SSブログ

クリアボックス [セナ]

「えへ♪」
DSC_0107.jpg


セナくん、クリアボックスに入ってご満悦の様子・・・
もぉ~~買ってきたばかりなのにΨ(`∇´)



「あれ?フタだ・・・」
DSC_0110.jpg

夫さんがまたイタズラ・・・フタをして閉じ込めちゃった(^-^;)


「ボク、平気だよ・・・」
DSC_0114.jpg

セナくん、まったく平気らしい。
目をまん丸にして楽しそうに遊んでる(^-^)


「チョイチョイっと・・・」
DSC_0108.jpg


中の様子が見えて、ちょっと楽しい箱活動でした♪





紙ボールを投げたらボックスのまま走って追いかけようとしたことは・・・・ ナイショにしとくね( ̄∀ ̄*)クフフ




nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

まーたん

ナイショ話に、ぷぷぷっ!
はぁ~、なんてセナ王子はチャーミングなのぉ~(^^♪
by まーたん (2010-02-15 22:41) 

ぷーすけ

このクリアボックスはセナ君を入れるために用意したのかなぁ~(^^)
by ぷーすけ (2010-02-16 00:26) 

まぐろとわさび

まさに箱入り息子だ^^
蓋をされても嫌がらないなんて、本当にお気に入りなんだね♪
by まぐろとわさび (2010-02-16 07:53) 

kokomokodog

いつもご訪問&ナイスありがとうございます!
セナくん、、動じず!!!さすが!!!
我が家のロージーも結構そのまんまになってしまう子です、、笑。
by kokomokodog (2010-02-16 10:00) 

ろき

セナ君危険!それがキャリーバックになって
病院に連れてかれちゃいますよ!(笑)
平気ならパチンって止めちゃったら良いのに。(黒笑)
透明ボックスは見ていて楽しいかもしれませんねー
押し入れ用のボックスですか? と、するとセナ君2mぐらい?

by ろき (2010-02-16 12:40) 

ayafk

本来なら見えない筈の箱活動の内容が今白日の元に!!
興味津津な顔がかわいいです~♪
by ayafk (2010-02-16 14:24) 

べっこら

内緒の話に笑ってしまいました。
セナくんたらおちゃめなんだから~可愛いですね。
by べっこら (2010-02-16 21:57) 

Rae

セナくん、きっと、こちら側からも丸見えってことに気付いてなさそうー。
え??うちのニャンズと一緒にしちゃ駄目!?!?(うちのはクリアボックスじゃないけれどね、アミアミの洗濯かごで。)
紙ボール、追いかけて、クリアボックスの中でつんのめってたりして(≧▽≦)
by Rae (2010-02-16 22:04) 

coco

クリアボックスの中でボールを追いかけようとするなんて
そんなお茶目なセナくん、かわいいなぁ♪ (^m^
by coco (2010-02-16 22:28) 

えのみ

セナくんが入ったまま貰って行きたい♪
by えのみ (2010-02-17 01:03) 

mitsu

ぷぷぷ、、、ガラスとか透明ものにはお間抜けなとこありますよね
ガラス越しで、、、みたいの多いです、、、
でも蓋はしめないでください、、、見てるだけで
やや息苦しくなってきましたよ^^;
by mitsu (2010-02-17 12:42) 

ぷち

*皆さん、コメント&nice!ありがとうございます。

>まーたんさん
チャーミングといえば聞こえがいいですが、つまりはお間抜けなのです(^-^;)
でもセナに言うと傷ついちゃうので、言ってません(笑)

>ぷーすけさん
いいえ、違います!(きっぱり)
押入れの整理をするために買ったのですが、セナくんが散々遊び倒してから
私の元に戻ってきました(笑)

>まぐわささん
フタをされるのは、いつでもなんでも気にならないみたい。
よく夫にそういうイジワルをされてますが、平気顔・・・・
なぜか私が焦ってセナを救出します(笑)

>kokomokodogさん
ロージーちゃんも平気ですか?
全然関係ないですが、うちのボビーさんの彼女(コッカースパニエル)は
ロージーちゃんというお名前です(^-^)

>ろきさん
パチンって留めちゃってもきっと平気だろうな・・・・
見てるこちらが息苦しくなります(^-^;)

>ayafkさん
普段、箱に入って何をしてるんだろうと不思議に思ってましたが・・・
チョイチョイするくらいで、特に何もしてませんでした(笑)
何が楽しいんだろう・・・(・・?

>べっこらさん
お茶目・・・いや、お間抜けなのです(爆)

>Raeさん
さすがにむこうからも見えてるだろうし、気づいてるもんだと思ってたけど・・・
気づいてない可能性もあるのか?!
(Monちゃんでしょ?それ・・・・  ←勝手に決めてる)

>ぐーままさん
かわいいけど、笑えるけど、、、、ため息もでました(笑)
お茶目って、都合がいい言葉だわ( ̄∀ ̄*)

>えのみさん
いや、、、クリアボックス必要なんで・・・(え?そっち?)

>mitsuさん
そうそう、見てるこっちは息苦しいんですよ。
本人楽しそうなのに。
夫はすぐそういうイジワルをします。
セナには全然効いてないんですけどね( ̄∀ ̄*)

by ぷち (2010-02-18 14:23) 

カトリーヌ

セナくんったらぁ...かわいすぎますよっ このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
そういうお茶目なところを知ると、ますます好きになっちゃいます(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-02-24 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すき焼きPARTY♪♪前足事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。