
レッサーパンダ、私もほしいです *^^* 
子ザルちゃんも、可愛すぎです!
by ゆき (2010-04-08 00:37) 

べっこら

お花の撮影って難しいですよね
とてもキレイに撮れていますね。いいな~
春はお花がたくさん咲くから楽しいですよね。暖かいし
レッサーパンダ可愛いですよね
by べっこら (2010-04-08 09:21) 

ちーの

チューリップきれいですね~
先日行ったところはまだまだでした。
あと、キリンの写真!!!!
一瞬、首が大変なことになっているのかと思いました(笑)
by ちーの (2010-04-08 18:07) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>ろきさん
チューリップってキレイなのはもちろん愛らしさもあって・・・
大好きな花の1つです。
色もいろいろあってカラフルだし、明るい気持ちになりますね(^-^)
私もネコ科が好き。つい「あ、セナと一緒」ってそればっかり思っちゃいます(笑)

>たまははさん
チューリップはThe春ですよね♪ルンルン♪
おサルさんはいつまでも見ちゃいますねー。
私もこの子ザル兄弟に釘付け・・・だってかわいいんだもん(*´∀`)

>niniさん
子どもの頃から、私もこの手の動物が好きでした。
私はあらいぐまのぬいぐるみがお気に入りで(たぶんラスカル・・・)
おじいちゃんと2人で動物園に行ったときにあらいぐまの前で動かなくなって
おじいちゃんを困らせたという話を後で聞きました(笑)

>えのみさん
春の陽気は動物たちにも睡眠を誘うようで・・・(笑)
子ザルちゃんたちは、2人で取っ組み合いをしたり追いかけっこをしたり
木登り競争をしたり・・・とっても元気♪
微笑ましかったですよ~(^-^)

>ゆきさん
レッサーパンダ、あんな愛くるしい顔をして実はなかなか強暴だと聞きました(爆)
あの出で立ちは詐欺ですよね~(笑)
せめて1回抱っこしてみたいけど、体験できるところはないかしら・・・。

>べっこらさん
フラワーパークはもちろんですが、春はあちこちにいろいろな花が咲いて
気持ちがとっても明るくなりますね。
サクラはもう終わりがけですが、通勤途中の花桃がキレイです。
こっちは田舎だから、蓮華もたまに見られていいですよ(^-^)

>ちーのさん
確かに、キリンさんの首がヘンに見える!?(笑)
大丈夫、ちゃんとまっすぐ伸びてましたから♪
チューリップ、花壇のものはまだ咲いてなかったですよ。
今回写真に撮れたのは温室から運んで植えたものだと係の人が教えてくれました。


by ぷち (2010-04-09 10:45) 

カトリーヌ

チューリップたち、すごくかわいいですね(*´ェ`*)
春だなーって思います^^
お花も癒されますが、動物達の愛らしいこと♡
見ているだけで顔がにまにましてしまいます(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-04-21 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラサクついに、乗りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。