SSブログ

雨雨雨・・・ [雑記]


P1020928.jpg


雨ばかりで・・・気が滅入る今日この頃。
しかも、またまた寒くなった。。。


P1020927.jpg


なんだかんだと毎日忙しく、空いた時間はセナくんとくっついて過ごす日々・・・。
ぼやぼやしていたら、前回の更新から1週間も過ぎていました( ̄∀ ̄;)アリャリャ・・・



<かなり遅ればせながら・・・・>

『アバター』を観に行きました。

アバター.jpg


いや、本当に遅ればせながらなんですが(笑)
3Dの映像がすごかったー☆
パンドラという美しい惑星の未知の動植物がすぐそこに息づいているような感覚。
帰り道ではすっかり行ってきた気分、「地球、ただいま~」な感じでした(笑) ←影響されすぎ(爆)

実は、SF系の映画は苦手なぷち・・・
なんでそんな格好しちゃってるの?ぷっ。とか、いやいやありえないし・・・とか、
内容より他が気になっちゃってワケ分からなくなっちゃうのですが。
今回に限っては、わりと違和感なく入り込めました。
パンドラの住人たちの緑ないでたちも、途中からまったく気にならず・・・むしろかわいくさえ見えました(笑)
映像の美しさもあるのですが、内容もなかなか考えさせられるものあり。

正直、3Dメガネかけて3時間の視聴はなかなか疲れるのですが
それでも観に行ってよかったー。これこそ映画館で観たい映画だなと思いました。
映画の新時代到来、かな~♪それなら映画館に行く頻度が上がるかも♪



nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

ろき

アカデミー作品賞と美術賞と視覚効果賞をもらってましたよね?
アバター見たいっすねーまだ見てない人。
セナさん雨で憂鬱な日々を昼寝でやりすごしているのかな?
眩しい光を手で隠す感じがとても可愛いですねー!
by ろき (2010-03-09 12:08) 

まぐろとわさび

私もSF系は苦手。あとラブストーリーも。
映画見るときはメガネ掛けるのだけど、
その上からでも3Dメガネは大丈夫なのかなぁ^^;
雨の日は映画いいかもね~♪
by まぐろとわさび (2010-03-09 15:37) 

たま

またまた今日は寒いですね・・・
セナくんの鼻見せ、かわいい♪
映画・・・長く行ってないなぁ・・・アバター、観たいような・・でも、行きそうもない。。(--;
by たま (2010-03-09 20:06) 

Rae

アバターみたいんです。
新聞で映画館の上演状況を見てると、字幕もあるんですってね。
3Dメガネかけて、スクリーンを見つつ、字幕を追うって目がエライコッチャになりそう。
by Rae (2010-03-09 20:21) 

べっこら

セナくん可愛い~
忙しくてもお家に癒してくれる方がいれば大丈夫ですよね~
家族〔猫さん犬さん〕はありがたいですね
by べっこら (2010-03-09 22:40) 

ぷーすけ

我が家の猫も、雨の日はいつも寝ています
アバター見ていないんですが、3Dメガネってやっぱり疲れるんでしょ?

by ぷーすけ (2010-03-09 23:35) 

soide55

ぼくもつい最近見てきました。
3D・・・くせものです。気持ち悪いし、目が疲れるし・・・慣れますけど。

アバターのデザインがいかにもアメリカって感じでなんだかなって思ってましたが、
ストーリーが進むにつれヒロインがかわいく見えてくるから不思議だ(笑)
by soide55 (2010-03-10 00:53) 

maicat

飴の日のにゃんこは、気だるそうですよにぇ;
アバター‥気ににゃりつつも、まだ見に行ってみゃせん
忙しくて、ついつい後回しに(´▽`)ゞ
でも、見てきた人から感想聞くたびに、そわそわしみゃすw

by maicat (2010-03-10 01:48) 

カトリーヌ

セナくんの“お顔隠し寝”かわいいですねっ(^ー^* )フフ♪
このポーズ、大好きです♥(大好きポーズがいっぱい 笑)
アバター、観てこられたのですね!
3Dメガネ、酔ってしまいません?それがちょっと心配です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、時代は3Dかもしれませんね^^
by カトリーヌ (2010-03-15 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暮れゆく海結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。